EF70-200mm F4Lのタグまとめ

EF70-200mm F4L」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF70-200mm F4Lに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF70-200mm F4L」タグの記事(40)

  1. キツネのカミソリ - tokoのblog

    キツネのカミソリ

    ここは千葉市にある泉自然公園見頃ですとHPで見た数日後に行ってみました。少し終わりかけてはいましたが雨上がりの薄暗い木立の中に咲くオレンジの姿はまだまだ充分見応えがありました。薄暗いせいなのか雨上がりのせいなのか藪蚊に悩まされた撮影でした^^;

  2. トウゴウギク - tokoのblog

    トウゴウギク

    この花が好きです。可愛い中にシャキっとした姿で私に元気をくれます^^

  3. ヒマワリ迷路にて - tokoのblog

    ヒマワリ迷路にて

    子供達や家族連れの方々が私の横を楽しそうに駆け抜けて行く中私の捜し物は擬人化したヒマワリ一番気に入った幼子とママヒマワリ人形私と同じ気ままなヒマワリこんな所のヒマワリ迷路です。

  4. リナリア - tokoのblog

    リナリア

    撮ってる時には全く気がつかなかったけど美味しいのか隠れやすいのか花の中に幼虫がいっぱい潜んでいました。似たようなお花で違う名前がいっぱいあり名前が違っている可能性大です^^;違っていたら遠慮無く教えて下さい。

  5. アートな実 - tokoのblog

    アートな実

    春、チョコレート色でかさこそ音がしそうな花が咲き何だろう、可愛いなと思っていた木に李のような姫リンゴのような可愛い実がなりました^^

  6. チョコレートコスモス - tokoのblog

    チョコレートコスモス

    少し花びらを食べたらチョコの味がするのかも…そんなチョコレートコスモス最後はアクセントを付けたコスモスです。

  7. ナツズイセン - tokoのblog

    ナツズイセン

    近くの公園に行ったらナツズイセンが咲いていました。近づいてマクロも撮りたかったのですがロープがあって近寄れず更に反対側は池のため構図の難しい花撮りでした^^;

  8. 向日葵 2 - tokoのblog

    向日葵 2

    今回の向日葵で私が拘ったのは暈けシャキッと夏空に向かう向日葵も魅力的ですが同じ花で暈かした向日葵も良いかも…そんな事で撮ってみました^^こちらは誰かが制作したらしい向日葵たち「今年は暑いね~!」なんて言ってそうです(笑)

  9. 向日葵 - tokoのblog

    向日葵

    向日葵畑に行ったらマクロも魚の目もと予定していたのに暑さに負けレンズ交換一回も無く車に戻った夏の日でした^^;次回も向日葵です。

  10. 涼しげに - tokoのblog

    涼しげに

    ここ数日涼しい日が続いていますがそれまではまだ7月だというのに暑い日が続いていました。そんな暑い中涼しげな葉っぱを撮りたくて車を走らせました。

  11. 青空と水面と葉っぱ - tokoのblog

    青空と水面と葉っぱ

    この池に行くと緑の葉と青空と水面の競演が楽しみです。風に水面が揺れても鏡面でも一期一会の写真になります。

  12. ヒメヒオウギズイセン - tokoのblog

    ヒメヒオウギズイセン

    私にとって何となく郷愁を感じるお花です。

  13. ラベンダー畑で - tokoのblog

    ラベンダー畑で

    ラベンダー畑では様々な蝶がいましたが一番目立っていたのはキアゲハキアゲハに種を越えてちょっかいを出していたのはモンキチョウ最初は煩そうにしていたキアゲハが終いには追いかけだしたのが不思議で面白かったです。

  14. ヤマユリ - tokoのblog

    ヤマユリ

    今年も支えの無い自然な姿を撮りたいと坂田ヶ池のヤマユリに逢いに行って来ました。

  15. 飛ぶ蝶たち - tokoのblog

    飛ぶ蝶たち

    花の見頃を喜ぶのは人間見頃過ぎの少し傷みかけが好きなのが蝶何時もはラベンダー祭りの前に行ってましたが今年は蝶狙いで間もなく刈り取る、そんなラベンダー畑に行って来ました。こんな所です。 そして飛ぶ蝶たちセセリさんベニちゃんとハチさんピントが行方不明ですが気にせず度胸でUPのヒメアカタテハ(笑)ここでもモンシロさんたちのバトルが…

  16. 恋路を邪魔するやつは… - tokoのblog

    恋路を邪魔するやつは…

    蝶の世界も恋を成就させるのは大変なようです^^;こらこら邪魔しないの!二人の世界はほんの一瞬すぐに邪魔が入ります。

  17. 早朝観蓮会 - Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

    早朝観蓮会

    カメラ友さんにお誘いいただいて三渓園の『早朝観蓮会』に行ってきました。今日は初日だったのでしょうか? 開園前から多くの方が入場待ちしていました。どう撮っても蓮は蓮。毎年代わり映えのしない蓮の写真にどう撮っていいのか分からず同じような写真量産でした。偶然お会いしたカメラ3台持ちの「波止場の王子」はどう撮っているのかなぁ?! 「素敵な蓮の写真がアップされるのを楽しみにしています」というプレッシャ...

  18. 緑の中で - tokoのblog

    緑の中で

    この日は緑の中にいきものたちを見つけ花よりも夢中になった時間でした^^忙しげなクマさん小っちゃいカマキリが獲物を待ってます。目が印象的なアオメアブ

  19. アサガオ - tokoのblog

    アサガオ

    建物の壁に這わせたアサガオ蔦や蔓薔薇と合作したアートなアサガオ我が家にこんな壁があったら這わせてみたいアサガオでした。

  20. アガパンサス - tokoのblog

    アガパンサス

    蓮が見頃を過ぎたら待ってたように見頃を迎えるのがアガパンサスアゲハが好きな花ですが今年は花のみの撮影です^^;蕾を見てるとバルーンが浮かんでるような気になります。

1 - 20 / 総件数:40 件

似ているタグ