F-2のタグまとめ

F-2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはF-2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「F-2」タグの記事(11)

  1. 新年度 - 三日坊主の撮影日記

    新年度

    ちょこちょこ始まっているみたいね~テストフライト。この日は3rdに昨年度分?エフニ。速~いタキシングで慌ててお出かけ…F-2A/556先にお出かかけしたイ~グルF-15DJ/065先週の事…2017,4,4 RJNA 

  2. 年度末 - 三日坊主の撮影日記

    年度末

    先週の24日年度末の岐阜基地へ…1stでエンピツミッションでしたが間に合わず~残り物↓ADTW/F-2A/514ADTW/F-15DJ/078ADTW/T-4/604ADTW/F-4EJ/301ADTW/C-1/0013rd母機がファントムのミッション~!?そろそろデリバリ~ですねちょっと気になったけど…なんでVX-51なんだ?毎度そうだったけ…?VX-51/MCH-101/8659風が強く...

  3. 小牧OB祭り 3/6 - 飛練

    小牧OB祭り 3/6

    2017.3.6 mon小牧OB 帰投と横断?

  4. 夕から闇まで。5 - 飛練

    夕から闇まで。5

    2017.2.21 tue17:36 Tv 1/500 Av 7.1 Iso 80018:38 Tv 1/25 Av 5.0 Iso 10000なんかF-2って速いのかな?追ってけない。折角写しやすい機体なのに…。ボツ量産。小出しで長々引っ張りましたが21日の夕練&夜練シリーズはこれにて終了。

  5. 2017/2/20 RJNA 県営名古屋空港 - 三日坊主の撮影日記

    2017/2/20 RJNA 県営名古屋空港

    久しぶりの平日休みなのに…生憎の天気ってね~期待はしていませんでしたが2ndでエフニが登場~F-2A/523久しぶりにロクヨン持参してきたのにこれじゃ~ね~

  6. 艶めく肌。 - 飛練

    艶めく肌。

    2017.2.15 wed夕暮れの502はなんだか色っぽい♪

  7. 2017/2/13 RJNA 県営名古屋空港 - 三日坊主の撮影日記

    2017/2/13 RJNA 県営名古屋空港

    期待薄な感じの3rdから参戦あまり時間のない時に限ってギリギリで始まるもんな~1機目F-2A/5232機目超~~~トリミング画像ですが…RF-4E/9013機目F-15J/8924機目?MHIのテストとは関係ありません。403SQ/YS-11P/152このあとは、時間切れで3rd機のご帰還は撮影出来ず…皆さんお待ちのRFもフライトも行いお天気も良く撮影日和だったのではないでしょうか…?

  8. 2017/1/26 RJNA 県営名古屋空港 - 三日坊主の撮影日記

    2017/1/26 RJNA 県営名古屋空港

    今日は、午後から飛行機見物三菱スペシャルご登場~!あまりイロモノに興味がありませんが久しぶりにカッコイイ機体に興奮しました~RF-4E/9012ndには101がILSチェックF-2B/101あとは、2ndと3rdにF-4がフライト今日は天気も良く暖かい日フライトもホットな日

  9. 寒い日 - 三日坊主の撮影日記

    寒い日

    今更ながら新年の挨拶を兼ねて岐阜おしゃべりの会に参加してきました~(笑)XC-2のチェイス機。ADTW/F-2A/502いろいろ客人は有ったようですが…最近、目撃回数が増えたP-3C~ 暖かい南の島へ向かいました。VP-5/P-3C/5054強い北風が吹く日でした…

  10. えふ初め。 - 飛練

    えふ初め。

    2017.1.10 tueエアポートウォーク駐車場ファントム来るのならエアフロに移動して爆音浴したかった。ってか無線聴いとけよ!

  11. 紅白 - 三日坊主の撮影日記

    紅白

    今日は、旗日撮影初めでもっと思いましたが・・・気が乗らず・・・強引なこじつけですが(笑)昨年末、やっとこさ出てきた101ですが・・・今回はIRANではなさそう?なんですがね~よく見たら、再度白ブレードアンテナ付けたのですね~やる気スイッチって付けてあったけ・・・?個人的には、スピンシュートの名残が有ってビックリ!! 久しぶりに近くで転がり見たからだけどね~F-2B/1012016,12,21...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ