EF70-200mm F2.8Lのタグまとめ

EF70-200mm F2.8L」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF70-200mm F2.8Lに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF70-200mm F2.8L」タグの記事(7)

  1. 藤の花 - まぁるく まぁるく

    藤の花

    藤の花は大好きなお花の一つです淡い紫はとても大人っぽくて風に揺れる姿がとても色っぽくてはちさんが吸い寄せられるのも わかる気がします探さない待つの!って感じのお花ですよね 笑

  2. 三代神社 - まぁるく まぁるく

    三代神社

    関西では 有名・・・なはずの滋賀県 三代神社へ 藤を撮りに見頃と言われてましたが下の方まで咲いてないので私的には消化不良昔は 地面につくほど長かったらしいですが年々短くなると皆さんが口を揃えておっしゃります一本の木の枝が伸びて伸びて・・・となるわけですからそりゃ栄養も行き届くまいユンケル飲んでがんばって♪

  3. Carrizo Plain National Monument  -- カリフォルニア最後の草原 -- - 南加生活写録 --- Life In Fillmore ---

    Carrizo Plain National Monu...

    Bakersfieldから67マイルほど西にカリッツォプレイン(Carrizo Plain)と呼ばれる草原(平原?)があります。この時期(3月中旬〜4月上旬)には野生の花畑が見られることで知られています。この草原はカリフォルニア州で唯一残されている人によって耕作されていない草原と言われています。昨年も行ったのですが、時期もちょっと遅かったのと、数年続きの干ばつにより、想像していたものより花は...

  4. #35 ミルフィーユみたい、、。 - 彩ふぉと

    #35 ミルフィーユみたい、、。

    やっぱり花を撮るのは楽しい!!雨降る前に慌てて久しぶりに大きなレンズ持ってお城まで、、。桜も綺麗だったけどネモフィラ見つけてしまった、、、。あの青い世界をまた見に行きたいな〜〜。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜見にきてくださってありがとうございます。

  5. ハツミザクラ - まぁるく まぁるく

    ハツミザクラ

    ハツミザクラを撮りに行きましたカメラを始めるまでは梅を見ても桜だと思っていましたし桜の花に何種類もあるとは思っていませんでしたさくらんぼになるのはどれなんだろう・・・と思いながらぱちり

  6. 冬の並木道 #2 - Now and Here

    冬の並木道 #2

    画像をクリックで大きくなります滋賀県、マキノ町CAMERA EOS1DX / LENS CANON EF70-200mm F2.8L USM

  7. 花街の新春 #15 - Now and Here

    花街の新春 #15

    先斗町、芸妓 久鈴さんCAMERA EOS1DX / LENS CANON EF70-200mm F2.8L USM

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ