EF66のタグまとめ

EF66」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF66に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF66」タグの記事(9)

  1. 4/18 ジオラマ京都JAPANへ - uminaha-t's blog

    4/18 ジオラマ京都JAPANへ

    せっかく嵐山に行ったのでジオラマ見てきました。金閣御所竜安寺。銀閣梅小路平等院。京都らしい建物が沢山。ホンモノで運転することも出来ました。係りの方がご好意で見せてくれました。夜の演出なかなかステキでした。ホンモノのSLも展示してました。こちらは無料でした。EF66のカットモデルが有名ですよね。お高かったので運転は先ほどのだけに。

  2. EF66‐27(5052レ) 撮影記 - ゆうき鉄道撮影記

    EF66‐27(5052レ) 撮影記

    2017年3月28日㈫ 辻堂駅にEF66‐27牽引の貨物列車を撮影に行ってきました。今回は題名でも紹介したようにEF66‐27がお目当てです。EF66は前にも記事を出したのですが今回の27号機はEF66の中でも(細かい変更もあるが)登場当時の原型の姿を保っていて前面の飾り帯やナンバープレートの特急シンボルマークが残存している唯一の現役機関車であるからです。簡単に言ってしまえば完成当時そのまま...

  3. 陰と陽。 - 山陽路を往く列車たち

    陰と陽。

    この日(3/24)、全般検査明けの鮫112号機と、EF200が続行で上って来るので朝一の仕事前に捕獲。天気は雲が多いものの晴れ域優勢で光線は期待出来そう。何時もの順光場所で設営を終えて数分後。微塵の汚れも無い112号機が満載のコキを引き連れ通過!直前に曇ったが通過時は激晴れ。最高!そして構図を少々変更した15分後。今度は、吹桃の代走運用に充当されているEF200-17が上る。今度も同じ様な展...

  4. 3月の小ネタ集 - 8001列車の旅と撮影記録

    3月の小ネタ集

    3月の小ネタ集1~2月と遠出が続いたこともあって今月は金銭的な事もあり。゚(゚´ω`゚)゚。ビンボー…、遠出は控えていました(汗)なので近場の小ネタ集を…(^^;まずは3月9日から南武線、川崎~登戸間開業90周年を記念したヘッドマークを付けた編成が走り始めたので早速1枚押さえておくことに♪(^o^)3連休で中央線には189系の臨時かいじが走りました。盛大にタイフォンが開くとか…(; ̄ェ ̄)五...

  5. サメ子ママ - 鈍行NR3号

    サメ子ママ

    3/5 上郡~三石

  6. 配6866レ - 鈍行NR3号

    配6866レ

    サメ サメ サメ

  7. サメ - 鈍行NR3号

    サメ

    上郡〜三石

  8. 青空駆ける。 - 山陽路を往く列車たち

    青空駆ける。

    冬晴れたなったこの日(1/13)。仕事の合間にパチリ・・・綺麗な青空バックに気持ち良さげに駆ける鮫ちゃん。2017.1.13  5055レ   EF66 106+コキ

  9. 14系リゾート車 - Nikonのデジイチで撮る鉄道写真

    14系リゾート車

    いつか出ないかなとは思っておりましたが、ついに製品化されるようですね!待ってました。というわけで写真でも。2008/08/05撮影 もう8年以上前とは、、、

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ