EF300 F2.8L IS IIのタグまとめ

EF300 F2.8L IS II」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF300 F2.8L IS IIに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF300 F2.8L IS II」タグの記事(12)

  1. 4月29日(土) 突入 - ほのぼの動物写真日記

    4月29日(土) 突入

    いよいよ今日からゴールデンウィークに突入しましたね・・豪華に9連休!!なんて人も多いのかもしれませんが・・私は5月2日は仕事なので前半3連休+後半5連休なんですよ・・2日に有休を取っちゃえば9連休にできるのですが・・4月はドタバタ超多忙で仕事が溜まってしまい机の上が書類で山積みになってる状態なので・・生真面目に出社して少しでも片付けなきゃならない次第です・・(多摩動物公園 : レッサーパンダ...

  2. 4月22日(土) 解放 - ほのぼの動物写真日記

    4月22日(土) 解放

    今は「義務」と「責任」に拘束されて身動きが取れないけれど・・(多摩動物公園 : ユキヒョウのコボくん)いつか自分を解放してあげられる時がきっと来るから・・焦らず毎日を誠実に生きて行きましょう・・

  3. 4月20日(木) 忍耐 - ほのぼの動物写真日記

    4月20日(木) 忍耐

    必ずチャンスは巡って来るから・・(多摩動物公園 : フクロモモンガちゃん)今はじっと耐え忍ぶ時なのです・・

  4. 4月12日(水) いちばんの幸せ - ほのぼの動物写真日記

    4月12日(水) いちばんの幸せ

    高級なレストランでお腹いっぱい食事したり・・ビジネスに成功して大金を手にしたり・・人気者になってテレビにたくさん出演したり・・オリンピックで優勝して金メダルをもらったり・・そんな幸せはごく限られた人しか味わえないけれど・・(多摩動物公園 : シマオイワワラビーのロミちゃん母子)大好きな人と一緒に過ごすひと時はきっと誰にとってもいちばんの幸せなんだと想うのです・・

  5. 4月8日(土) 雨の朝 - ほのぼの動物写真日記

    4月8日(土) 雨の朝

    今朝 7時頃目が覚めたらぴしゃぴしゃと雨の音が聴こえたのです・・せっかく桜が満開だからお花見にでも行きたいって思ってたけれど・・う~ん 雨じゃあ 出掛けられないよなぁと思いながら意識が遠のいて再び眠りに落ちてしまい・・奥さんに「いい加減 起きたら」って声を掛けられて目覚まし時計を見たら9時半を過ぎてました・・今週は日帰り出張であちこち出掛けたし・・昨日も一昨日も仕事上のお付き合いで夜遅くまで...

  6. 4月1日(土) 心機一転 - ほのぼの動物写真日記

    4月1日(土) 心機一転

    4月になったからと言って・・学校に入学したり職場が異動になったり転職することもなく・・自分が置かれた環境は何一つ変わらないけれど・・(多摩動物公園 : レッサーパンダのアズキちゃん)3月から4月になってせっかく新たな節目を迎えたのだから・・「心機一転」をテーマにたとえ些細なことでも新しい自分を見つける努力をしたいと思うのです・・

  7. 3月29日(水) スパート - ほのぼの動物写真日記

    3月29日(水) スパート

    黙々と走り続けた3月ももうあと残り2日ばかり・・風邪を引いてしまい体調イマイチだなんて弱音を吐いてる余裕もないけれど・・(多摩動物公園 : タスマニアデビルのメイディーナちゃん)4月になれば少しはノンビリできることを期待して・・とにかく末締めというゴールまで最後の力を振り絞って走り抜けましょう・・

  8. 3月27日(月) 守るもの - ほのぼの動物写真日記

    3月27日(月) 守るもの

    大切なものを失って深い悲しみに包まれても・・思い通りにならない状況にもがき苦しんでも・・他人に先を越されて悔しい想いをしても・・ヘトヘトに疲れ果てて体力の限界を思い知っても・・(多摩動物公園 : シマオイワワラビーのロミちゃん母子)守るものがあるからこそ強く生きて行けるのでしょうね・・

  9. 3月25日(土) 春風邪 - ほのぼの動物写真日記

    3月25日(土) 春風邪

    今週は福岡と大阪への出張が続いてとってもハードだったので・・昨晩はバタンキューな状態で貪るように眠ったのですが・・口をぽっかり開けてグ~スカ熟睡したのが悪かったようで・・今朝起きたらものすご~く喉が痛くて声がガラガラで咳は激しく出るし熱っぽくてボ~っとするしすっかり風邪を引いちゃいました・・まったく最近はちょっと身体に無理が掛かるとテキメンに体調を崩してしまい情けないほど虚弱になっちゃいまし...

  10. 3月23日(木) ラーソーメン - ほのぼの動物写真日記

    3月23日(木) ラーソーメン

    昨日~今日と福岡へ出張で・・昨晩は客先の方と打合せの後お酒を呑みに行ったのです・・芋焼酎を嗜みながら明太子入りの卵焼きやモツ&キャベツの味噌炒め海鮮チヂミなど博多ならではのツマミを食べた後・・H課長代理がシメに「ラーソーメン」なるものをオーダーしたのです・・そのお店だけのオリジナルメニューとのことで博多ラーメン特有の細麺をソーメンのように氷を入れた水桶に入れて箸で掬って めんつゆに漬けて一気...

  11. 3月20日(月) 覚醒 - ほのぼの動物写真日記

    3月20日(月) 覚醒

    3月に入っても油断できず肌寒い日が続いてましたが・・この3連休ポカポカ陽気に恵まれて・・両親のお墓参りに行ったらお寺の境内にあるちょっと早咲きの桜の大木がすでに満開に近い状態で賑やかに咲き誇ってました・・(多摩動物公園 : サーバルのルナちゃん)いよいよ本格化してきた春の匂いを身体いっぱいに吸い込んで・・寒さに縮こまってた活力をそろそろ覚醒させましょう・・

  12. 3月18日(土) 本気モード - ほのぼの動物写真日記

    3月18日(土) 本気モード

    最近は動物園へ出撃する際小型軽量なミラーレスばかり持ち出してしまうのですが・・久しぶりにCanonのフルサイズにバカでっかくて重量級の巨砲 サンニッパを装着して歩き廻りました・・今年になって初めてだったけどう~ん やっぱりキレがぜんぜん違いますね~(多摩動物公園 : ユキヒョウのコボくん)最新のミラーレスも侮れない画質だとそこそこ満足してるんだけど・・お手軽になんて妥協せずに時には本気モード...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ