EOS 50Dのタグまとめ (12件)

EOS 50Dのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS 50Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by こころ 写し

平野かなさん 〜 ワンサイド福岡撮影会[EOS 50D, 6D]ラストUPです。[model : 平野かなさん(ワンサイド福岡)]ほか4ショット ☆暖かくなってきた頃に、また機会があれば撮影お願いしたいですね☆☆さて。。次回の撮影はどちらで誰を撮らせて頂く事になるのか。。おっと。その前にポトレの腕を磨かにゃ〜。。。汗、、

by KITAZYの言わせて頂きますw

一眼生活復活ですw子供が小さい頃は運動会やダンスの発表会に引っ張りだこだった一眼…最終的にカメラ本体はCANONのEOSKiss→EOS40D→EOS50Dになりwレンズに関しては途中レンズ沼にハマりw最終的にEF17-35mm F2.8L USMとEF28-70mm F2.8L USMとEF70-200mm F2.8L USMの豪華3本立て(-_-)運動会用にEF1.4Xと室内撮影用にスト...

by こころ 写し

[EOS 50D]キミ。。?

by こころ 写し

三浦沙織さん 〜 XX PhotoClub福岡 撮影会[EOS 50D][model : 三浦沙織さん(XX PhotoClub福岡)]ほか5ショット ☆当日は計3着の衣装チェンジがありました。真冬の外での撮影となると、モデルさんはどんな衣装になるんだろ。。クリスマスイルミ+ポトレ。撮ってみたいけどなぁ、、あ!夜のポートレート撮影って、一度もやった事が無かった。。。。。

by こころ 写し

三浦沙織さん 〜 XX PhotoClub福岡 撮影会[EOS 50D]ちと背景がうるさくなっちゃいました。。(キットの望遠ズームですから。←言い訳、、)でも素敵なモデルさんの表情ですので。[model : 三浦沙織さん(XX PhotoClub福岡)]ほか4ショット ☆紅葉ももう終わっただろうな。。素敵なショットが多過ぎて、、どれをUPしようか迷ってます。もう少し現像してUPさせて頂こうと...

by こころ 写し

XX PhotoClub福岡 撮影会より[EOS 50D][model : 三浦沙織さん、三上真梨恵さん(XX PhotoClub福岡)]ほか4ショット ☆お二人同時の目線は、やっぱり難しいですね。。憧れのモデルさんを同時に撮らせて頂ける幸せ♡またこんなチャンスは有るかしら。。まだまだ現像し足りて無いので、、来年に掛けてのUPになるかなぁ。。。☆ところで、もう師走ですね〜。。今月は篠山紀信さ...

by こころ 写し

三上真梨恵さん 〜XX PhotoClub福岡 撮影会[EOS 50D, 6D][model : 三上真梨恵さん(XX PhotoClub福岡)]ほか4ショット ☆三浦さん同様、こちらのモデルさんもいつか撮らせて頂きたいと思ってた方なのでした。ほんわかとした女の子らしさを感じるモデルさん。か、可愛いなぁ。。いかんいかん、また見とれてしまった。汗〜つづきます。

by こころ 写し

三浦沙織さん 〜 XX PhotoClub福岡 撮影会[EOS 50D, 6D][model : 三浦沙織さん(XX PhotoClub福岡)]ほか4ショット ☆念願だったこちらのモデルさんを撮らせて頂く事ができました☆クールビューティーという言葉がぴったりなモデルさんです。いかんいかん、見惚れてしまった。。〜つづきます。

by こころ 写し

11/13 XX PhotoClub福岡 撮影会[EOS 50D, 6D]今回こちらの撮影会に初参加させて頂きました。その結果。。。相変わらずの私自身のコミュニケーション能力の低さに、、凹んでしまったのだけれど。。主催者さん、参加カメラマンの皆さんに気を使って頂いて、ほんとに申し訳なく思った次第でした。。(いろいろとご迷惑をお掛けしてしまったかな、、。)ほか2ショット ☆当日のモデルさんは、...

by こころ 写し

佐々木えりなさん(CRUiSE!)@チャチャタウン小倉[EOS 50D]ほか4ショット この日メインに撮らせて頂いた彼女を知ったのは、つい先週の事。。(このグループ自体を知らなかった。)小倉で無料ライブがあるとの事で、撮りたい衝動を抑えきれずに向かったのでした。。歌もダンスも上手くて、モデル級スタイルの持ち主ですね。うんっ。小倉に行って良かった☆ライブ後には物販があったのだけれど、それにはな...

by こころ 写し

佐々木えりなさん(CRUiSE!)@チャチャタウン小倉[EOS 50D]ほか4ショット ☆望遠のLレンズ、欲しくなりますね。。もうちょい続けてUPさせて頂きます。(ご本人が目にする事は無いだろうけど。。)※運営さんからのブログ掲載許可は頂いています。

by こころ 写し

佐々木えりなさん(CRUiSE!)@チャチャタウン小倉[EOS 50D]ほか3ショット ☆モデルとしても十分活動できそうなアイドルさんですね☆☆ライブ中ずっとレンズを向けさせて頂いてたので、変なオッサンが撮りよる。。。と思われたカモ。汗ステージから観客の状況って、結構よく分かるらしいので。

似ているタグ