EOS 5D MarkIIIのタグまとめ

EOS 5D MarkIII」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS 5D MarkIIIに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS 5D MarkIII」タグの記事(39)

  1. 1141 C58239 SL銀河 4/30 - 四季彩空間遠野

    1141 C58239 SL銀河 4/30

    今日のSLここだけの撮影で終わりました。さあ、明日は桜撮りをするぞ〜p(^^)qえ、なぜ今日撮らないかって・・・・・日頃の疲れが。(^_^;)今日は休ませて下さい。(_ _)

  2. 1140 C58239 SL銀河 4/29 - 四季彩空間遠野

    1140 C58239 SL銀河 4/29

    桜とSLが撮れる場所はカメラマンがいっぱい。意外と少なかったのがこの場所。SLが通過する前から雨が・・・・帰ってきたら晴れているし。まったくもう(`_´)で、今回SL撮っていてなんか違和感写真をパソコンに入れて見てみるとプレートが赤だったことに気づきました。(^_^;)

  3. 1139 水仙 - 四季彩空間遠野

    1139 水仙

    今日は体調不良の為、SL撮りは行いませんでした。(残念)変わりに土曜日に撮ったはなっこを。 桜は、ほとんどがまだ。近くの桜の1本がこんな状態でした。今年はGWに桜が見頃になりそうですね。休みの9連休なので何しようかな。第一息子も9連休だとか。第二息子は部活が忙しい。ん〜家族みんなでBBQの日程が組めない。(~_~;)他の行事とぶつからないように組めるかな・・・・桜とSLも撮りたいし、入部行列...

  4. 1138 C58239 SL銀河 試運転 4/22 - 四季彩空間遠野

    1138 C58239 SL銀河 試運転 4/22

    やっと更新。(^_^;)やっとSL撮りました。\(^_^)/でも今日はこれだけ。

  5. 1137 花咲く - 四季彩空間遠野

    1137 花咲く

    やっと久しぶりにカメラを持ち出しました。と言っても家の周りを・・・・(~_~;)家の花壇に花が咲いておりました。ここ数日は忙しくて花壇を見る余裕がありませんでした。(^_^;)やっと落ち着けるかな。って今日息子が帰ってきました。明日また寮へ出発。土日とたびに戻ってくるようです。

  6. 1136 もうすぐ春ですね。 - 四季彩空間遠野

    1136 もうすぐ春ですね。

    息子の準備で全然いまだに写真を撮っていませんがあと数日で息子も巣立っていきます。休みの日は戻ってくるとは思っていても寂しいものです。勤務先にも息子の同級生が入社してきます。気持は若くても年をとったんだな〜と実感。明日から新年度、忙しくなるな〜そんな中、2日間も会社を休みます。(_ _)

  7. 1135 遠野ふるさと村(4) - 四季彩空間遠野

    1135 遠野ふるさと村(4)

    今日も午前中だけ休んで上の子の準備。こんなに会社休んで大丈夫だろうか・・・・( ̄。 ̄;)

  8. 1133 遠野ふるさと村(3) - 四季彩空間遠野

    1133 遠野ふるさと村(3)

    そう言えばそろそろ遠野ふるさと村第2回冬の写真コンテストの結果が出る頃のような何時だったか忘れちゃった。(^_^;)まあいいか。ここんところ息子の関係で忙しいので写真撮りがなかなか。なのでふるさと村の写真が続きます。っていつまでもつやら。落ち着くまで更新が飛び飛びになると思います。すでに飛び飛びだった。(~_~;)

  9. 1132 岩手山 - 四季彩空間遠野

    1132 岩手山

    今日は息子を乗せて盛岡へ息子が合庁にいる間、暇なのでこちらまで行ってきました。春は混むのだろうな・・・・ で、まだまだ時間があったので高松の池で白鳥撮影50mmの単焦点では・・・・・なぜもっとレンズを持って行かないかって。(^_^;)

  10. 1131 黒森神楽(遠野郷八幡宮にて) - 四季彩空間遠野

    1131 黒森神楽(遠野郷八幡宮にて)

    昨日は遠野郷八幡宮で行われました黒森神楽へ行ってきました。楽しみにしていったのですが、途中から頭痛が・・・・耐えられなく、途中で帰宅してしまします。。_| ̄|○ ここで退散。頭痛は今日まで続き、でも寝ているわけにも行かず息子の大きな買い物を決めてきました。午後になりどうにか体調も良くなりましたので息子のスーツを受け取りに花巻まで。その他にも細かいものをいろいろ準備し、ショッピングの日になって...

  11. 1130 遠野ふるさと村(2) - 四季彩空間遠野

    1130 遠野ふるさと村(2)

    今日はまた会社を休んで千厩に。説明を受けてきました。4月までに払うものが多くてビックリ。しかし、こんなに会社休んでいて大丈夫かな。(~_~;)

  12. 1129 遠野ふるさと村(1) - 四季彩空間遠野

    1129 遠野ふるさと村(1)

  13. 1127 小友町「裸参り」 - 四季彩空間遠野

    1127 小友町「裸参り」

    昨夜は小友町で行われました「裸参り」へ行ってきました。家を出るのが遅くなり、着いて甘酒を頂いている途中に始まってしまい甘酒は熱くて一気に飲めないし、初めは片手で写真を撮っていました。(^^ゞ さて、明日は会社を休んでカメラ。胃カメラね。それに上の子の準備もいろいろとしなければ。2日は卒業式だし、忙しい週になりそうです。

  14. 1126 第9回松崎ひなまつり - 四季彩空間遠野

    1126 第9回松崎ひなまつり

    近くで開催なのにやっと見に行ってきました。(^_^;)写真ではお客さんが少ないように見えますがいっぱい来ていました。\(^_^)/ 今日は朝からバタバタと・・・・・車探しにも行かなければ・・・・・あ、今日は小友町で裸参りです。行けなければ。p(^^)q

  15. 1125 電線が邪魔 - 四季彩空間遠野

    1125 電線が邪魔

    昨日、息子の自動車学校が終わりました。今日、追加料金を払ってきました。(T_T)本免は一発でお願いします。(_ _)

  16. 1124 かっぱ - 四季彩空間遠野

    1124 かっぱ

  17. 1123 鳥居 - 四季彩空間遠野

    1123 鳥居

    昨日、近所の食堂から出前を取ったのだけれども来月いっぱいで店を閉めますと言われた。状況次第では今月かもと。何十年もここから出前を取っていただけに寂しい。もうお年なのでしょうがないのかもしれない。今まで有り難う御座います。(_ _)

  18. 1122 あかり - 四季彩空間遠野

    1122 あかり

    昨日、台所のファンヒーターが壊れてしまった。(T_T)まだまだ寒い日が続くので、昨日のうちにぽちっとな。ぽちっとなはいいけど、支払いが・・・・(~_~;)また、レンズが遠のいてしまった。_| ̄|○壊れるときはつづくの〜もう壊れませんように。(_ _)

  19. 1121 影 - 四季彩空間遠野

    1121 影

  20. 1120 節分祭 - 四季彩空間遠野

    1120 節分祭

    昨日は遠野郷八幡宮で行われました節分祭へ行ってきました。え、仕事はって・・・・・用事があったので午前休暇、節分祭撮ってからちゃんと仕事へ行きました。まあ、用事を節分祭に合わせたと言うことですが。(^^ゞ こんなに近くでお菓子が飛んできたとは、撮っていたときは気づきませんでした。

1 - 20 / 総件数:39 件

似ているタグ