FA35mmF2ALのタグまとめ

FA35mmF2AL」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFA35mmF2ALに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FA35mmF2AL」タグの記事(12)

  1. 天保山へ - この青い空を君にあげる

    天保山へ

    撮影の後半、ATC付近から港側へ移動する。着いて見ると、そこには多数の釣り人がいるのだった。「これじゃ撮れない・・・」「そうだね」二人は諦めて場所を移動することにした。素早く決断することで、撮影が上手く行くのである。近くの天保山へ向かうと、風が心地よく吹いていた。新作「好きな場所から」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

  2. 南港2 - この青い空を君にあげる

    南港2

    駅周辺の階段にて。新作「夏の合間に」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

  3. 南港 - この青い空を君にあげる

    南港

    昨日、撮影して来ました。前半は南港のATC付近で。

  4. 中之島3 - この青い空を君にあげる

    中之島3

    夜の明かりの中。新作「fence」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

  5. 中之島2 - この青い空を君にあげる

    中之島2

    7月の夏の日に。新作「軽やかな気分で」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

  6. 中之島 - この青い空を君にあげる

    中之島

    昨日、夕方から撮影でした。中之島で撮るのは二度目。

  7. 紫陽花と一緒に - この青い空を君にあげる

    紫陽花と一緒に

    鶴見緑地、山のエリアで。新作「紫陽花の季節に」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

  8. 鶴見緑地3 - この青い空を君にあげる

    鶴見緑地3

    国際庭園、モロッコにて。新作「sumikko」「dinosaur」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

  9. 鶴見緑地2 - この青い空を君にあげる

    鶴見緑地2

    国際庭園、ブルガリアにて。新作「純真な心で」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

  10. 鶴見緑地 - この青い空を君にあげる

    鶴見緑地

    昨日、撮影して来ました。鶴見緑地に行ったのは14年ぶりかな。昔を思い出しながら、いろいろ撮ったのです。たまには、こんなのも良いかと。

  11. 大阪城公園3 - この青い空を君にあげる

    大阪城公園3

    夕方の光の中で。新作「もりのヒカリ2」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

  12. 大阪城公園2 - この青い空を君にあげる

    大阪城公園2

    新緑の季節に。新作「新緑と赤い傘」公開しました。http://oneday.rdy.jp/

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ