EF100-400mm IS II USMのタグまとめ

EF100-400mm IS II USM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF100-400mm IS II USMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF100-400mm IS II USM」タグの記事(20)

  1. マガモの親子 少子化? - イチガンの花道

    マガモの親子 少子化?

    マガモの親子札幌市内の池で。寂しい事にお子さんは一羽。なんだか寂しい感じですがこの池では3組の親子がいますが、すべてこっこが一羽。ハイブリットなのかよくわからんオスが。。。

  2. 綺麗な水辺で - イチガンの花道

    綺麗な水辺で

    綺麗な水辺でオシドリのオスが一羽迷い一羽なのか近くでメスがいるのかは謎でも、こんなきれいな所でちびっこたちがいれば・・・自宅から微妙な距離なので毎日観察不可能。早く空飛べる車がほしいwww

  3. シマエナガとイモムシ - イチガンの花道

    シマエナガとイモムシ

    シマエナガちゃんイモムシらしきものをくわえて・・・ご飯だよねw少しグロテスクですが、現実です。お口直しに夕方にひょっこり予測もしないボケいただきましたw

  4. バブルなオシドリ - イチガンの花道

    バブルなオシドリ

    バブルなオシドリちょっと大きすぎでしょそのお家このお家はあきらめましたwぜ~んぜん話は変わりますが!虫刺されに悩まされる時期に!今まで市販の薬を色々・・・でも去年から病院でアンテベート軟膏っての使ってます!個人的な意見ですが強い薬なので効きます!ステロイド剤なので使用に注意!

  5. 今年は・・・ - イチガンの花道

    今年は・・・

    毎年の毎度の言葉ですが今年は当たり年今年は不作今年はほにゃららいろんな言葉が飛び交いますね。今年の初夏の当たり年の鳥さんコサメビタキさんはどこいっても多い?気がします。また北海道では珍しかったアマサギさんも毎年出会うように。ヤゴをひたすら食べてます。。。そんなにヤゴ食べないでーーーーーー!さてさて、だんだん被写体探しに苦労する時期に。。。はぁ~今年は何か救ってくれる子に出会うかな???

  6. エゾシカ プリけつ - イチガンの花道

    エゾシカ プリけつ

    エゾシカ真っ白いプリケッツ!飛び跳ねてびよ~んぴよん

  7. 秘密の花園で - イチガンの花道

    秘密の花園で

    桜散る秘密の花園でカワラヒワが誰かさんと~誰かさんが~♪ちゅちゅかちゅ~~~♪あ~あ~俺何してるだw

  8. 転がりそうなエゾリス - イチガンの花道

    転がりそうなエゾリス

    ゴールデンウイーク撮影した写真がまだ整理ついてない。特に忙しいわけでもないけど、生活リズムがぐちゃぐちゃ・・・。エゾリスさんもお疲れかな?楽しませてくれるショットいただきましたwww短文1枚で失礼しますw

  9. キアゲハ - イチガンの花道

    キアゲハ

    じゃじゃーーーーーーーん新しいジャンル設立!ちょうちょ♪ちょううちょ~~~♪菜の葉に止まれ~~~♪蝶です意外に楽しいかもw交尾?と思った全然違いました。昆虫博士が・・・突っ込まないでおくれ。。。なんか芸術できそうな予感www新たなジャンルで初心者ですので暖かい気持ちで観覧してくださいw

  10. またまた エゾユキウサギ - イチガンの花道

    またまた エゾユキウサギ

    おはようございます昨日は早朝5時から行動して夜の8時に帰宅して収穫、全然ありません。自分でもびっくり!!!こんな日もある。でまたまたエゾユキウサギに出会いました~今回のはもう白い毛はほとんどなくなってる子知り合いの方と偶然にお会いして雑談してるとひょっこりあれれ、警戒心ない子ですwこんな日もあればいろいろですね。

  11. ○○○にシマエナガ - イチガンの花道

    ○○○にシマエナガ

    ○○になんとかとか春の定番といえばさくらとなんとかとかでも札幌はまださくら咲いてません。いつかは撮影したいシマエナガとさくら!  これもいちようそうなんですがwつぼみばっかり・・・撮影地 すべて忘れました

  12. 2017 春のエゾユキウサギ - イチガンの花道

    2017 春のエゾユキウサギ

    かわいくなーい!そんなこと言わないでw冬は雪と同化するのに白いウサギですが毛が抜け始めて夏の準備ですがこの子ちょうど撮影しちゃダメな感じ?ですかね。でも知り合いの方とばったり会って立ち話してるとひょっこり出てとってとってーってwなに~~~警戒心の無い子だな~とちかづくと逃げましたw逃げるんなら出てくるな~~~~~~~

  13. エゾリス 雪と福寿草 - イチガンの花道

    エゾリス 雪と福寿草

    久しぶりにエゾリスくん雪と福寿草と先週札幌はこの時期に雪が降り積雪状態になんだけどゲ!なんだ太りすぎのエゾリスちゃん・・・なんだか自分をみてるような。。。こんな可愛くないけど俺wwwいくらなんでもこんなおデブちゃん初めてお目にかかりました。ある意味可愛いーーーけどやはり太ってるから暑がりなのか、もう冬毛が抜け始めてきてる少し早いね。別な子紹介します。たいして変わらない?全然違うのですwこの子...

  14. オシドリ 求愛? おもしろ映像 - イチガンの花道

    オシドリ 求愛? おもしろ映像

    またまたオシドリ順番が逆になりましたが。題してプロポーズ大作戦動画でどうぞ俺だ俺ーーー俺イケテルだろうーーーーなんだか色んな声が聞こえてきそうな・・・こんなに派手な衣装を着てるんだから、自己主張も強い性格なんでしょう・・・たぶんw

  15. 2017 北海道 春のオシドリ 交尾 動画 スローモーション  - イチガンの花道

    2017 北海道 春のオシドリ 交尾 動画 スローモー...

    北海道は春雪がふったり突風がふいたり太陽がでたりまたまたオシドリが交尾かろうじて動画ぎりぎり間に合ったので一瞬だったのでスローモーションにしてみました春ですね~~~ふきのとうの前でと思えばいきなりの雪今日の札幌の最高気温の予測は3度明日は17度どないなってんねん。

  16. オシドリ 子孫繁栄 交尾 - イチガンの花道

    オシドリ 子孫繁栄 交尾

    とある山でオシドリのペアが木に仲良くあれれと池にむむむ、メス頭下げて・・・あら乗っかっちゃいましたあれよあれよと・・・くるっと回ってお疲れ様でした。また明日^^v

  17. ヒヨドリ 水浴び 飛び込み ダイブ - イチガンの花道

    ヒヨドリ 水浴び 飛び込み ダイブ

    ああああの~~~~~~ミサゴに出会えない1人・・・。の俺。。。ミサゴの飛び込み見せてくれ~~~って言っても嫌われてるのでヒヨドリの飛び込みです!どうぞwヒヨドリだってバンザイポーズカッコイイ!ヤマセミに負けないダイブwやっとこ正面だけどバンザイ撮影できず。。。ところでなんでヒヨドリが水商売してるかって・・・今年ミサゴに会えたら報告します爆

  18. シマエナガ地上編 - イチガンの花道

    シマエナガ地上編

    札幌はグングン温度があがり雪解けが進み春よ来いって太陽さんが!この時期限定~~~シマエナガが雪の上をちょこまかと綺麗な子に出会えるのですが・・・雪の上のシマエナガは正面のチョンマゲスタイルを撮影したいもので・・・今年は上手くいきませんなぁ~笑雪が残りわずか・・・うぅううううう

  19. I LOVE YOU の白鳥さん - イチガンの花道

    I LOVE YOU の白鳥さん

    白鳥さん続きますが。。。ねばりに粘ってるんですが、なかなか・・・ある方の名言狙った構図を撮影するのに最低でも3年かかると・・・。まだ7日ですので本日はぶっちゅーーーーーーーーーーーーの白鳥さんピンクに染まる川での出来事春ですね

  20. エゾフクロウ - イチガンの花道

    エゾフクロウ

    えぞふくろうさんもう30センチ高い所に飛んでくれれば、お顔に日差しでよかったのですが。また来いって感じでしょうか?ふくろうさんは木の大きな穴で卵を産み温めてふ化させますが、その大きな穴の木もたおれたりしてふくろうさんのお家が失なわれて来ています。老木で木が倒れたり。今シーズンはシーズン初めのドカ雪で木もかなり負担がかかった事でしょう。雪が早くドカ雪になると木もまだ雪の準備ができていません。紅...

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ