EOS 5D MarkⅢのタグまとめ

EOS 5D MarkⅢ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS 5D MarkⅢに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS 5D MarkⅢ」タグの記事(179)

  1. 赤襟を返す - made in liberal

    赤襟を返す

    祇園甲部 芸妓 小芳さんEOS 5D MarkⅢ / CANON EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

  2. 雨の日いつもの公園で - 今日のいちまい

    雨の日いつもの公園で

    昨日からの風雨で桜は、ほぼ散ってしまいました。さて今回は、前々回にアップしたヤマガラさんに会った後に林の中の遥か遠くで動く物を発見!とりあえず野鳥さんなので連写開始~(笑)カメラの液晶モニターで拡大するとひょっとしてアオジさんかな~!?アオジさんだと思うのですが・・・初見初撮りなので自信無し(笑)かなりトリミングしましたし天候悪く暗がりだったのでISO感度も高く荒い写真です。羽つくろいしてい...

  3. 京都・さくら 最終回 - 今日のいちまい

    京都・さくら 最終回

    今日は、荒れた天気で雨もよく降ってます。桜の木もピンク色が少なくなり新芽の緑色が目立つようになって来ました。今年も、いろんな所の桜を見る事が出来て幸せな桜シーズンでした!今回は、京都3カ所目の「京都御苑の桜」です。ちょうど宮内庁京都御所の一般公開もされていたので見てきました。京都御所の紫宸殿の桜です。紫震殿京都御苑の公園の枝垂れ桜写真を撮る人・ワンちゃんを連れて散歩する人・ベンチに腰掛けて桜...

  4. 京都・さくら VOL.3 - 今日のいちまい

    京都・さくら VOL.3

    今日は、造幣局の通り抜けに行ってまいりました。何回見るねんって言うほど桜三昧です(笑)ほぼ毎年行ってるんですけど人が多過ぎですよ~外国人も多いです!前置きはそれぐらいにして・・今回は、金閣寺の近くにある平野神社の桜です。何処へ行っても人気の有る枝垂れ桜が有ります。神社自体には、あまり興味も無く桜ばかり撮って来ました(笑)神社らしく提灯と行燈を入れて撮りました。これ以上下を撮ると人がいっぱい入...

  5. RJTA-RJTT - たかがヤクルトファン

    RJTA-RJTT

    写真撮りたかったので休みとりました。で選んだ場所は、北の核弾頭の標的という噂でいっぱいの厚木。別にピリピリしてないし外周の公園も平和そのものでした。フライトもふつーに訓練してましたし、初P1が観れた&撮れたし、ホーカーハンターまで降りてきてくれたし運にも恵まれました。帰りに羽田の城南島にも行きましたけど、ここでもスターウォーズ降りてきました。Σ150-600C。このレンズ想像してたより全然良...

  6. 京都・さくら VOL.1 - 今日のいちまい

    京都・さくら VOL.1

    昨日、京都へ桜を見に行ってまいりました。午前中は時々、時雨もありちょっと肌寒かったです。欲張りに三カ所回って来ました!まず最初に行ったのが「原谷苑」次に「平野神社」最後に「京都御苑」と桜三昧でした!最初に行った原谷苑は個人の庭を解放(有料)されてる超人気スポットです。中へ入ると枝垂れ桜のシャワーを浴びているようです。入って直ぐにこんな状況です!まず思ったのが、何処をどう切り取ったらいいのかピ...

  7. sakura  2017 - Until now and from this ~Life~jikanjiku

    sakura 2017

    はるうらら*桜の季節からはじまるBike切る風が気持ちいい季節になりました🎶タンデムの後ろでパシャリ📷どーん🎶撮っていても気持ちいいです🌸#RZlocation:嵐山都幾川桜堤(EF24-70mm F2.8L II USM)*bikeと桜~今年は雨降っちゃったり指怪我しちゃったりしたんで撮れないかと思っていただけに嬉しかったぁ&...

  8. 桜 始 - 月の雫

    桜 始

    愛知でも桜...咲きました。^^あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  9. 桜・さくら - 今日のいちまい

    桜・さくら

    今回は、今日のいつもの公園の桜です。まだ2~3分咲きでしょうか!?でも桜シーズン到来ですね~陽気も良いし!ヒドリガモさんは、お花見しないでお昼寝中(笑)ソメイヨシノ枝垂れ桜満開ではないですね~でも時間の問題^^一年に春と秋に二度咲く十月桜小さな花弁で可愛い桜です。陽気に誘われてぶらり出かけてきましたが暑いぐらいでした。いよいよ忙しくなりそうです(笑)いつもご訪問、イイネありがとうございます^^

  10. ブログ移転のお知らせ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    ブログ移転のお知らせ

    日産レトロカーと記念写真.僕のお気に入りの1枚.いつも写真に付き合ってくれるママに感謝です.ママ、ありがとうね♥これからも宜しくです.ブログ移転のお知らせ.ビアチャン47号が撮る

  11. 春の花~カタクリ - Until now and from this ~Life~jikanjiku

    春の花~カタクリ

    カタクリの里も春を迎え紫色の綺麗な花を咲かせ始めました✨カタクリの自生地まだ咲き始めだったけれど群生してあちらこちらに蕾も多く満開になったらあたり一面紫なんだろうなぁ~✨綺麗に咲いてた紫の花春の訪れ感じました🎶*Location:Chichibu,Saitama,Japan*最後までお付き合いして下さって、ありがとうございます✨*kh*huhu*良かったら、インスタグラムや、...

  12. 記念美 - 月の雫

    記念美

    桜が咲き乱れる季節4月2日(昨日は予約投稿だったので1日遅れですが)ブログを始めて5年経ちました。それは私が一眼レフカメラと出会って5年半ということ。早いな~といいたいところだけどまだ そんだけ!!(°□°)もっと前からブログとカメラ付き合っているような...(しいて言えば中学生時代から 笑)そんな気分です。いつまで経っても下手っぴな写真ばかりだけど写真への愛情はたっぷりあります。^^こんな...

  13. 百万人 - 月の雫

    百万人

    ご近所の桜がまだなので去年の撮りだめな桜です。新潟県高田城ここは人、人、人 半端なかった~!!!たぶん今年も行きます。^^あなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  14. 350年 - 月の雫

    350年

    去年偶然見つけた一重の枝垂れ桜花びらがちょっと小さくて 可愛いの~❤ということで...こちらの桜が咲くまで去年撮ってお蔵入りした写真載せますね。長野県の麻績の里 舞台桜今年はライトアップで行くぞ~~~ヾ(o´∀`o)ノあなたの大切な時間をありがとう...ご訪問感謝です☆

  15. 今日もトコナツ晴れですね♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    今日もトコナツ晴れですね♪

    今日も暑いですね.ビール日和ですね.やっぱりチャンビールですか?プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  16. pink no curtain - 月の雫

    pink no curtain

    華やかな季節が始まる。いや 始まってないよー。愛知は開花宣言があったもののソメイヨシノがなかなか咲きません。家の近くだけかな?待ってる時ほど長く感じものだけどそれだけ長く花を楽しめるということ咲いた時の喜びもひとしお。^^まぁーさーーん灯台まんのこと(アンパンマンキャラ)調べてくれてありがとー!!現在はフランケンロボくん(←知らんがな)の電力で光ってるのかーピカピカあなたの大切な時間をあ...

  17. カロンビーチ♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    カロンビーチ♪

    カロンビーチ、ヤシの木がお似合いです.吸い込まれそうな透明度.低い雲も美しいです.ゆったりとビーチウォーキング.楽園の島プーケットは素敵なところです.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  18. ただいま本気で頑張っております♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    ただいま本気で頑張っております♪

    40㎏、目指すらしいです.因みに僕は60㎏を目指しております夫婦で勝負です.土曜日はアメリカン人、木曜日はロシア人.国際色豊かなバレエの先生ですね.応援しております.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  19. 毎週土曜日はタイ語の日♪ - Shimakaze Life     ~家族3人ゆる~い時間をプーケット島で楽しんでおります~

    毎週土曜日はタイ語の日♪

    もう何年のお付き合いでしょうか?毎週土曜日、我が家にやって来るタイ語の先生です.2時間、勉強?遊び?まあ仲良くタイ語に触れ合うのが大切ですからね.ゆっくりと習得しましょう.プーケット生活日記僕の娘はタイ人安心の日本語ガイドプランでプーケットを楽しもう♪プーケット生活僕の娘はタイ人

  20. umbrella - 月の雫

    umbrella

    先日ご近所の河津桜の咲き具合を見に行ったら…ちょうど南側に花見客用の仮設便所(略して かせべん)が設置されていた。(°□°)‼樹が一段高いところに立っているので花の咲いているところから目の前なんだよ~(悲どうする...?どうやって撮る...?かせべんを 大きく暈して背景色にする...?笑小さな河津桜の木毎年撮って見守ろうって記事に書いちゃったからな~早くも ピーンチ(´-ω-`)う~む今日く...

1 - 20 / 総件数:179 件

似ているタグ