FA43mmF1.9 Limitedのタグまとめ

FA43mmF1.9 Limited」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFA43mmF1.9 Limitedに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FA43mmF1.9 Limited」タグの記事(10)

  1. 信楽から来ました - ぽとすのくずかご

    信楽から来ました

    お持ち帰りしたのはどんな子?ってお問い合わせに答えてwこんな子でした~♪可愛いっしょ。☆それぞれのパーツには…                            笠:思わざる悪事災難避けるため 用心常に身を守る笠                            お目目:何事も前後左右に気を配り 正しく見つむる事を忘れめ                            お顔:世...

  2. 驟雨 - ぽとすのくずかご

    驟雨

    驟雨とは突然降ってきてサッと上がる雨だそうですが…サッと上がったわけじゃなかったな。かなり濡れちゃった…カメラも水滴だらけ。でもアジサイは雨が好きみたいね本日の森林植物園朝、雨が上がったようなのでもう大丈夫やろうと出掛けたら途中でかなり降ってきました。傘さすのが邪魔くさいのでそのまま撮影続行…雨に打たれるのも案外気持ちがいいもんですw森の生気みたいなのも、貰えたような気がしたし。☆降雨が今ま...

  3. コアジサイ3 - ぽとすのくずかご

    コアジサイ3

    今年もコアジサイが咲きました。例によってちょっと香りをかいで頭の中が少しスッキリ♪(^▽^)

  4. 森の中のカルミア - ぽとすのくずかご

    森の中のカルミア

    目立たない脇道の先カルミアがいっぱいでした。ちょっと得した気分♪お花はもう落ち始めていて地面にも星形がたくさんでした。(^-^)

  5. 薔薇 - Invention memo

    薔薇

    大町公園

  6. ブライダルピンク…? - ぽとすのくずかご

    ブライダルピンク…?

    バラは苦手ですけど年に1回くらいは撮っとかないと落ち着かない…♪今日の離宮公園は快晴気温も上がって31℃夏やんけ…強い日射の下のバラって撮りにくい…♪ところでこれお花の下に品種の説明書きがあってブライダルピンクって書いてあったけどなんか違うような気がするなぁま、ええか…暑さでバテてしまったほなまたね~(^-^)

  7. 石楠花の森 - ぽとすのくずかご

    石楠花の森

    ♪~急に暑くなってきましたねw連休の植物園は石楠花の花盛り☆ここの石楠花は高い木々に囲まれた薄暗い場所に咲いていますお花に光が当たるとすごいコントラストで白飛びするわ、黒は潰れるわ…その辺にコバエみたいな虫がたくさん飛んでるわ(・・;撮りにくかった~☆今日から連休明けの出勤昨夜あれもしなくちゃ これもしなくちゃと考えていたらあまり眠れんかった^^;今夜は眠るぞ~!!(^-^)(神戸市立森林植...

  8. しばざくら♪ - ぽとすのくずかご

    しばざくら♪

    とりあえず、芝桜はこんな感じでした~(^-^)

  9. 出口 - ぽとすのくずかご

    出口

    皆さま連休はいかがお過ごしでしょうかいいお天気で何よりですね私は仕事してます明日も明後日も仕事~早く仕事の出口が見えないかなぁほなまたね~(^-^)

  10. 光粒 - ぽとすのくずかご

    光粒

    森の中には光の粒々がたくさん~♪これは「ジングウツツジ」光って恵みなんだなぁと感じる☆☆六甲山の新緑…前の記事は魚眼で撮りましたがこれはその時に併行して標準レンズで撮っていたものです。☆GWに入りましたね~私、お休みの日もちょこっと仕事があります。それ以外は何の予定もありませんwどこへ出かけても、人人人…高速道路は車車車…さて、どうしたもんかなぁ~皆さまはいかが過ごされますか~どうぞよい連休...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ