EOS Kiss X7のタグまとめ

EOS Kiss X7」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS Kiss X7に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS Kiss X7」タグの記事(47)

  1. 海沿いのお庭 - 猪こっと猛進

    海沿いのお庭

    白い壁にビオラのハンギングバスケット目の前には青い海お空は春霞で白いような青紫や黄色や白のパンジーがこんもりとボールのようで可愛かったな。こんな椿も見つけたよ。nyao

  2. 沈丁花 - 猪こっと猛進

    沈丁花

    沈丁花の甘い香りが春を感じます。玉ボケを意識して撮ったら全体がぼやけた写真になってしまった。難しいなぁ。*   *   *楽しみにしていた3連休。気の緩みかまた風邪のぶり返しお出かけしたいんだけどなぁ・・nyao

  3. ひらひらパンジー - 猪こっと猛進

    ひらひらパンジー

    知らないうちにひらひらパンジーが植えてありました。ちょっとおしゃれなお姉さんです。nyao

  4. 一人撮影会 - 猪こっと猛進

    一人撮影会

    いいねぇ、いいねぇそうそう、笑ってお日様の方を向いてみようか今度は空を見上げてなんて梅が散る前に精力的に撮影会nyao

  5. 笑顔 - 猪こっと猛進

    笑顔

    合格発表の後のはち切れんばかりの笑顔の女の子が集まっているようなそんなうれしい気持ちにさせてくれくれてますnyao

  6. 満開 - 猪こっと猛進

    満開

    我が家の梅が満開です。メジロ君も今日は来てくれてたみたいです。私は仕事で会えませんでしたが。会いたいなぁ。しばらく梅の写真が続くかも・・nyao

  7. 微熱 - 猪こっと猛進

    微熱

    明日も明後日も年度末の仕事を片付けるため休日出勤しかしなんだか背筋が寒い頭も痛い微熱もあるみたい私の仕事は私にしかできない 頑張るしかない・・。今日は早めに寝ることにしますnyao

  8. 真っ直ぐに - 猪こっと猛進

    真っ直ぐに

    恥ずかしそうに下を向いているクリスマスローズおしとやかなレディみたいです。おやおやおてんばな女の子なのかな真っ直ぐ空を見上げて咲こうとしています。みんなにも空の青さを教えてあげてほしいなぁnyao

  9. 海外旅行 - 猪こっと猛進

    海外旅行

    新しいスキンは写真が大きすぎて居心地が悪く元に戻してしまいました。 *   *   *末娘が初の海外旅行英語がぺらぺらのお友達と数日過ごしきっと英語の必要性を感じず楽しかった~って帰って来るんだろうなぁ。母はず~っと英語が話せるようになりたくてスピードラーニングを30巻ほどそろえ単語集のCDもそろえ本棚に飾ってます・・・。オバマ大統領の就任スピーチのCDも実は持ってます・・。nyao

  10. 庭・クリスマスローズ - 猪こっと猛進

    庭・クリスマスローズ

    庭のクリスマスローズがどんどん開花しています。母が上手に種をとって増やしているので鉢が知らないうちにいっぱいになっています。元気なうちに庭仕事も教えてもらっておかないと。nyao

  11. あと5分 - 猪こっと猛進

    あと5分

    ホーム初戦あと5分というところで同点にあと5分でも点を取りにいかないとあと5分だから守りにいったことが負けの原因ホイッスルが鳴るまで勝負は決まらない油断しちゃだめなんだ諦めちゃだめなんだよnyao

  12. 復活! - 猪こっと猛進

    復活!

    フォトスクール(初心者向け)にてボケ具合、どうでしょうか?*   *   *ブログができなかった一週間・・・長かった。今日お友達が直してくれました!感謝!!!いろいろブログについても教えてもらって今回からスキンも新しくなりましたよ。ムフフ、復活です。いろいろご心配をおかけしました。アドバイスをしてくださった方優しいお声かけをしてくださった方ホントにありがとうございました。また、楽しいブログラ...

  13. つるし飾り - 猪こっと猛進

    つるし飾り

    嵐山のつるし飾りのお店手作りの温かさでいっぱいです。*   *   *今日は、プレミアム・フライデーふ~ん。月末の金曜日。おまけに年度末。いつものように19時過ぎまで仕事。しかも家にも仕事のお持ち帰り・・。関係ないみたい・・。nyao

  14. ニャンニャンで猫ダンス - 猪こっと猛進

    ニャンニャンで猫ダンス

    今日はニャンニャンで猫の日なんだってね。誰が考えたんだろ?ちょっと強面のニャンコがキレッキレのダンスを踊っていたよ腰の振り体の返し方がイカしてた♪ダンスが終わると寝てたけど・・(笑nyao

  15. 菜の花畑で - 猪こっと猛進

    菜の花畑で

    家族連れがお花畑の中で楽しそう恋人同士が肩を寄せ合って幸せそう私はカメラを持って光と格闘少し明るめに撮ってみました明るすぎるかな?よく分かりませんnyao

  16. ラブリ~♡ - 猪こっと猛進

    ラブリ~♡

    公園で初めて会ったニャンコかわい~♡どうやって飛び上がろうか思案中横顔がかわい~♡あくびをしてもかわい~♡う~、そばに来てくくれたよ。どうしよ、4番目の娘として連れて帰りたくなってしまった。nya~o 

  17. 因島・白滝山 ② - 猪こっと猛進

    因島・白滝山 ②

    白滝山の頂上には漢音堂があり五百羅漢が待っています。まともな写真がなかった・・トホホ山頂からは因島大橋大小の島々みかん畑もみえました。360度、ぐるりと瀬戸内の風景を見渡せるので夕日を見るのがもしかしてベストな山かもしれません。ちなみに次の日はイノシシ狩りの日だったので運良く前日に行ってよかったです。nyao

  18. 因島・白滝山 ① - 猪こっと猛進

    因島・白滝山 ①

    因島(尾道市)の白滝山に登ってきました。このお山は五百羅漢で有名です。山門6体のお地蔵様が可愛い。でもこのお地蔵様は背が高いです。こんな大きな岩のトンネルもありましたよ。見ただけでテンションあがります。ゴリラの岩もお出迎え。遠くに尾道も見えました。頂上の様子はまた明日。nyao 

  19. 最後の山茶花 - 猪こっと猛進

    最後の山茶花

    庭の山茶花もそろそろ終わりかも。蕾もあと少し今年も楽しませてくれてありがとうnyao

  20. 立ち雛と石雛 - 猪こっと猛進

    立ち雛と石雛

    去年は段飾りのひな人形を出したのだけれど今年はなんだかその気になれず立ち雛だけを出しました。次女が生まれたときに母が買ってくれたものです。手軽なので これだけは毎年出して玄関に飾っています。石雛は私の作品。去年のブログに石雛と段飾りをアップしてますが、記事の貼り付け方が分かりませんでした。だれか教えてください。nyao

1 - 20 / 総件数:47 件

似ているタグ