EOS-1D Mark Ⅳのタグまとめ

EOS-1D Mark Ⅳ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS-1D Mark Ⅳに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS-1D Mark Ⅳ」タグの記事(6)

  1. 夢の国へ - Photograph diary of motor sports and the fighter

    夢の国へ

    台風の影響により小松基地航空祭が中止になってしまったため、予定を変更し東京ディズニーシーへ行って来ました。いつもは、レースやら厚木基地やらと一人で出かけてしまうことが多いので久しぶりの家族孝行。この天気の中で航空祭が見れればとは思いましたが、家族がすごい楽しんでくれたようで本当に良かった。さすがにパーク内で1D系を持っている人は見かけませんでしたが、そんなの御構い無しに撮影してました(笑)

  2. スーパー耐久シリーズ2017 Rd.5 富士SUPER TEC - Photograph diary of motor sports and the fighter

    スーパー耐久シリーズ2017 Rd.5 富士SUPER...

    10時間の長丁場のレース。撮影は気楽に(笑)知り合いの方のお手伝いでGO&FUNホンダカーズ野崎エンドレスFITの岡崎選手の撮影もしてみたよ。特定の選手を追いかけての撮影は難しいね・・・。

  3. 2017 AUTOBACS SUPER GT Rd.6 46th INTERNATIONAL SUZUKA 1000km - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 AUTOBACS SUPER GT Rd.6...

    今年で最後となってしまった鈴鹿1000km。最後にふさわしい久しぶりの1日を通しての晴天。なかなか思うように撮影はできませんでしたが、酷暑の中での熱い走りを満喫しました!来年からは通常の300kmレースになるため、鈴鹿を訪れるのは今年が最後になるかも!?

  4. 2017 SUPER GT 公式合同テスト SUGO Part.2 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 SUPER GT 公式合同テスト SUGO ...

  5. 2017 SUPER GT 公式合同テスト SUGO - Photograph diary of motor sports and the fighter

    2017 SUPER GT 公式合同テスト SUGO

    2年ぶりのスポーツランドSUGO。梅雨とは思えないほどの好天で最高の週末。

  6. 彦根城築城410年祭ブルーインパルス展示飛行予行 - Photograph diary of motor sports and the fighter

    彦根城築城410年祭ブルーインパルス展示飛行予行

    彦根城築城410年祭でのブルーインパルスの展示飛行の予行を撮影しに出かけてきました。どういう風に飛ぶかは全くわからなかったので予想で撮影場所を決めたのですが・・・結果はというと完全に予想外れ(泣)残念ながら、肝心な彦根城と絡めるという写真を撮ることはできませんでした。それでも青空のもとでブルーインパルスを観れたのには感激!やはりこの趣味はやめられませんね(笑)

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ