EOS 5Dのタグまとめ (30件)

EOS 5Dのタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS 5Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by なないろふぃーるど

お隣のお正月(^^)

by 世界へ羽ばたけ

東みどりさんポスターいただきました♪さっそく店内に(* ̄∇ ̄)ノありがとうございます☆

by なないろふぃーるど

はて、この丸いのは何のモチーフなのだろう???

by なないろふぃーるど

LEDって、やり過ぎ感がでる。。。(-。-)y-゜゜゜よい連休&成人式(誰がw)を~(^O^)/

by 花鳥風猫ワン

The Ruins of Tanakura Castle5D + EF135mmF2.8soft© Copyright 2009-2017 Shagaraku yashikon21. All Rights Reserved.

by なないろふぃーるど

ここは入口ではありません。。。今日が年内最終の更新です。今年も1年間、ショボい写真どもにお付き合いいただき、感謝<(_ _)>なかなか、皆さまのところへお邪魔することもできておりません・・・来年も、よろしくお願いします。よいお年を~(^O^)/

by なないろふぃーるど

・・・が見えるかい???(^^)

by 花鳥風猫ワン

2016 12/255D + Lensbaby2.0© Copyright 2009-2017 Shagaraku yashikon21. All Rights Reserved.

by 午後の陽射し

※昨日午後に書いて投稿しなかったエントリー。本当は、こんな風にあるがままを撮った写真が一番好き。花を撮るのにレフ板を使うなんて馬鹿げている(笑)。ブログトップ左上にも掲示しているが「どうといったことのない平凡な写真が好き」なのである。シャッターボタンを押すだけで楽だし(笑)。でも、なんの工夫もなく綺麗に撮れるのって理想じゃ無いのかな? 「俺は写真が上手い」と自慢できるのは一撮影案件で最低30...

by なないろふぃーるど

・・・とりあえずイルミ(笑)

by なないろふぃーるど

・・・あ、途中で↑見ちゃった(;一_一)

by xuanphong

寿店 恵比寿 居酒屋 凛として今日バイト先にまんこもちんこも着けずに出勤したら、「お前はなんて生き物だよ」と言われて、天然真鯛を股間装着されてしまってから、ケツの穴をヒクヒクさせる以外のコミュニケーションを取ることができない。『明日午前午後真鯛に出船☆』「真鯛のしゃぶしゃぶ」に渋谷店の料理長の創作鍋!各地から仕入れた旬の魚介類をご堪能下さい。鮮度の良い厳選した真鯛を使用しております。鯛の頭か...

by 午後の陽射し

(14)に掲載した写真があまりに悪すぎるので別カット。こちらの方がいくらかレンズの良さが出ているかな。「間合い」という話を書いたが、85mmの大口径レンズを使って花を撮ると前ボケが邪魔になることが多い。この写真の場合も右側の葉の前ボケが五月蠅い。やはりこのレンズで花を撮るのは難しい。次回は剪定ばさみを持って行こう(笑)。EF100mm F2.8 MACROで撮れば楽なんだけれど、あのレンズじ...

by 午後の陽射し

猫じゃらしを撮ろうと思ってSIGMA 85mm F1.4を持ち出したわけでは無い。椿を撮りたかったのである。美しいポートレートを撮ることの出来るレンズであれば必ず花を綺麗に撮れると信じている。それなのに、SIGMA 85mm F1.4で花を撮ったことは殆ど無い。※椿では無くサザンカでした。このレンズで花を撮らない理由は至って明瞭。最短撮影距離が80cmだから。花は寄って撮りたいことが多いので...

似ているタグ