EOS-1D Mark Ⅳのタグまとめ

EOS-1D Mark Ⅳ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS-1D Mark Ⅳに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS-1D Mark Ⅳ」タグの記事(13)

  1. 2017 SUPER FORMULA 公式合同テスト FUJI SPEEDWAY - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 SUPER FORMULA 公式合同テスト ...

    雪の影響で開催が危ぶまれた公式合同テスト2日目。残念ながら午前のセッションは中止となってしまったが、午後はなんとか開催されてよかった!ガスリーの参戦、レッドブルカラーのマシンなど話題豊富な今年のSUPER FORMULA。見応えのある面白いシーズンになってくれればいいなと思う。

  2. 2017 SUPER GT 公式合同テスト FUJI SPEEDWAY Part.2 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 SUPER GT 公式合同テスト FUJI ...

    昨年までの14規定の富士用LD仕様ははっきり言って好きではなかった。17規定は富士用のLD仕様は廃止され、年間を通してのエアロが統一されることとなった。なので、富士での撮影がとっても楽しくなりました(笑)

  3. 2017 SUPER GT 公式合同テスト FUJI SPEEDWAY - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 SUPER GT 公式合同テスト FUJI ...

    いよいよSUPER GT 2017シーズンの幕開け。期待のLEXUS勢が開幕前のテストから絶好調で楽しみなシーズンとなりそうです!ご一緒してくださいましたお二方、どうもありがとうございました。

  4. FUJI WONDERLAND FES! - Photograph diary of motor sports and the fighter

    FUJI WONDERLAND FES!

    Nostalgic Group C Special Runマツダ 787Bの4ローターのロータリーサウンドはホントいい音してたな!

  5. 2月28日百里基地 飛行教導群(アグレッサー)巡回教導2nd - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2月28日百里基地 飛行教導群(アグレッサー)巡回教導2nd

    昨年の小松基地航空祭からずっと撮りたいと願っていた#088。やっとお捻りを撮ることは出来たが、1stじゃないと光線状態が厳しい・・・。なかなか思い通りにいかないのが戦闘機撮影の難しいところです(泣)#画像差し替えました

  6. 2月28日百里基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2月28日百里基地

    せっかく行ったのだからアグレッサーだけではもったいないのでその他も。ファントムも結構いい捻りを見せてくれるのには驚いた!1枚目のファントムは何気に今回のベストかもというくらいお気に入り!!

  7. 2月28日百里基地 飛行教導群(アグレッサー)巡回教導1st - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2月28日百里基地 飛行教導群(アグレッサー)巡回教導1st

    念願のアグレッサーを撮りに百里基地へ。良い光線の中、お捻りとベイパー最高でした!

  8. 2月3日厚木基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2月3日厚木基地

    午後の上りは、風向きが変わることを願うも想いは叶わず...。R/W19だったので降りを中心で。。午前の山バックは、なかなか想い通りの結果が残せない(泣)

  9. 1月17日厚木基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    1月17日厚木基地

    今日はNF100は飛ばず。また出直し・・・。

  10. 1月9日厚木基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    1月9日厚木基地

    2017年厚木基地での最初の撮影は大山バックから!タロンの捻りはどうした?(苦笑)

  11. 2017年撮影スタート! - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017年撮影スタート!

    2017年の最初の撮影は羽田空港第2旅客ターミナル展望デッキからの日の出ショット。

  12. HAPPY NEW YEAR 2017 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    HAPPY NEW YEAR 2017

    明けましておめでとうございます。拙い写真の数々ではありますが、今年もよろしくお願いいたします。

  13. 12月28日厚木基地 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    12月28日厚木基地

    おそらく今年最後のRoute4の上がりを撮りにいつもの場所へ。光線も撮影結果も良好で、良い締めくくりとなりました。

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ