EF70-300mm F4-5.6 IS IIのタグまとめ

EF70-300mm F4-5.6 IS II」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEF70-300mm F4-5.6 IS IIに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EF70-300mm F4-5.6 IS II」タグの記事(16)

  1. 青い波 ネモフィラ - tokoのblog

    青い波 ネモフィラ

    今年こそ茨城のネモフィラの丘を撮りたかったのですが行きそびれほんの少し車を走らせた県内のネモフィラになりました。

  2. 躑躅 2 - tokoのblog

    躑躅 2

    躑躅の続きです。

  3. 躑躅 - tokoのblog

    躑躅

    季節はどんどん進み現像し終わった時には見頃過ぎそんな状況の今日この頃です^^;もう薔薇も咲き出したようだし待ちかねた季節の筈だった春にすっかり先攻されアタフタと追いかけている私です^^;

  4. 若葉の頃 - tokoのblog

    若葉の頃

    何度撮っても目にするとついパチリ!!撮ってしまうのは若葉見頃を過ぎてしまったツツジを背景にしたり見上げると緑のシャワーが降り注ぐような若葉です。

  5. マゼンダ色の花たち - tokoのblog

    マゼンダ色の花たち

    薔薇園の奥庭で撮ったものです。

  6. 若葉 - tokoのblog

    若葉

    黄色みの強かった新緑が少しずつ緑色を濃くし良い季節になりました。

  7. アートな葉っぱ - tokoのblog

    アートな葉っぱ

    トキワマンサクの花は終わってしまったが終わる頃のお楽しみは葉っぱ多分、昨年の葉っぱと今年出た葉っぱだと思うが緑色とエンジの様な色と時折枯れかけた黄色とが競演しカラフルでアートな葉っぱとして楽しませてくれます。ここだけまだ花が咲いてました。

  8. ムラサキハナナ - tokoのblog

    ムラサキハナナ

    これも好きなお花の一つですが名前がたくさんあってどれもそれなりに似合ってる気がします。諸喝采オオアラセイトウハナダイコンムラサキハナナ私の気の向きようでチョイスするのですが今日の気分はムラサキハナナ(笑)

  9. 白い花 - tokoのblog

    白い花

    公園の一角に白い花が綺麗でした。オオアマナの仲間だろうか…青空と新緑の梢を背景に目を引きました。

  10. 影 - tokoのblog

    桜と同じ頃に咲くミツマタ咲いた花と地面に咲いた影どちらも面白く好きな被写体です。

  11. 落ちてなお - tokoのblog

    落ちてなお

    桜は散っても美しい紋様を作りながら水に流されるさまは毎年見ていてもなお美しい。カメラ内で3枚重ねてみた桜橋の影になったものとの明暗 角度に寄ってはこんな色合いにも変化何故こんな模様なのか不思議で面白い何枚撮っても同じものは全くない一期一会

  12. 長閑な桜 - tokoのblog

    長閑な桜

    すでに葉桜になりつつあるこの頃ですが桜が続きます^^;ここは長閑な長閑な桜田んぼの中に用水路があって手入れなど全くされてない古木が用水路に沿って2キロあり毎年楽しみな景色を見せてくれます。

  13. 終日、のたり…かな - tokoのblog

    終日、のたり…かな

    暖かい4月の公園池では亀たちが並んで日向ぼっこ写ってる左にも同じ数がいて気持ち良さそうでした。

  14. 若葉 - tokoのblog

    若葉

    新芽が出て柔らかな若葉になり毎年楽しみな被写体になります。

  15. ホトケノザ - tokoのblog

    ホトケノザ

    毎年菜の花が咲く場所が黄色の絨毯は無くなり一面紫色に変わっていました。菜の花にハチさんの目論見は外れたけど地面が紫に見えるホトケノザも良いものです。

  16. ミスミソウ - tokoのblog

    ミスミソウ

    早春の花ミスミソウです。雪割草とも言われ小さな愛らしい花を咲かせます。

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ