Ethnicのタグまとめ

Ethnic」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはEthnicに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Ethnic」タグの記事(3)

  1. 二泊三日の初C国《その2》 - try anyway

    二泊三日の初C国《その2》

    ロビーでお客さまの会社の現地スタッフに会いさっそくホテルを出ました。ホテルのある地域は十全街やら云うところで、旧市街地みたいな感じ。ゾッとするほど並木が続いている。車道とバイクレーンが分かれているのでドライバーも運転しやすいかも。水の都なのでいたる所に運河がある。水量が豊富なのでどこぞのホイアンみたくドブ臭くない←この時点でかなり印象UP治安もイイって事なので街歩きもイイかも← ワタシはしな...

  2. 気分転換《昼》 - try anyway

    気分転換《昼》

    思うように仕事が捗らず精神ヒローが蓄積。なのでランチはひとり個室焼肉・・・ウソ、ココしか空いてなかった。ラッキー❤️台風の影響か、今日は異常に暑かったからコレしか思いつかなかったよ。ココの冷麺は器までキンキンに冷えてて目にも涼しい❤️とは言えコレじゃ物足りないから、チヂミもwコレも旨いのよ〜〜❤️ 回りはサクッと中はモチっと❤️ いちばん参戦したかったダーリンのライブハウスツアーat高松が...

  3. ウレシイようなカナシイような・・・ - try anyway

    ウレシイようなカナシイような・・・

    お盆の中日8月15日 世間はな状態だけど弊社は通常営業。ガラッガラの通勤電車は座り放題w ウレシイようなカナシイようなお江戸はかなりの豪雨。普段あまり外出しないワタシ。が、こんな時に限って外出(怒)ランチをちょっと奮発❤牛兵衛草庵のパクチー冷麺💕メンズ生活は続いてます

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ