Emilia Romagnaのタグまとめ

Emilia Romagna」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEmilia Romagnaに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Emilia Romagna」タグの記事(6)

  1. 運河の風景 (Cesenatico) - エミリアからの便り

    運河の風景 (Cesenatico)

    川や運河のある町を歩くと故郷を思い出す。

  2. 昼のメリーゴーランド (Cesenatico) - エミリアからの便り

    昼のメリーゴーランド (Cesenatico)

    チェゼナティコの散策のあとバールに立ち寄った。どこの町の広場にも必ずあるメリーゴーランド。

  3. シーフードを食べよう (Cesenatico) - エミリアからの便り

    シーフードを食べよう (Cesenatico)

    春先のイヴェントアドリア海へ魚を食べに行こう!にいつもの顔ぶれが揃った。初参加のフチ子さんもシーフードの上にスタンバイ。「今日は食べるわよっ」

  4. チェゼナティコの運河 (Cesenatico) - エミリアからの便り

    チェゼナティコの運河 (Cesenatico)

    時期がやや早かったせいか船の帆は畳まれたまま。風は冷たいものの日向はぽかぽか暖かい。

  5. チェゼナティコの海 (Cesenatico) - エミリアからの便り

    チェゼナティコの海 (Cesenatico)

    2月最後の日曜日。海辺は風が吹き、思ったより寒い。でもフチ子さんは、泳ぐ気満々。

  6. 謹賀新年 (Buon Anno Nuovo!) - エミリアからの便り

    謹賀新年 (Buon Anno Nuovo!)

    明けましておめでとうございます。今年も快晴の中サン・ルカ聖堂へ初詣。たくさんの人が来ていた。聖堂の直前にある150段近い階段...毎年のことですが、心臓バクバクでした。*今年もどうぞよろしくお願いします。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ