EOS kiss X6iのタグまとめ

EOS kiss X6i」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS kiss X6iに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS kiss X6i」タグの記事(13)

  1. 花咲く丘 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    花咲く丘

    母校の花咲く丘が様変わりする時期足を運んで懐かしさを感じるひととき17/04/08 大阪市立高校付近

  2. 長法寺 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    長法寺

    よく通る道沿いのお寺に初めて入っていくと咲きはじめか?お寺の方にご挨拶も…17/04/08 長法寺

  3. 勝持寺 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    勝持寺

    久しぶりに、訪れ桜の咲き具合に期待雨降りしきる中ところどころ咲いた花たち 17/04/08 勝持寺

  4. 背割堤 小雨模様のなか… - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    背割堤 小雨模様のなか…

    なかなか満開のタイミングで会えない今年動けるときに見ごろを迎えるかってやきもきもする例年通り早めの時間にでかけるまだ、まばらな人の中桜並木を進むそんななか今年も会うことができたねとひとり、つぶやく…17/04/08 背割堤<~これまでの背割堤をふりかえる~>2004年3/23 対岸の道路からみると咲き始め。4/3 もう、満開12/5 冬の夕方はこんな感じ。2005年4/3 曇り空の下で咲き始...

  5. 水無瀬神宮 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    水無瀬神宮

    昼下がり徐々に日が傾き始める頃ほぼ満開の枝垂れを…17/04/02 水無瀬神宮

  6. 地蔵禅院ふたたび - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    地蔵禅院ふたたび

    咲き具合を見に、2週連続。枝垂れは徐々に花開くじっと近寄ると力強くそして裏には木蓮もいつもの菜の花も一緒に…17/04/02 地蔵禅院

  7. 法華寺 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    法華寺

    桜の便りで初めて行ってみた一本の枝垂れ桜はもうすぐじっと寄ってみると開いた花びらお庭も池を囲んだこの空間だけちがった世界のような気がした…17/04/02 法華寺

  8. 単伝庵(らくがき寺) - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    単伝庵(らくがき寺)

    八幡市内にあるけど、今まで訪れていなかったお寺壁一面のらくがきの様子も垣間見て自らもお詣り17/03/26 単伝庵

  9. 玉津岡神社 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    玉津岡神社

    地蔵禅院から階段を昇った先 凛々しい 姿との対面と ようやくいただく機会を得た日 17/03/26 玉津岡神社

  10. 地蔵禅院 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    地蔵禅院

    春には必ず来たくなる枝垂れ桜の様子はまだ先になりそうと再び訪れると決意する…17/03/26 地蔵禅院

  11. 雪の瑞峯院 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    雪の瑞峯院

    降りの激しくなった中お庭に向かうそこでの静けさ震えながらもひとときの静寂雑音が吸収されるような空気のなか…17/01/15 瑞峯院

  12. 雪の正伝寺 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    雪の正伝寺

    雪の姿をぜひ見たいとくぐる門緩い坂の突き当りに到着雪の庭からの比叡山あたり一面の雪がおひさまに照らされる一瞬17/01/15 正伝寺

  13. 雪の上賀茂神社 - とりあえず、ぼちぼちと ~第2幕~

    雪の上賀茂神社

    前日からの雪、だいぶん積もっています。足を踏み入れいつもと違った雰囲気を17/01/15 上賀茂神社

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ