EOS M3のタグまとめ (17件)

EOS M3のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS M3に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Art de vivre

仕事でお世話になった方々と食事鰆と黄ニラの卵とじ、器も綺麗で目でも楽しめました牡蠣の炊き込みご飯、土鍋で炊くとより一層美味しいですね季節感たっぷりで、美味しく頂きました

by Art de vivre

焼いてみたもう一つの時計も電池交換してみたこれは、電池に留め金があってちょっと苦戦でもまあ、無事動いておりますデザインが面白くて買ったのですが時間がよく分かりません秒針がボールで、宙に浮いた感じどうやって動いているのか、謎です

by Art de vivre

なかなか難しい

by Art de vivre

展覧会の後、ひろちゃんと食事へひろちゃんの同級生がされているお店2千円のおまかせを頂きました美味しくてお腹一杯になりましたしゃぶしゃぶコースのお雑炊も美味しかったですランチも来てみたいですな昭和な街並み、ちょっとカメラ持ってぶらぶらしてみたい

by Art de vivre

毎日寒いですね~

by Art de vivre

自分でやってみました無事に動きました今や電波・ソーラーの時代ですが20年程前に、旅先で買った腕時計何回かベルトも換えて使っていてなぜか捨てがたい・・・100均で買った道具たち電池代、399円でした

by Art de vivre

シンプルに生きるこれから、読んでみます

by ようこそ!サミーのブログへ!

西伊豆、ここも冬場に行くところ。寒かった。そして、楽しかったよ!!今日もいつものメンバーで、、、西伊豆、土肥へ。海鮮〇とでは、(まると)、あじフライ定食を食べました。伊豆縦貫道から東名高速へ、、、横風がすさぶ走行、、、固くなってしまう自分は、、、まだまだです。

by Art de vivre

講座の後、天気が良かったので国分寺へ行ってみた菜の花は、ピークを過ぎているようですがまだ、楽しめると思いますよ次は、梅の花かな~

by Art de vivre

by Art de vivre

ほんのり雪化粧寒いですね~

by Art de vivre

少し遅めの初詣で、吉備津神社へ行ってきましたおみくじは、なんと大吉今年は、良いことがあるぞー人が少ないと思っていたら、結構多かったです

by Art de vivre

講座の後、師匠とランチへ名前が変わってから、初めての訪問ハンバーグと蟹クリームコロッケ美味しく頂きました。

by ようこそ!サミーのブログへ!

12月23日と24日は、23が、霞ヶ浦、大洗の温泉と行って、翌24日は袖ヶ浦、鴨川あたりの県道を走ってきました、そんで帰りに袖ケ浦のドイツ村によってクリスマスイルミネーションを見てきました。まずは、霞ヶ浦の淵の道ところどころ砂利もあったけど、湖べりのいい感じの所でした。これは、千葉の養老の滝、逆光だけど、マイナスイオン気持ちいい。総勢5台、途中から1台加わって、ドイツ村には一台減った。魚の頭...

by ようこそ!サミーのブログへ!

 よく曲がる。いやーすごい。モーターみたいなエンジンフィール!でも、全開なんてできないっす。感動です。 まだこけてないよ。バイク神社のお守りステッカーを貼りました。 寒いので房総半島へツーリングです。 お昼は、海鮮どんぶり。うまかったー!! 夕焼けも見て、無事帰還しました。

井の頭公園の近くに行った帰りに井の頭自然文化園に寄ってきた。園内の「リスの小径」では沢山のリスが走り回っている。カメラを向けて近くに寄っても動かない?暫くじっとしていると、足下にも寄ってくる。このリスは僕の靴が気に入ったのか? 何度も来ては同じ所をかじろうとしている。頭を触ったら二度と近寄らなくなっちゃった!井の頭公園の紅葉も今週一杯ですね!今後の励みになりますので ↓ 宜しくお願い致します...

似ているタグ