FINEPIX Z2000のタグまとめ

FINEPIX Z2000」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFINEPIX Z2000に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FINEPIX Z2000」タグの記事(99)

  1. 6月のお墓参り -  小さじいっぱいのたいよう 

    6月のお墓参り

    ※昆虫注意!;-)

  2. むすびcafe@川越(7) -  小さじいっぱいのたいよう 

    むすびcafe@川越(7)

    すごく楽しみだったケーキ♡ 食べられました~!1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目紫陽花 450yenチェリークリームが入った白あんのムースに、ねりきりのお花…可愛い❀近頃よく聞く?バタフライピーの色素を使ったブルーのシロップに、スポイトに入った蜂蜜レモンを垂らすと…ピンクっぽい紫色に変化!ケーキにかけていただきます♡甘さがありながらも、全体的にすっきりとしていて美味しかった~!;-)

  3. むすびcafe@川越(6) -  小さじいっぱいのたいよう 

    むすびcafe@川越(6)

    休日に行くと、白無垢花嫁さんが見られて嬉しい♡1回目 2回目 3回目 4回目 5回目夏みかんのタルト 450yenザッグザグの甘いタルト、甘酸っぱいマスカルポーネムース、酸っぱさの強い夏みかんゼリー!それぞれ分離しちゃって切るのが難しかったけど、美味しい~!夏らしいさわやかなケーキでした♡;-)

  4. SOROR@新大塚 -  小さじいっぱいのたいよう 

    SOROR@新大塚

    ずっと気になっていたソロルさんへ行ってきました~!外装も店内もショーケースの中も可愛い!!!平日お昼でしたが、お客さんがたくさんだったので座らせてもらったお席だけパチリ…✧日替わりランチプレート(からあげネギ塩ダレ)900yenからあげが4つほどですごくボリューミー…!かぼちゃの煮物と、ニンジンドレッシング?が特に美味しかった~!ドリンクセットのお値段なのも嬉しい♡今度はケーキをいただきに来...

  5. WIRED KITCHEN@川越(2) -  小さじいっぱいのたいよう 

    WIRED KITCHEN@川越(2)

    抹茶のフレンチトースト 950yenプレーンのフレンチトーストに抹茶アイスや小豆、いちごが乗っています♪見た目も可愛いし、厚みのあるパンで食べ応えも◎別添えの黒蜜をかけて食べた…気がします!外側サクサクで美味しかった~!;-)

  6. 川越氷川神社のかざぐるま -  小さじいっぱいのたいよう 

    川越氷川神社のかざぐるま

    白と紫の配色がさわやかな風車.。:*゜川越氷川神社に行ってきました!いつ行っても、オシャレでフォトジェニックな神社だなあと思います。お守りなども可愛い…✧むかし、日本人は「風が想いを運んでくれる」と信じました。川越氷川神社では5月30日から、鳥居下の風鈴棚に藤色の「かざぐるま」を掛けています。夏は小江戸川越に、風を「聴きに」お越しください。公式サイトより*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚;-)

  7. むすびcafe@川越(5) -  小さじいっぱいのたいよう 

    むすびcafe@川越(5)

    氷川神社へお守りを返しにきました✧1回目 2回目 3回目 4回目メロンのショートケーキ 450yen大小様々なサイズにカットされたメロンがたっぷり~!!スポンジはメロンの水分を吸って?しっとり♡生クリームだけでなくカスタードクリームも使われていて、優しい甘さです~!;-)

  8. nano・universe The Oak Floor@渋谷 -  小さじいっぱいのたいよう 

    nano・universe The Oak Floor@渋谷

    渋谷をさ迷っている間に発見しました!ナノ・ユニバース ジ オークフロアーです。小さな入口を覗くと、長い階段が…途中の2Fにはアパレルも入っています。レストランは3Fです!ヨーロピアントラディショナルなインテリアが素敵でした♡混んでいたので店内写真は自粛…注文したのは日替わりパスタ(自家製パン・サラダ付き)1,080yen+ドリンク 200yenだったので、ジンジャーエールを。パンがふかふかで...

  9. cinq@北浦和(11) -  小さじいっぱいのたいよう 

    cinq@北浦和(11)

    1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目 8回目 9回目 10回目アメリカンチェリーの季節がやってきました♡アメリカンチェリーのショートケーキ 550yenサマーミントダージリン 500yen相変わらずふわふわのスポンジに、カスタード&サワーのさわやかなクリーム+アメリカンチェリーがたっぷり♡ミントダージリンにはラベンダーもブレンドされているそうです!スッキリ~シロップ...

  10. チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット -  小さじいっぱいのたいよう 

    チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with ...

    まさかの!チョコケーキがまるまる1つ乗ったフラペチーノです!!生クリーム、チョコケーキ(ガトーショコラの軽い感じ・少しビター)、抹茶ソース、クラッシュアーモンドが入ったミルクフラペチーノ?です。思っていたより甘くないかな?ストローよりスプーンのほうが食べやすいかも笑アメリカン チェリーパイ フラペチーノ チョコラティ バナナ ココ ベイクド アップル フラペチーノ スノー ピーカン ナッツ ...

  11. 紫いろの紫陽花❀ -  小さじいっぱいのたいよう 

    紫いろの紫陽花❀

    バラみたいに巻きまき咲いた紫陽花❀ひとつの花の中でグラデーションになっている紫陽花❀八重咲きで華やかな紫陽花❀柵をフレームにして咲いている紫陽花❀じめじめで寒い梅雨は苦手ですが、紫陽花が味わえると思うと楽しみ✧;-)

  12. 与野公園のバラ♡その2 -  小さじいっぱいのたいよう 

    与野公園のバラ♡その2

    前回の記事はこちら❀今回はピンクのバラの写真を集めてみました~!;-)

  13. カフェコムサ@渋谷 -  小さじいっぱいのたいよう 

    カフェコムサ@渋谷

    セーラームーンのケーキが食べたくて、渋谷西武へ行ってきました~!美少女戦士セーラームーン25周年を記念し、オフィシャルファンクラブ「Pretty Guardians」とカフェコムサ渋谷西武店のコラボレーションメニューが登場!旬のフレッシュフルーツをふんだんに使用し、「美少女戦士セーラームーン」の5人の戦士を表現したケーキとドリンクのセットです。5種類の中からお好きなケーキ、ドリンクを組み合わ...

  14. uwaito@浦和(6) -  小さじいっぱいのたいよう 

    uwaito@浦和(6)

    久しぶりのウワイト~♪1回目 2回目 3回目 4回目 5回目ランチのつもりだったけど、歩きで来た&店内が暑かったのでかき氷を!かき氷 苺と抹茶 750yenふわふわ氷で最後はシャリシャリ。カフェのかき氷って量が多いので、このくらいが良いですね!…けど私にはもっと少なくてもいいかもなあ笑抹茶は抹茶ミルクっぽくて、まろやかな苦さでした。苺は果肉がごろっと入っていて嬉しかった~!;-)

  15. 白い紫陽花❀アナベル -  小さじいっぱいのたいよう 

    白い紫陽花❀アナベル

    小さい白~黄緑色の花が可愛い紫陽花❀アナベルという名前みたい…?背景がキラキラにボケました!嬉しい~❀;-)

  16. BOWLScafe(3)@新宿 -  小さじいっぱいのたいよう 

    BOWLScafe(3)@新宿

    久しぶりのボウルズカフェです✧1回目 2回目お花可愛い❀初めて、窓際の低いソファ席に座れました!どんぶりサラダ 1,080yen半熟卵、生ハム、たっぷりの野菜+ドレッシング♡マスタードバター?とふつうのバターが塗られたバケットもついていて、ボリューミー!小鉢、プチデザート、ドリンク付きでした~!平日のオープン直後がおすすめです(*´˘`*);-)

  17. 与野公園のバラ♡ -  小さじいっぱいのたいよう 

    与野公園のバラ♡

    今年もばらまつりの前に行ってきました~!去年の様子 【1】 【2】 【3】なんだか今年のほうが花のボリュームがすごかったような…相変わらず花摘みも適蕾もほぼ(まったく…?)されてないようなんですが、全部の花~つぼみが元気という…!すごい❀プリキュアのムーンライトぽい✧まだ続きます❀;-)

  18. おぼん de ごはん@池袋 -  小さじいっぱいのたいよう 

    おぼん de ごはん@池袋

    ルミネ池袋店8Fにある、おぼん de ごはんへ行ってきました!選べるご飯にキヌア入りが増えていました!気になる~!甘夏みかんとマスカルポーネ 630yenドリンクセット+190yenクレープ(ガレット?)や蜜の優しい甘さと、甘夏のガツンとくる甘酸っぱさが美味しい~!北海道ミルクのアイスとチーズもツボでした♡;-)

  19. メゾンカイザー@池袋 -  小さじいっぱいのたいよう 

    メゾンカイザー@池袋

    カイザースーププレート 1,200yen(スーププレート+パン盛り合わせ+ドリンク)今回はお豆とトマトのスープでした♡酸味があって美味しい~!パンはよくある食べ放題と比べると少し大きめかな?たくさんの種類のものを、何度も席を回って持ってきてくださいます✧こういう時に大きな胃袋が欲しい…;-)

  20. anzu to momo@赤羽(2) -  小さじいっぱいのたいよう 

    anzu to momo@赤羽(2)

    anzu to momo、2回目です✧ 1回目以前伺った時とは飾ってあるお花が違っていて、季節の移り変わりを感じます.。:*゜いちごのレアチーズケーキ 430yenキャラメルミルク 450yen前回ホットでいただいたキャラメルミルクのアイス版♡生クリームをその場で泡立てて乗せてくださいます♡甘すぎず、ビターなキャラメル感が強くて大人向けだ~!レアチーズケーキはさっぱりしていて、固めで美味しい...

1 - 20 / 総件数:99 件

似ているタグ