EOS 5D MarkⅢのタグまとめ

EOS 5D MarkⅢ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS 5D MarkⅢに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS 5D MarkⅢ」タグの記事(103)

  1. 梅雨 - foto salone

    梅雨

    やっと梅雨らしくなってきた。

  2. あじさい - hana to hikari with taro

    あじさい

    新しいレンズCanon EF85mm F1.2 LⅡ1kgをこえるレンズです。重い。でもとてもいい写りをします。発売からずいぶん経っていますがこれ以上どうかするのなら軽量化くらいでしょうか(笑)F1.2で臨むと息をとめなくちゃならないくらいシビアでも決まったときはなんともいえないくらい美しい。このあじさいはそのF1.2です。もっと上手に撮れたらな。練習します!

  3. double tooth #2 - made in liberal

    double tooth #2

    宮川町 舞妓 千賀遥さんEOS 5D MarkⅢ / CANON EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

  4. 箕面(みのお)公園にて - 今日のいちまい

    箕面(みのお)公園にて

    この時期に一番野鳥に会える公園です。公園と言っても箕面山一帯が公園になってる国定公園です。奥深い山中が公園で野鳥には良い環境だと思います。サンコウチョウやオオルリやアオバズク等が営巣しています。先日会った野鳥さんを一挙に紹介します^^何時ものように箕面川の支流の谷を上がって行きました。そこで良い声で囀っていたオオルリさんと久しぶりに再会しました。その後に顔出してくれたのがセンダイムシクイだと...

  5. 夢の途中 - made in liberal

    夢の途中

    宮川町 舞妓 叶幸さんEOS 5D MarkⅢ / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art

  6. メジロの幼鳥 - 今日のいちまい

    メジロの幼鳥

    自信は無いのですがメジロの幼鳥だと思います。間違っていましたらご指摘をお願い致します。ちょっとした群れで現われたのですがその中で目に付いたのがこの二羽です。くっ付いて並んで留まってじゃれ合っているような光景です。最初は、成鳥のカップルかと思って撮っていてまたスクープかと思ったのですが(笑)帰ってPCでよく見ると、どう見ても成鳥ではないなと思いました。この辺が野鳥のスキルの無さですね(汗)この...

  7. 千穐楽 - made in liberal

    千穐楽

    お疲れさまでした来年も楽しみにしております先斗町 舞妓 あや葉さん先斗町 舞妓 市結さんEOS 5D MarkⅢ / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art

  8. 魅力と個性 #5 - made in liberal

    魅力と個性 #5

    祇園甲部 舞妓 まめ柳さんEOS 5D MarkⅢ / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art

  9. RJSF - たかがヤクルトファン

    RJSF

    ブライトリングのDC3が福島に来るというので午後半休(当日申請)福島空港とブライトリングといえば小名浜が突然の濃霧で福島空港で1日昼寝で終わった2013年。そういう経緯があるので、来てみたけども今日の移動はキャンセルなんてあるかもと思いましたが、15時30分頃に仙台上がりで30分しないくらいで福島着。西側も展望デッキも展望台もそこそこギャラリーがいました。

  10. 美しい変化 #5 - made in liberal

    美しい変化 #5

    上七軒 舞妓 勝奈さんEOS 5D MarkⅢ / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art

  11. 美しい変化 #2 - made in liberal

    美しい変化 #2

    上七軒 舞妓 勝奈さんEOS 5D MarkⅢ / CANON EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM上七軒のMOSAIC MACHIYAさんで6月3日(土)に舞妓さんの撮影会が開催される予定です。詳しくはコチラ

  12. 雨のち晴れ...佳き門出に - made in liberal

    雨のち晴れ...佳き門出に

    上七軒 舞妓 勝奈さんEOS 5D MarkⅢ / CANON EF70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM

  13. ディズニーランドイースター2017 - 横浜、ディズニー、ファミリーのフォトダイアリー

    ディズニーランドイースター2017

    前回の動画に続き静止画ですイースターの時期は花が綺麗です子供の好きなアトラクションが多いので同じ場所をグルグルパレードがやってきました。遅くまで遊べるようになりました、楽しかったです。

  14. 風を感じて・・・ - made in liberal

    風を感じて・・・

    心地よい気持ちいい風が鴨川に吹いていました祇園甲部 舞妓 まめ柳さんEOS 5D MarkⅢ / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM Art

  15. ディズニーランドの風景(EOS 5D MK III) - 横浜、ディズニー、ファミリーのフォトダイアリー

    ディズニーランドの風景(EOS 5D MK III)

    ディズニーランドの風雨をEOS 5D MK IIIで撮影しました手持ちなので多少ブレがあります。タイトルにMK IIと出ていますがMK IIIの間違えです

  16. 長居植物園のスズメさん - 今日のいちまい

    長居植物園のスズメさん

    今日も暑かったですね!連日の晴天で真っ黒に日焼けしてしまいました(笑)上ばかり眺めて野鳥を探していますので陽射しをまともに受ける事もあります。サンコウチョウやコルリやマミジロも居たと言う情報もあるのですが・・・私は、まだ会えていません(/_;)そんな時に何時も側に居て癒してくれるのがスズメさんです。今は、子育てに忙しそうです。真上で賑やかに囀るスズメさん!直ぐ近くに巣があるようです。ここに有...

  17. RJAA - たかがヤクルトファン

    RJAA

    成田へ行ってみましたが、さくらの山は大混雑。晴れてたけど霞んでたり、地表はメラメラしててうーんって感じ。夕方は34L側で北米路線の低い上がりを撮ってみました。

  18. シジュウカラの子育て日記 - 今日のいちまい

    シジュウカラの子育て日記

    4月30日(日)快晴 気温26度今日は人間世界ではゴールデンウイーク中と言うことらしいがやけに人が多い!イベントも行われていて大音響で音楽が響いてきてうるさいよ!私達には赤ちゃんがいてゴールデンウイークどころじゃないんだよ。赤ちゃんの食べ物を探すのに忙しくて大変なんだよ。何回もお家を出たり入ったりでもうクタクタだよ!それでも順調に赤ちゃんが大きくなっているので巣立つのが楽しみ。よいしょ!最近...

  19. 厚木日米親善 - たかがヤクルトファン

    厚木日米親善

    厚木基地。今年は開門が早かったようで、11時着でも列は1.5キロくらいでしたが、あれよあれよと列は前進し30分くらいで入れました。一番混んでたのはフートコートのタコベルでした。今年もふつーに訓練フライトがありました。展示機は色付きでしたが、触り放題&近づき放題なので写真には厳しく・・・

  20. 新緑 - 今日のいちまい

    新緑

    先日の晴れた日に箕面公園(みのうこうえん)へ行ってきました。モミジの名所で大阪で唯一の滝が有ります。モミジの新緑に包まれてマイナスイオンを一杯浴びて心地よかったです。御覧の通り一面が新緑でマイナスイオンがいっぱい!新緑の下に入ると陽射しも柔らかです。新緑がキラキラ!名も知らぬ白い可愛い花が咲いていました。ここに野鳥でも入っていれば最高だったのですが贅沢ですね(笑)ほんとに気持ちの良い一日でし...

1 - 20 / 総件数:103 件

似ているタグ