EF100mm F2.8L マクロ IS USMのタグまとめ

EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF100mm F2.8L マクロ IS USMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」タグの記事(21)

  1. コチョウラン - イチガンの花道

    コチョウラン

    胡蝶蘭をながめてるとなんだか顔に見えてきた!顔と言うより仮面けしてホラー写真ではありませんw

  2. 千日紅の輝き - 心の色~光生写真館~

    千日紅の輝き

    見附市

  3. 日食 - 心の色~光生写真館~

    日食

    もしくは○○は見た!見附市

  4. 東山のコスモス - 心の色~光生写真館~

    東山のコスモス

    長岡市

  5. 小さな太陽 - 心の色~光生写真館~

    小さな太陽

    僕たちを照らしてくれるのは天にある太陽ばかりではない。見附市

  6. 季節のバトン - 心の色~光生写真館~

    季節のバトン

    今日から9月。今年は秋の訪れが早い・・・と言うより、夏が短かったように思います。今思うと、ほとんど“一瞬”と言っていいくらい短い夏でしたね。見附市

  7. Green Leaves - 心の色~光生写真館~

    Green Leaves

    見附市

  8. 狐の剃刀2 - 心の色~光生写真館~

    狐の剃刀2

    キツネノカミソリ 花言葉「妖艶」長岡市寺泊

  9. 狐の剃刀 - 心の色~光生写真館~

    狐の剃刀

    キツネノカミソリちょうどお盆の頃満開になる花です。昨年のお盆過ぎ、海の近くの神社で群生を見つけたので今年は満開の頃を狙っていきました。真夏の花はたくさんありますが、代表的なもののひとつはヒマワリでしょう。ヒマワリが日向の花だとすれば、キツネノカミソリは日陰の花と言えるかもしれません。ひっそりと、群生していても人に知られることなく・・・インスタにアップされることも少なく(笑)。だけど、内に秘め...

  10. 夏の風景 森の妖精 レンゲショウマとコラボ パート2 - イチガンの花道

    夏の風景 森の妖精 レンゲショウマとコラボ パート2

    レンゲショウマもう一回撮影しに・・・ドシャ降りの中・・・結果はキアゲハの幼虫とレンゲショウマ☆まさかの出会いでラッキー!♪で~んでんむ~しむ~しか~たつむり~♪今回は頭だしてくれてましたが、どうやってもお花といい感じ写らない。。。また来いよって感じかな???キアゲハの幼虫はラッキーでしたが、季節感出すなら、カタツムリだよなぁ~

  11. 百日紅 - 心の色~光生写真館~

    百日紅

    この夏に撮影したサルスベリです。長岡市千秋

  12. 紫陽花とアマガエルの子供 パート2 - イチガンの花道

    紫陽花とアマガエルの子供 パート2

    紫陽花とアマガエルのコッコの続きです~撮影中に背景の色を変えたくホームセンターまで・・・タオル買ってきて幸せの黄色!金運UPの黄色!黄色バージョン!仲良しです~~~ぅよしよしともうここまでくれば漫画の世界でwずーと見つめ合ってぶっちゅ~~~でもしないかと・・・しませんでしたーーーーざんねーーーーーーーーーーーーーん!!!これにてメルヘンなカエルさんの世界は終わり~~~また来年!結婚のお祝いに...

  13. 紫陽花とアマガエルの子供 - イチガンの花道

    紫陽花とアマガエルの子供

    札幌はやっと紫陽花の時期です!紫陽花の色づく前のカラフルの感じが私は好きで・・・撮影してると↑かわいらしい~~~足がwwwよーく見るとアマガエルのチビ達がたくさんかわええええええええええなぁ~~~~~~~~~撮影してるとなんかカエルが目立たない・・・ん~~~あ!っと思いタオルで背景をピンクに爆どうでしょうかwwwかえるさんがお花つかんではいどうぞ!と! みなさんに残暑お見舞い!ナイスポーズい...

  14. コムラサキ - イチガンの花道

    コムラサキ

    今年から蝶々のカテゴリー増設したのでさすがに蝶が飛んでいたらパチリと特に珍しいわけでもなくwコムラサキ意外にひょうきんな面奥の羽がうっすら紫色に、個体によってはムラサキ色がきついのも一緒に樹液をチューチュー最後は交尾子供の自由研究にはおてごろです!すべて同じ木での行動ですw簡単w

  15. 亜麻の花 - イチガンの花道

    亜麻の花

    たまにはお花亜麻の花いまじゃ亜麻の栽培農家も減ってきて・・・なんとも言えないお花です。マクロレンズ引っ張り出して色々やってますが、100マクロじゃないな・・・。違うマクロレンズが欲しくなってきました。

  16. cafeトゥリーforever - ゆるゆる自転車日記♪

    cafeトゥリーforever

    「もう終わっちゃったかなぁ…」件の「追突事件」の後、仕事もバタバタしちゃって、気が付いたら6月も終わっていました。本当は、最後は自転車で、しかもカッコよく自走で…なーんて思ってたのに、まさかこんな展開になろうとは。facebookでは「6月末まで営業」となっていた、八郷の「cafeトゥリー」。今日7月6日午前中、恐る恐るお店に電話してみると…繋がった!「あ〜ら〜、お体大丈夫⁉︎ まだやってる...

  17. カラスアゲハ 交尾 - イチガンの花道

    カラスアゲハ 交尾

    今年からちょうちょも撮影開始うん十年ちょうちょはちょうちょだーーーレベル少しずつ観察しながら勉強していきます。初心者ですので間違いも・・・wやわらかく指摘してください。けして某議員さんのような発言では困りますwそんで蝶々の交尾初めてみましたカラスアゲアハ編合体してるのわかるかな?これ、ずーと続きます。長い・・・動画もとりましたが、動画の意味ない。最後まで見届けれませんでした。長くてwww別の...

  18. コンペイトウ@長谷寺 - Photolog@Hello folks!

    コンペイトウ@長谷寺

    コンペイトウという品種の紫陽花。マクロレンズで撮ってみました。紫陽花というより小さい薔薇のような感じもします?

  19. オオムラサキ(大紫、Sasakia charonda )日本の国蝶 幼虫 森の妖精 - イチガンの花道

    オオムラサキ(大紫、Sasakia charonda ...

    久しぶりにマクロレンズでいつぶり?忘れるぐらいの使用頻度お目当ては (・ω・) この顔文字のお方オオムラサキの幼虫~~~~~~ぅ俺にとって激カワw ぜひとも森の妖精にしてほしいwwwこの角と離れた小さい目がツボ?お食事シーンは4K動画で

  20. History - プナンの記憶・・

    History

    僕のコレクション!!(爆)って、バカの戯れ言は置いといて、30周年おめでとうございます。並々ならぬ歴代のカメラ達、これからの時代を担っていくカメラ、そしてレンズ達・・時代も目眩く変化を遂げ、今やスマホが写真の主流になってしまってる。でもね、でもね、このデカくて重い一眼レフが無くなる日は来ないと確信してます。なぜなら・・こいつらにしか撮れない1ページがきっとあるから。Make it possi...

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ