F-4のタグまとめ

F-4」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはF-4に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「F-4」タグの記事(8)

  1. 灰色 - 三日坊主の撮影日記

    灰色

    東海地区で灰色と言えば↓灰色つながりで…(笑)マリンのマーク以外は全く何だか解らない機体~。薄目でよ~くみるとロゴとシリアルが見えてくる~(笑)VMR-1/C-20G/165153C-20繋がりでVR-48/C-20G/165093ただの暇つぶし…

  2. 震える声で。 - 飛練

    震える声で。

    2017.4.13 thu前日に飛んだってツイッターに載ってたんで出ね~だろ…って思ってた。どぁぁぁ~るぅえっふぅぅぅ~~~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーーー♪なんかもう迷彩柄ってだけで涎でる~♪

  3. 夕から闇まで。4 - 飛練

    夕から闇まで。4

    2017.2.21 tue17:35 Tv 1/500 Av 5.0 Iso 80018:33 Tv 1/25 Av 5.0 Iso 100002枚目の時Tv1/15にすれば良かったか…。ハズレを恐れて逃げちゃだめだな。

  4. 惨敗初岐阜Night。 - 飛練

    惨敗初岐阜Night。

    2017.2.15 wedTv 1/25   Av 8.0   Iso 12800Tv 1/20   Av 5.6   Iso 12800Tv 1/15   Av 5.0   Iso 12800小牧より更に暗い岐阜基地エンド。設定変えながら探り探り撮ってやっと適正露出が見えてきたような気がした頃にナイト終了。岐阜ナイト難しーーー!それでもイーグルさんが何度もT&Gしてくれ...

  5. 柿子色ファントム。 - 飛練

    柿子色ファントム。

    2017.2.15 wedなんて夕暮れが似合うんだぁ~。(*´ω`*)シミジミ

  6. 2017/2/13 RJNA 県営名古屋空港 - 三日坊主の撮影日記

    2017/2/13 RJNA 県営名古屋空港

    期待薄な感じの3rdから参戦あまり時間のない時に限ってギリギリで始まるもんな~1機目F-2A/5232機目超~~~トリミング画像ですが…RF-4E/9013機目F-15J/8924機目?MHIのテストとは関係ありません。403SQ/YS-11P/152このあとは、時間切れで3rd機のご帰還は撮影出来ず…皆さんお待ちのRFもフライトも行いお天気も良く撮影日和だったのではないでしょうか…?

  7. 軟禁生活 - 三日坊主の撮影日記

    軟禁生活

    やっと軟禁生活からの解放皆さんも気をつけましょうね…インフルエンザ~因みに当方A型でした…そんな今日フェリ~がありました。302SQ/F-4EJ(改)/390久しぶりの撮影。。。気分的に充分です。

  8. 焦り。 - 飛練

    焦り。

    2017.1.25 wed焦りがファントムを追い越していく。(TдT)/

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ