EF50mm F1.4 USMのタグまとめ (8件)

EF50mm F1.4 USMのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF50mm F1.4 USMに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by 5D Mark III,50D,M9 & S2000

清水寺EOS 5D Mark III + EF50mm F1.4 USM建仁寺EOS 5D Mark III + EF50mm F1.4 USM京都鉄道博物館EOS 5D Mark III + Voigtlander COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical

by 5D Mark III,50D,M9 & S2000

下鴨神社たすき月の桂搾りたて酒粕と白味噌EOS 5D Mark III + EF50mm F1.4 USM

by 5D Mark III,50D,M9 & S2000

渡月橋たまごやEOS 5D Mark III + EF50mm F1.4 USM

by 5D Mark III,50D,M9 & S2000

龍安寺EOS 5D Mark III + EF50mm F1.4 USMEOS 5D Mark III + EF50mm F1.4 USMEOS 5D Mark III + Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZEEOS 5D Mark III + Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZE渡月橋EOS 5D Mark III + EF24-70mm F...

by 5D Mark III,50D,M9 & S2000

永観堂法観寺清水寺法観寺EOS 5D Mark III + EF50mm F1.4 USM

by Photolog

iPhone7が発売されたのが、9月の中旬だったか。iPhone3G以来2年ごとに機種変してきている自分にとっても買い替え時期でした。そこで、かねてから憧れていた木製iPhoneケースにしてみようと思い、木製ケース関連を調べてみるとやはりココ、松葉製作所に行き当たります。広島で車のエンジン部品の鋳物の木型など(MAZDAかな?)を作っている傍ら、おしゃれな木工製品なども手がけていて、iPho...

by 5D Mark III,50D,M9 & S2000

かさぎ屋将軍塚よりEOS 5D Mark III + EF50mm F1.4 USM

by Photolog

まぁいろいろとコキアやコスモスの同じような写真を撮った訳だけども、最後に単眼50mmで撮ってみた。以下の写真は、F1.4というとても明るい開放値で撮影したもの。定番レンズではあるもののLレンズではないので、開放値では画質は良くない。しかし開放値ならではのボッケボケで、普通のレンズでは得られない雰囲気の写真が撮れたと思う。この柔らかい感じがお花畑にとても合っているね。今回は同じ開放値のEF35...

似ているタグ