FA43mmF1.9Limitedのタグまとめ

FA43mmF1.9Limited」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFA43mmF1.9Limitedに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FA43mmF1.9Limited」タグの記事(9)

  1. マイ・カー - day pHoto

    マイ・カー

    前回の続き5月15日(月)夜に故障スマホを、契約したお店に持って行って修理が必要(有償)の場合は見積金額を連絡しますと言ったきり代替機(android4.4)を借りてから1週間・・・音沙汰無し(*'ω'*)......ん?どうした?電話はかけられるし、メールのやり取りは出来るけど、古いし自分のじゃないからインストールも出来ないし。あっそれから、最初に持って行ったお店!代替機が予約待ちって言っ...

  2. 車窓から - Hashihiro pHoto.

    車窓から

    信号待ちのたびにカメラを構えてパチりと何が面白いのかと言われると困るんですが車窓からじゃないと撮れないものを求めて出かけるたびにカメラを持参して、ピント合わせ中車が動くたびにあっとか、あ~あ~とか独り言を言ってます( ̄Д ̄;;さいたま市浦和区。駅前も整備され綺麗になりました。

  3. 夜桜 - Hashihiro pHoto.

    夜桜

    私の桜ショット&お花見弁当毎年思うんですが、桜の咲く頃って平日、良い天気、暖かい、土日曇りか雨、寒い・・・かりに天気が良くても、風強い&雲が出てきたって多くないですか?あんのじょう先週の土日も天気悪すぎ・・・傘もって出かけようかとも思ったけど傘&カメラじゃ・・・(´-ω-`)という事でご近所の桜さくら祭りの提灯で明るいはずが真っ暗・・なんで!中止?・・・今年のさくらはまだ、思いっきり撮れてません。

  4. 春近し① - LαK’s Eyes

    春近し①

    久しぶりにFA43mmf1.9Limitedで撮ってみました。このレンズのリングボケは、他にはない幻想的な雰囲気になるところが好きなんです。このレンズの描写に合う画像仕上げは、やはり、「ほのか」だろうと思い、それをベースに仕上げました。

  5. テールランプ - Hashihiro pHoto.

    テールランプ

    来月、3月・・・また一つ歳をとる・・・独り言・・・最近は写欲もあってぷらぷらしてます。カメラバックに機材いれてのスタイルからたすき掛けのストラップにカメラむき出しのままぶら下げてさぁ撮るぞじゃなく、外出のついでで気になる物を撮るスタイルに変化もちろん外出前に付けるレンズを決めて途中で交換なんてしません。出たとこ勝負。ただ、お店に寄る時はちょっと恥ずかしいかな・・・コンパクトカメラもほしいけど...

  6. 坂の下に見えたあの街に② - LαK’s Eyes

    坂の下に見えたあの街に②

  7. 坂の下に見えたあの街に① - LαK’s Eyes

    坂の下に見えたあの街に①

    今回のタイトルは、尾崎豊の曲名です。31年も前、生まれた街を出ていく時に自分の境遇と重ねて聴いていた曲で、今でも、この曲を聴くとあの頃の気持ちが蘇り、胸がキュンとします。

  8. 朝焼け - Hashihiro pHoto.

    朝焼け

    最寄駅の朝焼け東浦和駅前。この駅を通勤で使い始めて20年ぐらい自宅近くからバスに乗りこの駅から職場へ。そして自宅へ当時と比べると、JR武蔵野線の本数も増えたし駅前も綺麗になりました。ちょうど写真の場所の下がJRのホーム道路の向こう側、ビルの裏手はどこまでも広がる見沼田んぼ・・・とりたてて何もない所ですけどマイホームタウン 川o'-')♪

  9. 水仙 - LαK’s Eyes

    水仙

    2枚目は久々に使った43mmLtdなのですが、改めて、その描写の味わいに見惚れました。

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ