EF500mm F4L IS USMのタグまとめ

EF500mm F4L IS USM」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF500mm F4L IS USMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF500mm F4L IS USM」タグの記事(13)

  1. 7月19日百里基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    7月19日百里基地

    VMFA-232 Red Devils”赤い悪魔”が百里基地に来ているというので撮影に出かけて来ました。天気予報は1日晴れ予報でしたが朝はドン曇り・・・。1stの上がりが青空で撮れなかったのとWT01が飛ばなかったので残念な1日となってしまいました(泣)百里基地なのでファントムも午後はメラメラ・・・。

  2. 2017 SUPER FORMULA Rd3 FUJI SPEEDWAY FINAL - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 SUPER FORMULA Rd3 FUJI...

    決勝日なのに、昼から行っても余裕で駐車場に停めることが出来てしまうなんて(笑)GTと比較するとホント観客が少ないですねー。果たして興行として成り立つのでしょうか・・・。

  3. 2017 SUPER FORMULA Rd3 FUJI SPEEDWAY Qualifying - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 SUPER FORMULA Rd3 FUJI...

    暑さに翻弄された予選日。集中力が続かないばかりか、新しい機材の設定の追い込み不足で撮影はボロボロ・・・。

  4. 2017 SUPER GT 公式合同テスト SUGO Part.2 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 SUPER GT 公式合同テスト SUGO ...

  5. 2017 SUPER GT 公式合同テスト SUGO - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 SUPER GT 公式合同テスト SUGO

    2年ぶりのスポーツランドSUGO。梅雨とは思えないほどの好天で最高の週末。

  6. 5月20日厚木基地 Part.2 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    5月20日厚木基地 Part.2

    午後の第2部。夕日を浴びて上がるNFのファイターは本当に美しかった。R/W19でもこれだけ撮影できれば満足かな。

  7. 5月20日厚木基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    5月20日厚木基地

    フライオフの始まった土曜日の厚木基地。久しぶりに晴天での上がりを満喫することができた!おそらく次に戻ってくるのは夏頃?しばらく撮影はお預けになりますね・・・。なので、撮影した分全機いきます(笑)まずは、順不同で午後の第1部から。

  8. 5月17日厚木基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    5月17日厚木基地

    昨日、ロナルド・レーガンが出港したのでフライオフが始まると思い厚木基地へ。天気はイマイチでも北寄りの風予報だったので期待したのですが・・・夕方になってやっとF系がメイスとチッピーが4機、あとリバティーの1機上がっただけ⤵︎⤵︎⤵︎完全に期待ハズレな1日となってしまいました(泣)あとは、土曜日まで残っていてくれるのを願うのみです。

  9. 2017 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJI FINAL - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 AUTOBACS SUPER GT Rd.2...

    好天に恵まれたゴールデンウィーク富士決戦。朝から場内は大渋滞、どこへ行っても大混雑・・・。それもそのはず、主催者発表では決勝日は58,000人の来場があったとか。予選日と合わせるとSUPER GT史上過去最多の人手だそうで、写真を撮る場所を確保するのも大変でした(泣)レースの方はレクサスが久しぶりの富士での勝利。開幕戦に続きレクサスの表彰台独占となりました!

  10. 2017 AUTOBACS SUPER GT Rd.2 FUJI WINNER - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 AUTOBACS SUPER GT Rd.2...

    GT500 優勝No.38LEXUS TEAM ZENT CERUMOZENT CERUMO LC500立川祐路 石浦宏明組GT300 優勝No.51LM corsaJMS P.MU LMcorsa RCF GT3中山雄一 坪井翔組

  11. 5月3日 厚木基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    5月3日 厚木基地

    今日は、久しぶりに爆音が聞けると心を踊らせ厚木基地へ。R/W19なので降りが中心だけど、NF500の新色を撮影することが出来たので満足度は高めかな。

  12. 2017 SUPER FORMULA 公式合同テスト FUJI SPEEDWAY - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 SUPER FORMULA 公式合同テスト ...

    雪の影響で開催が危ぶまれた公式合同テスト2日目。残念ながら午前のセッションは中止となってしまったが、午後はなんとか開催されてよかった!ガスリーの参戦、レッドブルカラーのマシンなど話題豊富な今年のSUPER FORMULA。見応えのある面白いシーズンになってくれればいいなと思う。

  13. 2017 SUPER GT 公式合同テスト FUJI SPEEDWAY Part.2 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 SUPER GT 公式合同テスト FUJI ...

    昨年までの14規定の富士用LD仕様ははっきり言って好きではなかった。17規定は富士用のLD仕様は廃止され、年間を通してのエアロが統一されることとなった。なので、富士での撮影がとっても楽しくなりました(笑)

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ