EOS-1Ds MarkIIのタグまとめ

EOS-1Ds MarkII」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEOS-1Ds MarkIIに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「EOS-1Ds MarkII」タグの記事(23)

  1. 1198 大出早池峯神社例大祭 2017 前編 - 四季彩空間遠野

    1198 大出早池峯神社例大祭 2017 前編

    18日に行われました大出早池峯神社例大祭の様子です。雨が一時降ったりしましたが無事に行われました。

  2. 1190 鞍迫観音白山神社のお祭 - 四季彩空間遠野

    1190 鞍迫観音白山神社のお祭

    昨日はいろいろイベントがありましたが(綾織まつり、六神石神社では神楽殿上棟祭など)私は荒谷前にある鞍迫観音白山神社へいってきました。暑いと解っていたので水分をちゃんと持参し行ってきました。やっぱり暑かった。_| ̄|○(メタボには暑い日の坂はきつかった。)写真的には日差しが強すぎて撮りづらくて大変でした。私が出来る精一杯の撮影です。ご勘弁を。(_ _) 笛吹さんも来ておりましたが、権現舞?が始...

  3. 1173 やってしもうた。 - 四季彩空間遠野

    1173 やってしもうた。

    写真とはまったく関係ないタイトルですが昨日久しぶりにヤフオクでやってしまいました。(^_^;)息子に三脚を譲ってから三脚が欲しい欲しいとは思っていたが・・・・hanaさんの影響もあり古いカーボン三脚を今度はハスキーの3D雲台が欲しくなっている。(~_~;)梅本製作所の自由雲台もええな〜いかんいかんもう買えない買えない。

  4. 1172 もう枯れてしまいました。 - 四季彩空間遠野

    1172 もう枯れてしまいました。

    何時の写真アップしているんだか。(^^ゞ

  5. 1171 上郷町日出神社のお祭り(4) - 四季彩空間遠野

    1171 上郷町日出神社のお祭り(4)

    これで日出神社のお祭りの様子は終わりです。最後はちょっと寂しい枚数となってしまいました。締めを飾る細越しし踊りが今年は寂しい構成でしたので撮るのも少なくなってしまいました。(言い訳)来年も是非撮りに行きたいお祭りです。さて、今度のお祭りは7月2日に山谷観音まつりがあります。小友地区センターの方に情報を仕入れましたので久しぶりに今年は行ってきたいと思います。雨が降らなければ・・・(^^ゞ

  6. 1170 上郷町日出神社のお祭り(3) - 四季彩空間遠野

    1170 上郷町日出神社のお祭り(3)

  7. 1169 上郷町日出神社のお祭り(2) - 四季彩空間遠野

    1169 上郷町日出神社のお祭り(2)

  8. 1168 上郷町日出神社のお祭り(1) - 四季彩空間遠野

    1168 上郷町日出神社のお祭り(1)

    今日は上郷町にある日出神社のお祭りに行ってきました。佐比内しし踊りが9:00から奉納という情報がありましたので今年は早めに出かけました。p(^^)qそれから15:00過ぎまでいましたので、撮った写真がいっぱいまずは初めの部分のみ写真の整理をしながら徐々にアップしていきます。(_ _) さすがに家に着いたらグッタリ。_| ̄|○でも上の子が父の日と言うことでプレゼントが。\(^_^)/初めて父の...

  9. 1166 水滴 - 四季彩空間遠野

    1166 水滴

  10. 1165 いちご実るかな - 四季彩空間遠野

    1165 いちご実るかな

  11. 1164 カーネーション - 四季彩空間遠野

    1164 カーネーション

    母の日に購入したカーネーションこの時までは咲いていた。今は・・・・・・今度は父の日だがはたして・・・・・いつもは何もない。( 。-_-。)

  12. 1163 ココたん - 四季彩空間遠野

    1163 ココたん

    昨日は写真を撮っていないので、少し前に撮った実家のココたんを。(^^ゞ今日は、4日に出勤した代わりにお休みなので下の子の学校の支払いを済ませ、しばらくUSBメモリを撮りに行っていなかったので遠野ぶれんど案内所へ(ながながお邪魔して申し訳御座いません)そして薬がなくなるので病院へ午後は休めるように午前中に済ませました。(^^ゞ

  13. 1162 C58239 SL銀河 6/10 - 四季彩空間遠野

    1162 C58239 SL銀河 6/10

    昨日、パソコンが来る前にSLを撮っておこうと小降りの雨ではあったが出かけました。SLが撮影場所に来る寸前から雨が豪雨に変わり、服が濡れ、カメラが濡れ、撮れた写真は・・・車のバックドアを開けて屋根代わりにしていたけど全然役に立たず。びしょ濡れでした。(T_T)カメラは大丈夫ですが、レンズが心配。雨の日はカッパだな。

  14. 1161 ようこそ我が家へ - 四季彩空間遠野

    1161 ようこそ我が家へ

    やっと本日我が家に届きました。\(^_^)/早速、前のMacのHDDからデータ復旧。もう以前と同じように使えています。Mac ProからMac miniに変わったわけですが、大きさがかなり小さくなったけど早さは前より早いです。快適快適。(^^)v

  15. 1159 Lensbaby - 四季彩空間遠野

    1159 Lensbaby

    何年かぶりにLensbabyを持ち出してみた。すっかり使い方を忘れてしまいうまく撮れません。まあ、以前もちゃんと使えていたわけでもありませんが。(^^ゞ Lensbabyはこんな感じのレンズです。レンズの先が自由に動きます。ピント合わせは前後に動くか、レンズの動く分を伸ばしたり縮めたりして調節します。

  16. 1158 どあっぷ - 四季彩空間遠野

    1158 どあっぷ

    今日は家族で花巻へ行ったのでSL撮りは無しです。変わりに実家の猫、ココちゃんの顔のアップを。(^^ゞ

  17. 1149 遠野の桜 2017 (4) - 四季彩空間遠野

    1149 遠野の桜 2017 (4)

  18. 1148 遠野の桜 2017 (3) - 四季彩空間遠野

    1148 遠野の桜 2017 (3)

    遠野の桜はもう散ってしまいました。と思っていたら、宮守には種類が解りませんがいくつか咲いておりました。また綾織の日陰橋のところにしだれ桜は見頃でした。(写真無いけど)写真は遠野で桜が見頃だったときの写真です。さて、GWも終わり明日からお仕事、頑張りますか。p(^^)q

  19. 1147 こども流鏑馬 - 四季彩空間遠野

    1147 こども流鏑馬

    5月5日に遠野郷八幡宮で行われましたこども流鏑馬の様子です。今年は暑い程の良い天候に恵まれ、好成績の結果になったようです。同じ会社に勤務の息子さんがなんと皆中。\(^_^)/子供流鏑馬が始まってから4人目の皆中だそうです。 暑い日でしたので私の両腕は真っ赤になっていました。(~_~;)お風呂が痛かった。( ̄。 ̄;)

  20. 1146 5月5日 - 四季彩空間遠野

    1146 5月5日

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ