EF100-400 4.5-5.6Lのタグまとめ

EF100-400 4.5-5.6L」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF100-400 4.5-5.6Lに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF100-400 4.5-5.6L」タグの記事(14)

  1. 春の妖精 カタクリ - tokoのblog

    春の妖精 カタクリ

    長く楽しませてくれた桜も終焉桜の開花と一緒に見頃を迎えるカタクリもそろそろ終焉かと思われます。今年も春の妖精カタクリを撮ってきました。

  2. 蝶たち - tokoのblog

    蝶たち

    春になって飛んでる姿は見ていたけどまだ撮った事が無かった蝶やっと撮れました^^モンシロチョウ、後ろに見えるのはベニシジミヤマトシジミベニシジミたまたま飛んでる姿が撮れたけどあの愛らしさが薄れモスラのようです(笑)

  3. 梅 3 - tokoのblog

    梅 3

    梅が見頃を迎えたようです。足下にも小さなイヌフグリがたくさん咲きだし寒波や雪の話題の先に春の足音が聞こえそうな気がしてきました。

  4. ニシオジロビタキ - tokoのblog

    ニシオジロビタキ

    もう一度会いたいなとニシオジロビタキに逢いに行って来ました。前回撮った時はジョビ子に追い払われカメラマンも私を入れて3名だけだったのに大勢のカメラマンが集まりすっかり人気者になってました。ジョビ子は誰にも相手にされず拗ねておりました(笑)前回はオジロビタキと書きましたがニシオジロビタキなんだそうです。私には全く見分けが付かずどの子を見てもオジロビタキとしか言えないと思います^^;

  5. 山雀とルリビタキ - tokoのblog

    山雀とルリビタキ

    この日出会った鳥さんは山雀とルリビタキ忙しげに動き回る山雀が一瞬動きが止まった隙ににパチリ!まだ青が薄いルリ男くん薄暗い所かコントラストの激しい場所に出てくれる可愛い子でした^^お気楽手持ちで撮っていたら「絶対ぶれてるよね。今撮ったものを見せて欲しい」ぶれる写真が趣味ですからと笑いながら見せてあげました^^;未だに手持ちは絶対邪道だという方がいますがお気楽手持ちはやめられません(笑)

  6. 光の春 - tokoのblog

    光の春

    冬将軍が旅にでも出たようなこの日沼は光の春を思い浮かべさせてくれます。写真を撮る私を不審そうに見るユリカモメ

  7. 波の紋様 - tokoのblog

    波の紋様

    湖面に青空が映えて波に揺れる様を見ると撮りたくなるのは波の紋様橋の影と橋桁の色これに青空と風が模様を作ります。

  8. 可愛いエナガ再び - tokoのblog

    可愛いエナガ再び

    そう言えば昨年この辺りでエナガに出会ったんだなぁなんて思いながら歩いていたらエナガの声が聞こえてきた^^やはりエナガは可愛い!!

  9. 厳冬の薔薇 - tokoのblog

    厳冬の薔薇

    日本列島に寒波が居座り震えるような寒さの中で凛とした姿を見せてくれたのは薔薇蕾は開花できるのだろうか。

  10. こんな鳥さんも^^ - tokoのblog

    こんな鳥さんも^^

    園内にある温室に寄ったら「何時から鳥を飼いだしたの?」身近な鳥さんに良く似てるけど違うし南国の鳥さんかなぁと寄ってったら↑はキセキレイに良く似た造形物↓はエナガに似ている作り物そして穂で作ったフクロウなんだ作り物なのねと言いながら可愛いから撮って来ました(笑)

  11. 愛しのジョビ子ちゃん - tokoのblog

    愛しのジョビ子ちゃん

    園内に入ってたった15歩ほどで私を出迎えてくれたジョビ子ちゃん昨年までより随分入り口近くになったのねなんて言いながらまずはパチリ!「ねぇ、何か持ってきた?」「わぁ、ごめんね~無いのよ^^;」「うそぉ、隠してるんじゃない?」ほんとに無いとわかったら憮然と後ろ姿を見せ写真撮らせてあげたのになぁと、去って行き二度と現れてくれなかったジョビ子ちゃんでした。

  12. クリスマスローズ - tokoのblog

    クリスマスローズ

    名前にクリスマスとあるけど開花はこれから。蕾だらけの中でたった1輪咲いていました。まもなくクリローらしい咲き姿を見せてくれそうな白

  13. キセキレイの水浴び - tokoのblog

    キセキレイの水浴び

    暖かい日差しに誘われたようにキセキレイが池に入って行き私をチラチラ見ながら水浴びを始めました。

  14. 翡翠 - tokoのblog

    翡翠

    私を翻弄した翡翠です。お尻をあげたら○○チかと思っちゃいますがこの子は普段からこんな可愛いポーズをするらしい^^少しもじっとせず寄って来たから嬉しいとカメラ向ける瞬間には移動ほんの一瞬ホバをしてはや~めた!と移動完璧に翻弄された翡翠撮りでした^^;初撮りはまだ行って無いので暮れの撮影のものです。

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ