EOS 70D EF70-300mmのタグまとめ

EOS 70D EF70-300mm」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS 70D EF70-300mmに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS 70D EF70-300mm」タグの記事(3)

  1. スピックスコノハズク手乗せ体験 - Buono Buono!

    スピックスコノハズク手乗せ体験

    ドラクエⅪに夢中ですっかりブログ更新するの忘れてました・・・ドラクエのためにPS4を買ってしまったのですが、買ってよかったですw花鳥園の続きです。バードショーの後に手乗せ体験をすることが出来ました。オオフクロウと迷ったのですが・・・スピックスコノハズクに乗ってもらいました(もちろん有料w)。オットに撮ってもらったのですが、ブレブレ写真がたくさんでした(怒)指じゃないところに乗ってしまいました...

  2. ロリキートランディング - Buono Buono!

    ロリキートランディング

    花鳥園にはロリキートランディングというインコと触れ合えるコーナーがありました。カラフルはコガネメキシコインコさん。人に慣れていて肩にとまったりします(オットの肩ですw)。エサは1カップ100円。楽しいのでついつい買ってしまいます・・・ワタシの腕にも乗ってくれましたよ(笑)こちらは落ちたエサを拾ってます~。キンケイ(女の子かな)も寄ってきますよ~。もう一つのゲージはMIX(ゴシキセイガイインコ...

  3. 6月に出会った鳥さんたち - Buono Buono!

    6月に出会った鳥さんたち

    6月に出会った鳥さん。といってもメチャメチャ少ないですが・・・井の頭公園のカイツブリっ子。大きくなってました。水元公園のムクドリ親子。あちこちにいました~。近所のオナガさん。不忍池のスズメっ子くらいでした。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ