EOS 60Dのタグまとめ

EOS 60D」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS 60Dに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS 60D」タグの記事(32)

  1. ご愛嬌 - よりみち

    ご愛嬌

    ジャガイモです。ここまで順調。食用のお芋さんが育ったとは思えません。芽かき、土寄せ・・・これから作業が増えてきます。手前から2株目、一番最後に顔を出した子。ちょっと横から出てますね。まあこれもご愛嬌ということで(笑)

  2. ピョコピョコ - よりみち

    ピョコピョコ

    ミョウガです。へたくそなんで土にピントが合っちゃってますが・・・このミョウガ、四方八方に根を張るんですよね。その分とっても力強いです。何も世話をしたことがないような気がするんですが。初夏になり、梅雨が来て、あっという間に素麺の季節。薬味として活躍してくれることを期待します。

  3. 日光浴 - よりみち

    日光浴

    スナップエンドウ。少しずつ大きくなってきました。朝の光を浴びて、サヤの中の小さな実が透けてます。ちょっと目を離すと、つるが伸びて隣のソラマメにちょっかい出したり。活気のある緑の畑はやっぱりいいもんですね。

  4. ポッカポカ - よりみち

    ポッカポカ

    日中の日差しは日を追うごとに暖かくなり、庭の花たちも元気いっぱい。ソラマメ、スナップエンドウの追肥。草抜きなどなど・・・今日ものんびりと畑の手入れができました。

  5. 大丈夫かな? - よりみち

    大丈夫かな?

    タマネギ。例年より成長が遅い気がします。っていうより、上にばかり伸びているような・・・去年の記録を見ると収穫は5月の終わりごろ。あと1ヶ月ちょっとですね。大丈夫かなぁ。

  6. ソラマメさん - よりみち

    ソラマメさん

    初めて育てたソラマメ。ここまで順調なのかどうなのか?信じるしかありません。そんなソラマメ、今まで気にしたことがなかったけど、あちこちの畑に植えられてます。ここにも、あそこにも。ここはこんなにたくさん!毎日片道45分の通勤。帰りは残業で真っ暗だけど、朝はよそ様の畑を見るのが楽しみです。

  7. エンドウさん - よりみち

    エンドウさん

    今日はスナップエンドウです。トンネルの中で長ーい冬を過ごし、解放してあげた頃にはもう花が咲きかけていました。慌ててネットを張って誘引し、追肥もしてあげたら元気に育って実がつきました。もうすぐ収穫できそうです。しばらくの間お弁当の彩りなんかで活躍してくれそうです!

  8. ジャガイモさん - よりみち

    ジャガイモさん

    昨日に続き赤ちゃんネタです。ジャガイモさんも顔を出しました。この子、実は食用のジャガイモが芽を出したもの。嫁さんが職場の先輩からいただいたもので、土づくりから植え付けまで嫁さんがやりました。ホントに出てくるのか半信半疑だったんですが、力強く土を押し上げてこんにちは!ここから先は僕が責任持ちます。世の中はジャガイモ不足。たくさん実をつけてボーイズにポテトチップスをプレゼントできますように。娘は...

  9. アスパラさん - よりみち

    アスパラさん

    春爛漫。アスパラガスの赤ちゃんが顔を出しました。食べるのはまだまだ先ですが、どうやらエンドレスに収穫できるようです。これから手塩にかけて育てます。

  10. 教室の窓から - パトローネの中

    教室の窓から

    今日はデジタル。学校の用事があり、さくっと撮らせて貰っちゃいました。なかなか無いチャンスです。

  11. 旬 - よりみち

    ある日のお弁当に入っていた菜花の辛子和え。今までそんなに意識して食べたことがなかったけど、ただいま旬真っ盛り。また食べたくなって、昨日道の駅の直売所で買ってきました。嫁さんが早速辛子和えにしてくれて、今日のお弁当に入ってました。そして夕飯にも。平日は残業で一緒に食べれないけど、子供たちも好きみたいです。旬のものを食べる。あたりまえのことだけど、大事にしていきたいこと。来年は育ててみようかな。

  12. 眠る場所 - Sandwich

    眠る場所

    ちょっと前の写真 コスモスが咲くころの季節。花に囲まれた場所で眠る・・いいと思ふ。

  13. 過去 - Sandwich

    過去

    自分が撮った過去の写真を見てみた。忘れていることが多かった。この写真・・・すごくいいじゃない♡これ・・・・ちょっと・・(-_-;)と思う写真いろいろ。気持ちや心が動いた自分がそこにいるのを感じる。上手い下手は、おいといて・・素直なその時があるのを感じた。なんだか、そのころにもどりたいなぁ・・とふと思った。ときめく自分を取り戻さなきゃ(笑)

  14. ひろがる空 - Sandwich

    ひろがる空

    ↓と同じ場所から撮った写真。広角にすると見える風景と印象が違ってくるのを改めて思う。おもしろいな・・・

  15. 工業地帯 - Sandwich

    工業地帯

  16. はかなさ - Sandwich

    はかなさ

  17. soraとsakura - Sandwich

    soraとsakura

  18. 健在 - Sandwich

    健在

     Mt. Fuji   健在〜雲が晴れるはずでしたが・・・(笑)

  19. Mt. Fuji - Sandwich

    Mt. Fuji

    とりあえず一枚アップ(笑)見るだけ富士山ですが、いつか。。。登ってみたい。

  20. 仕事人 その3 - Sandwich

    仕事人 その3

1 - 20 / 総件数:32 件

似ているタグ