EF24-70mmF2.8Lのタグまとめ

EF24-70mmF2.8L」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF24-70mmF2.8Lに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF24-70mmF2.8L」タグの記事(13)

  1. 西麻布でダーツナイト - 撮って投げて成長する

    西麻布でダーツナイト

    ダーツ&カラオケバーにてw

  2. 待つ猫 - 撮って投げて成長する

    待つ猫

    この猫、新郎新婦が出てくるのをずっと待っているんです。

  3. 桜まみれの(たぶん)親子 - 撮って投げて成長する

    桜まみれの(たぶん)親子

    先日、知人の結婚式で場所は神社だったんですが写真撮影をお願いされまして新郎新婦を待っている間に境内をスナップしていたらなんと、桜まみれのカエルの親子を発見しました。これはこれは、縁起が良いwふだんあまり大きいカエルを見慣れていない人はギョッとする人も多いかと思いますがこれは写真を撮らないわけにはいかないのでゆっくり歩いて行く親子を追いかけながら夢中で写真を撮りました。カエルって内股なんですね...

  4. コーヒー味のパン - 撮って投げて成長する

    コーヒー味のパン

    コーヒー味のパンが、好きですw

  5. Dancer in the sun - 撮って投げて進化する

    Dancer in the sun

    たまにプライベートで友人知人の撮影をしたりしますが宣材とかオーディション用とかそういう時は必ずついでにそれとは関係ないイメージの写真も撮りたくなります。その人らしいというか、自分が感じるその人のイメージとかはたまた予想外のイメージを追求したり今週はこんな写真を撮ってみました。この娘はダンサーなので、動きのある表現をたくさん撮りました。壁を使ってこんなイメージも撮れます。今回使用したスタジオ右...

  6. 港区芝公園・東麻布 - 撮って投げて進化する

    港区芝公園・東麻布

  7. 西の空 - 撮って投げて進化する

    西の空

    また別の日に撮影した日没後の西の空です。快晴の日が続いていて空がとてもきれいです。

  8. 高草山山頂から満観峰山頂 - ジュリーと戦う、撮る、戯れる。

    高草山山頂から満観峰山頂

    満観峰の山頂へは高草山の最高地点から登山する必要があります。犬を連れながらのんびり歩いて徒歩で35分でした。犬を車に乗せて出発です。花沢の里から高草山の最高地点までは車で約10分で到着します。ここが最高地点です。登山開始です。視界が開けた場所では茶畑が広がります。こんな感じの山道です。頂上まで残り1kmのこの地点までは徒歩で約13分山頂まで残り300mのこの地点までは約26分そこから約7分で...

  9. 新宿ステーションスクエア - ジュリーと戦う、撮る、戯れる。

    新宿ステーションスクエア

    新宿東口のシンボリックなイベント広告スペース新宿ステーションスクエアが気づいたらなくなっていました。過去に撮った写真を探してみました。2016年7月2016年2月2015年5月2014年3月2008年2月2008年とかになると初代5D、EOS20D、30Dとかを使っていた時代です。これは30Dで撮影した写真ですが、最近のカメラと比較するとかなり画質が悪いです。技術の進歩に驚かされます。

  10. 松住町架道橋 - ジュリーと戦う、撮る、戯れる。

    松住町架道橋

  11. 総武線神田川橋梁 - ジュリーと戦う、撮る、戯れる。

    総武線神田川橋梁

    御茶ノ水駅から徒歩で秋葉原へ向かう途中に昌平橋(しょうへいばし)という橋がありその橋の上から見えるこの風景は必ず写真を撮りたくなると思います。通常奥の方に見える聖橋は現在補強工事中でした。。。聖橋を一緒に移すには撮影位置をもう少し右側に移動する必要があります。また、もう少し望遠のほうがいいかもしれません。これは2014年2月に撮影した写真ですが奥に聖橋が見えます。橋自体がライトアップされるの...

  12. 絵画館前から見える富士山 - ジュリーと戦う、撮る、戯れる。

    絵画館前から見える富士山

    最近ずっと透き通るような青空の日が続いているので絵画館前から見える富士山もきっときれいに見えているんだろうなと思い空気がきれいな午前中に行ってみました。10時頃に明治神宮外苑聖徳記念絵画館前へ到着今日は土曜日なのでマラソンイベントが開催されていて多くのランナーが集まっていました。広角24mmで全体200mm(画角320mm)でちょうどよくクローズアップできます。C-PLフィルターを付けている...

  13. 冬のスクランブル - ジュリーと戦う、撮る、戯れる。

    冬のスクランブル

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ