EOS-1D X Mark IIのタグまとめ

EOS-1D X Mark II」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS-1D X Mark IIに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS-1D X Mark II」タグの記事(51)

  1. キクイタダキあれこれ - イチガンの花道

    キクイタダキあれこれ

    ちっさいー小鳥のキクイタダキ小さいしちょこまかちょこまか正面の表情はへの字口に!なんだか本日のキクちゃんは光の加減か目がウルウルに目は丸いのにたれ目に見えるwかわいい小鳥さんだ☆

  2. クマゲラ 男子 - イチガンの花道

    クマゲラ 男子

    ゲラつながりで本日は数日前に出会ったクマゲラ オス冬以来の出会いでした。余談ですが去年はミヤマカケスがクマゲラの鳴き声をものまねして・・・びっくり!wそういう状況に出会ったら次は動画で!なかなかw

  3. ヤマゲラ - イチガンの花道

    ヤマゲラ

    THE北海道日本には北海道のみと言われてるヤマゲラこちらはオスです頭の上が赤いのがオスです。びっくりしたほど珍しい鳥さんでもないのですが、いる所にはいますがいないところにはいない鳥さんwなんか説明になってないw学力 ひくーーーーーぃ。いつも思うのですが頭の悪イコール文章能力も悪いと...もう人生の折り返し、改善のよちナシ。でもこないだニュースでちらっとしかみてないけど六十何歳の方が大学を卒表...

  4. アオサギ - イチガンの花道

    アオサギ

    アオサギアオサギだってミサゴに負けないぞ!笑わないでくださいなかなかでしょ?アオサギだって・・・本家ミサゴさんん~~~血がからむね~水滴の中に血がチラホラ

  5. ヒドリガモ - イチガンの花道

    ヒドリガモ

    な~んかエキサイトブログおかしいなぁ~~~うまくページが開かないなぁ~昨日から・・・どしたべ?そんなんでミサゴの待ち時間のヒドリガモ札幌近郊の夏鳥さんの到着遅くないかな???探せてないのは自分だけかな?まぁ~興味あるのは一個体だけだからいいんですが去年は14日に到着してるんだけど・・・今年は見当たらないどうしたのかな~♪心配。

  6. 2017 ミサゴ - イチガンの花道

    2017 ミサゴ

    本日は春の嵐札幌も朝から大荒れ。昨日、やっとミサゴ様に出会えました。一時は今年はあきらめたと・・・ミサゴにヒブナのコラボ(ジャボンは川の奥の奥で・・・)見せびらかしに来たところパチリジャボンもいい顔してるねところパチリ舌までだして・・・喜んでるのか~~~w最後は小ぶりのお魚を大切にチャチャチャとこれだけ撮影出来ればいいのですが、なんせ自然の動物。読めない・・・。さすがに動画ありません、次は動...

  7. シマエナガ 雪の上でお食事動画 - イチガンの花道

    シマエナガ 雪の上でお食事動画

    シマエナガが残り少ない雪の上でお食事風景の動画です。早送りしてません早送りしてるように見えますwまぁ地上でも落ちつきの悪い鳥さん昨日はもうこんなシーンはおさらばで白樺の高い所でのお食事ばかりでした。また来年。

  8. キクイタダキ 地上編 - イチガンの花道

    キクイタダキ 地上編

    シマエナガと一緒に雪の上で行動する小さい鳥さんみ~けキクちゃんもシマちゃんと並びそうで並ばない。じーーーーーーと撮影してればお口の中まで見せてくれました笑キクイタダキの舌の撮影は初めてでこの表情はなかなかいいね~

  9. 白鳥さんのTAKE OFF&LANDING - イチガンの花道

    白鳥さんのTAKE OFF&LANDING

    昨日の札幌は今年一番のポカポカ陽気でした。羽休みの白鳥さんの第一団はそろそろここの川ともお別れ時期が来てしまいました。毎日、夕日がいろんな色に染めてくれて楽しませてくれました。なんか少しさみしい・・・着陸体勢の白鳥さんのポーズ今シーズン最後の白鳥さんは離陸シーンで旅立ちですまた秋に・・・

  10. きつ~~~ぃ笑 - イチガンの花道

    きつ~~~ぃ笑

    せっかく痩せてきていたのにまた太ってきた私・・・ダイエットしてるしてる~~~のに・・・むか~しむかし おじいいちゃんに食ったら食った分仕事すれと言われてた。最近食ったぶん仕事してない。3か月で6キロ痩せたのですが。。。食べる量と運動量のバランスで人間は痩せるとこの年になってやっと実感しました。調子に乗ってるとこんな感じになってしまう爆↑題名 きっ~~~~~~~~ぃw(エゾモモンガ)そんな風に...

  11. 白無垢の白鳥さんで新たな月スタート - イチガンの花道

    白無垢の白鳥さんで新たな月スタート

    おはようございます4月スタートですね今年もなんだかあっと言う間に感じます。札幌も雪から晴れ~雪~腫れ~と繰り返して春をむかえます新年度スタートは白鳥さんにお願いします~白無垢の白鳥さんがこれから右肩上がりの方向に羽ばたこうとしてる~~~ところ北海道では当たり前の事ですが白い個体の生物が多いのですが、これまた白いのって撮影が難しい・・・シャッターボタン押せばいいだけwなんですが・・・話題変えま...

  12. キタキツネで3月は終わり~~~ - イチガンの花道

    キタキツネで3月は終わり~~~

    本日は年度末。月末。プレミアムフライデー。などなど、こい~~~日ですね。札幌は昨晩は大荒れ・・・朝には快晴で日差しが強いですが、意外に風が冷たいですね。本日ご紹介は北海道に住むきつねキタキツネ!最近はこの動画のように人間に近づくキツネが多いですではどうぞ完璧におねだりしてるのです。でも何もないとなればそそくさと退散する子が多いです。でもキツネって僕にちょうだいとアピールってするの見たことない...

  13. オオハクチョウの中に見慣れないコブハクチョウ - イチガンの花道

    オオハクチョウの中に見慣れないコブハクチョウ

    今年の白鳥さんの渡りは少ない感じがします。。。これからかな???そんな中コブハクチョウが地味に渡りの天然の初めてみましたwどこでどう迷ったのでしょう???寂しく1羽でオオハクチョウさん達にはたまに虐めに・・・。オオハクチョウとの違い動画みてみて外来種の扱いなんだ・・・へーーーへーーーーって感じ。

  14. 春の女子会のエゾシカ  - イチガンの花道

    春の女子会のエゾシカ 

    札幌近郊ではここに行けば必ずシカさんに出会えるポイントはなかなかありません。俺が知らないだけかな?w偶然の出会いでした。エゾシカは女子会をしていました。去年誕生のお子さんですかね、笹をムシャムシャエゾシカの撮影は枝入ろうが、露出が変でもなんか絵になるwwwまだ甘えん坊さんでしょか?あれ?女子会の感じを伝えたかったのですが。15頭ぐらいの群れでしたんですが、ついつい可愛いシーンばかり長玉で狙う...

  15. 2017 エゾモモンガ まとめかな~ - イチガンの花道

    2017 エゾモモンガ まとめかな~

    今シーズンのエゾモモンガ撮影も終了~~~いまだ撮影してる方もいますが・・・わたくしは終わり~~~もう交尾も終りこれからいちばん神経質な時期なので終わりです!今シーズンのベストショットはちゃおーって感じでかわいいでしょw横向きで穴から顔出してムリくりおめめハートの手がナイス!自分で言うなwww動画も何本かアップしています。これ、かわいいの逆でツッパリモモンガです!ザトイチか片目でにらみきかせて...

  16. 札幌近郊エゾリスちゃんは恋の季節? - イチガンの花道

    札幌近郊エゾリスちゃんは恋の季節?

    またまたエゾリスちゃんですがこちらはこの前と違う場所のエゾリスちゃん!国有林のエゾリスちゃん!恋の季節ですか?プロポーズでしょうか?声が小さくてひろえないので音楽付にしましたがガォオオオオオオオオオオオガォオオオオオオオオオオと小さな声で言っておりました~~~そんで足をジタバタするのが面白いですどうぞ~そしてこの後なんですが何もせずひたすらご飯タイムまずは樹液ペロペロその後プチアクシデントで...

  17. 冬毛のエゾリス   - イチガンの花道

    冬毛のエゾリス  

    久々にエゾリスちゃんエゾリスは北海道限定~~~でもミックスのエゾリスちゃんもだいぶいます。以前、円山動物園に問い合わせしたらエゾリスとペットと持ち込まれたリスとの交配で変わった種のエゾリスの報告が来てると言ってました。珍しい事ではないと。でこの子も純粋なエゾリスではないと思う???あくまでも思うって事で。何が違う?目の周りの白さと鼻の周りの感じと色と手足のすその色が特徴的なエゾリスちゃん動画...

  18. 雪の上に ちょこ シマエナガ だるまさん - イチガンの花道

    雪の上に ちょこ シマエナガ だるまさん

    北海道限定 シマエナガ 笑自然の中で雪の上にちょこんと降りてきてくれました。でも正面顔いただけませんでした。シマエナガは自然の行動ではこのように雪の上にはなかなか降りてきてくれません。雪が解け始めて広葉樹の下にかろうじて雪が残っているときに、そこに落ちてるものを食べるときに降りてきますが。この時は楓の木の下で樹液を舐めようと失敗!そんな一コマでした~~~だるまさんにこの足~~~真っ白だったら...

  19. 北海道の森林でおデブのアカゲラ - イチガンの花道

    北海道の森林でおデブのアカゲラ

    おデブ?マッチョ?いやメタボなアカゲラさんみ~け!なんだか親近感ありありおもわず動画に・・・でいい音楽あったんでご披露~~~そんなに面白くないけど

  20. 北海道シマエナガ自然の行動撮影 - イチガンの花道

    北海道シマエナガ自然の行動撮影

    札幌近郊のシマエナガはばらけたとか今年は早いとかいろんな意見を聞きます。先週一週間毎日点検3か所他3か所 観察していました。確かにばらけている区域もありますが集団になって行動もしていました。集まれ~って集まるのかな?w喧嘩も一か所で・・・ずーといまだに7~8羽の群れもありました。でこんな話はいいとして動画を撮りたいとグルグルぐるこさみんぜーんぜん撮影出来ませんでしたお疲れ~~~電線に止まった...

1 - 20 / 総件数:51 件

似ているタグ