FUJIFILM X-A2のタグまとめ

FUJIFILM X-A2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFUJIFILM X-A2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FUJIFILM X-A2」タグの記事(19)

  1. 春が来た - Pastel color

    春が来た

    カタクリの花が満開です山には雪がたくさん残っていますが陽の暖かさは春ですいいなって思っていただけたらクリックお願いします

  2. 咲き始めたよ - Pastel color

    咲き始めたよ

    2か月近くブログを更新していませんでした最近、やっとクロッカスやカタクリ、エンゴサクなどが咲き始めました桜はGWの頃なので、今からすごく楽しみですいいなって思っていただけたらクリックお願いします

  3. 夜の雪降る日。 - Pastel color

    夜の雪降る日。

    北海道もだんだんと暖かくなり春の雪ふわふわの雪が降ってきました空からふわふわ綿雪が舞い降りてきますいいなって思っていただけたらクリックお願いします冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

  4. white wind - Pastel color

    white wind

    広角レンズで撮った一枚♪♪♪バレンタインも楽しんで週の半ばに風邪をひいてようやく、治ってきましたインフルエンザも流行ってるようでブログやインスタグラムを見ていると梅や桜の写真が出てきて春を感じます北海道は、まだ寒いですがそれでも、段々と春が近づいているのがわかりますいいなって思っていただけたらクリックお願いします冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット

  5. バレンタインチョコレート - Pastel color

    バレンタインチョコレート

    チョコレートきれいな包装紙見た目がキュートでこれに決めました♪♪♪いいなって思っていただけたらクリックお願いします

  6. white blue - Pastel color

    white blue

    冬カメラシーズン到来!あなたの見つけた雪景色&冬ショット今日は買い物DAYバレンタインチョコにたくさん人がいました今週末に買う人が多いようですねいいなって思っていただけたらクリックお願いします

  7. 爽やかデイズ - Pastel color

    爽やかデイズ

    2月になって、だんだんと日が長くなってきました朝起きて、カーテンを開けても太陽が出てなかったけど最近は、すっかり明るくなりました♪♪♪来週、火曜日はバレンタインデーですねかわいいチョコいっぱいの時期でわくわくしますいいなって思っていただけたらクリックお願いします

  8. winter snow - Pastel color

    winter snow

    やっと撮りに行きましたそんなに雪深くない土地なのでこういう風景撮るの難しいんです今日は青空も出て風もなくて撮影日よりでしたいいなって思っていただけたらクリックお願いします

  9. ちいさなブーケ - Pastel color

    ちいさなブーケ

    お花屋さんで100円で買える小さな花束色んなのが並んでいたけど今日の気分はこんな色いいなって思っていただけたらクリックお願いします

  10. さむーい! - Pastel color

    さむーい!

    一番近くにあったカメラ屋さんが閉店したようです10月に、気分一転オリンパスを全部売ってフジフィルムに絞ってて良かったですカメラとかレンズを売りに行くところがそこしかなかったんです。♪空を見上げても、厚い雪雲雲の隙間から光芒が差し、運が良ければ彩雲が乾燥がひどく、一苦労ですハンドクリームはここ5年くらい変えていませんロクシタンのシアです色んなの試しましたが、これが一番何かいいの知ってますか?あ...

  11. 新雪降り積もったよ - Pastel color

    新雪降り積もったよ

    みなさん、こんにちは。うさこでーす今日、いっぱい雪が降りましたみんな、雪かきに大忙し。それなのに、mykは50メートル先も見えないホワイトアウトなのにヘッドライト点けて買い物行ってるのもーーー危ないよね。CDの返却日だったみたい。うさこを新雪背景に撮ってもらったの!太陽が出てないから光がよわいなーーーって言ってた新雪、楽しんでくれたかな?なんだか、明日も雪っぽいけど北海道なんだから、しょうが...

  12. snow scene - Pastel color

    snow scene

    北海道はたくさん雪が降りました除雪関係のみみなさま、おつかれさまです!青い空白い雪いいなって思っていただけたらクリックお願いします

  13. 雪の予報 - Pastel color

    雪の予報

    三連休ゆっくり休めましたか?この連休も雪は降らず今日は気温が上がったためほとんどの雪が溶けました。イヤリングを一つ買ったんですが、今年はカラー赤とか、ピンクとか、青とか色味のあるものをって考えていたのにまた、透明な、あまり色がついてないものを買ってましたw自分の好みって変わらないですよね。私は、透明感のあるもの。例えば、水とか、氷とか、スケルトンとかそういうものが好きですきらきらしてるのも好...

  14. ストレッチポール知ってる? - Pastel color

    ストレッチポール知ってる?

    今日は僕たちが紹介するよmykは4,5,6と三日間に2回も新年会を予定に入れちゃって3連休はゆっくりするーーーお正月ーーーなんて言ってるんだよ。ぼくたちをストレッチポールの上に乗せて写真撮るよーって。昔は紺色しかなかったのにピンクがあるーーーってお正月にネットで買ったんだどうせ買うなら正規品だねってちょっと高いけど買ったみたいだよ肩こりとか猫背改善とか骨盤強制とかコアマッスルに効くみたい。車...

  15. 明日からは - Pastel color

    明日からは

    明日からはmykはお仕事らしいのでぼくたちと遊ぶことができないんだってお正月は食べ過ぎて太らないようにしてたらしいよだけど、31日だけはすっごい食べてたの、ぼく知ってるんだ!お正月は毎日更新してたけどこれからは、また週末にアップできるかなー?くらいの頻度になるみたいみんなで記念撮影したんだ!mykのブログぼくたちも、たまに出てくるからこれからもよろしくね!おまけ↓こんにちは。mykです。年末...

  16. 大吉 - Pastel color

    大吉

    1月2日みなさんいかがお過ごしですか?ぼくは、うさこちゃんと一緒に遊んでるよmykが雪にハートを書いてくれたよ!おみくじを引いたら大吉だったみたい明日でお正月はお休みらしい休みの6日間はあっという間だねーって。雪もほとんど降らなくて穏やかなお正月だよ☆いいなって思っていただけたらクリックお願いします

  17. 初日の出 - Pastel color

    初日の出

    初日の出初めて見に行きました曇り空でしたが光芒を見ることができましたたくさん人がいてびっくり!小さい子供もお年寄りも☆2017年☆幕開けですね!いいなって思っていただけたらクリックお願いします

  18. 明けましておめでとうございます - Pastel color

    明けましておめでとうございます

    1月1日朝、六時に起きて初日の出を見に行きました雲の間から海に光芒が差していましたお昼前には年賀状が届きました今年のわたしの年賀状です今年もよろしくお願いしますブログに遊びにきてねフジフィルムXA-235mm&14mmの二本のレンズでPastel color今年も更新していきます☆mykいいなって思っていただけたらクリックお願いします

  19. 雪だるまと一緒 - Pastel color

    雪だるまと一緒

    今日は大晦日だねおともだちと一緒に雪だるまと遊んでるよみんなは何してるのかなー?うさこちゃんはつららを探しに行ったようさこでーす!わたしの後ろのキラキラしてるのがつららだよー!mykはさむいーーー!って私たちの写真を撮ってすぐ家の中に帰っちゃたーそうだ、昆布巻きを作るって言ってたmykの昆布巻きは昆布と牛肉を巻くの毎年、自分が好きだから作ってるみたいみなさん、よいお年をお迎えくださいねいいな...

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ