FA77mm F1.8 Limitedのタグまとめ

FA77mm F1.8 Limited」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFA77mm F1.8 Limitedに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FA77mm F1.8 Limited」タグの記事(8)

  1. #1227 - La gueule de bois

    #1227

    曇天を見上げながら思った。洗車は梅雨が明けてから行おうと。

  2. #1224 - La gueule de bois

    #1224

    それにしても雨が降らないな。

  3. #1222 - La gueule de bois

    #1222

    国会が実質閉会した。PKOの日報隠しも、森友の国有地払い下げ疑惑も、加計学園の「総理のご意向」問題もうやむやのまま、共謀罪だけはきっちり強行採決しやがった。安倍政権ももういいかげん代え時だと思うがね。

  4. #1197 - La gueule de bois

    #1197

    藤の花も咲き始め。4月になって春が一気にやってきた感じ。

  5. #1196 - La gueule de bois

    #1196

    桜は散り石楠花が咲く。季節はどんどん進んでいくなあ。

  6. #1193 - La gueule de bois

    #1193

    今日の広島-阪神戦はひどい泥仕合だったみたいだ。両チームあわせて28四死球。高校野球と大違い。

  7. #1192 - La gueule de bois

    #1192

    近所の桜並木で1本だけ咲いていた。他の木々はまだ蕾。今年は卒業の桜ではなく、入学の桜になりそうだ。歌にはあまりならないが、出会いの桜もいいものだ。

  8. #1191 - La gueule de bois

    #1191

    驕れる者も久しからず。平成の自民党はすぐに調子に乗るから始末が悪い。安倍晋三も脇が甘い。竹下亘なんて安倍晋三の家臣みたいな言葉をあたりまえに発しているが、この国は北朝鮮のような似非王朝国家ではないのだ。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ