FUJIFILM X-Pro2のタグまとめ

FUJIFILM X-Pro2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFUJIFILM X-Pro2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FUJIFILM X-Pro2」タグの記事(328)

  1. ファーストショット #5 - These Days

    ファーストショット #5

    にほんブログ村ポートレート(人物写真)ランキングがご覧頂けます。ポチッとお願い致します。Model...千遥FUJIFILM X-Pro2XF18mm F2R+XF23mm F1.4R+XF35mm F1.4R+XF60mm F2.4 Macroモデルさんを活かすセンスが欲しい...いつもあれこれもがいてます。

  2. 夏日の神戸散策 Last #2841 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    夏日の神戸散策 Last #2841

    元町をぶらぶらして最後は、前から気になっていたお店へ。この一枚だけ以前撮影したお店の外観写真。2階に案内されて、まだお客さんがいなかったので、その隙に店内を撮影。お店のオリジナル? と思ったけど、こちらはハンバーガ屋さんなので恐らくこの時計のロゴから店名を付けたのかもしくはどこかで見つけたのかな。(時計に書かれたURLには接続できませんでした^^;)お店の調度品もアンティーク的なものが多く、...

  3. 夏日の神戸散策 ③ #2840 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    夏日の神戸散策 ③ #2840

    週末は引き続き元町散策の続きを。神戸を訪れた日も夏日でしたが、この週末はほぼ真夏日>

  4. インドシナ周遊の旅(16)マカオ(7)朝靄のセナド広場 - My Filter     a les  co les   Photographies

    インドシナ周遊の旅(16)マカオ(7)朝靄のセナド広場

     香港~マカオ~ハノイ~ニンビンと南シナ海に面しインドシナ半島に南下する3ヶ国、4街を巡る「けちけち」周遊の旅「マカオ」 初めて訪れた地ディープに実感したい興味津々の地生来のへそ曲り的感覚から始めてしまったけどやはり、本来始めるべき所はここ「セナド広場」世界文化遺産の地、非常に石畳の波が印象的で縦横に波打つモノトーンの絵柄が洒落ているその「石畳(=カルサーダス)六態」をどうぞただ、有名な観光...

  5. 夏日の神戸散策 ② #2839 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    夏日の神戸散策 ② #2839

    ハーバーランドから、いつもの元町へ。ここへ来るとついつい撮りたくなる立て看板連なり。そして今年のテーマの自転車も忘れていません^^85mm(換算127.5mm)の中望遠なので、ビルの2階部分のクローズアップもお得意。前ボケも滲みをともなって。今度は小径車を見つけて。週末はは晴れて30℃近くまで気温が上がる予報。どこか街スナにも行きたいところですが、暑いのは嫌だなあ~>

  6. お弁当の日^^ - Coco*bum

    お弁当の日^^

    キャラ弁ふりかけ なんてのがあってねその中に紫色のふりかけ^^(味は全部さけ風味ですよ)さて、むらさきで何作ろう・・・・って作ってみたのがトトロ弁当先週はキイロでプーさん^^・・・いつまで続けようかな*^^*長女は『お仕事あるし、キャラ弁じゃなくてもいいよ』なんて言ってくれて、嬉しかったよぉ☆その優しさ~誰に似たのー?でも、母も朝から達成感があって楽しかったりしてねもう少し続くカモ?です最後...

  7. A little after #2 - These Days

    A little after #2

    にほんブログ村ポートレート(人物写真)ランキングがご覧頂けます。ポチッとお願い致します。Model...東園 恵FUJIFILM X-Pro2XF18mm F2R+XF23mm F1.4R+XF35mm F1.4R+XF60mm F2.4 Macroこの時から随分経ったので、そろそろ次回作を撮らないと。次はいっぱい動いてもらおうっと。

  8. 夏日の神戸散策 #2838 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    夏日の神戸散策 #2838

    元町の高架下から神戸駅方面を目指しハーバーランドへ。神戸には良く来ますがこの辺りは久しぶり。高架下の流れから、暫くはモノクロ(アクロス) で撮影続行。黄色い車止め(?) に書かれたこちらからカラーに戻しました。波のキラキラが綺麗な丸ボケに^^港付近は物凄い人だったので、早々に切り上げて。この後はいつもの元町方面へ。

  9. 青いポンプ - TAKE IT EASY

    青いポンプ

    奈良町のとある一角で(恐らくは)かつては家の中にあった井戸が飾りとなってます。この色合いが大変印象的でした。

  10. 緑のトンネル - TAKE IT EASY

    緑のトンネル

    桜を始めとする花のトンネルも良いのですが、眩しい緑のトンネルも素敵でした。

  11. 湘南新宿ライン - BobのCamera

    湘南新宿ライン

    FUJIFILM X-Pro2  FUJINON XF23mmF2 R WR大きな画像(flickr)はこちらブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^↓  ↓  ↓

  12. 撮影テーマ - Slow Life36

    撮影テーマ

    今週末の小野照崎神社大祭2017 北上野二丁目町会の撮影テーマが決定! 今年の撮影テーマ『鯔背でかわいい!』このテーマを考案した経緯は、連日youTubeでお神輿の動画を鑑賞して撮影イメージを考えていた時である。どのお神輿動画を鑑賞しても同じ構図でマンネリ気味・・・。ところが、半纏を着た担ぎ手さん達は、どれもカッコイイ!きっとカッコイイ担ぎ手さんを撮るのはそう難しくないのである。逆にカッコイ...

  13. 名古屋プチ旅 ~ ノリタケの森 #2837 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    名古屋プチ旅 ~ ノリタケの森 #2837

    大須観音から名古屋駅を少し過ぎたところにある「ノリタケの森」へとやってきました。名古屋駅周辺のビル群も見え駅からそれ程離れた場所ではありませんが、緑の多い敷地が広がっています。次の日が子供の日という事もあり鯉のぼりも。風がなく垂れ下がっている状態でしたが、2日目は気持ち良く晴れてくれました^^そんな鯉のぼりの向こう側ではGW中に開催されていたマーケットの準備中。ガーデンショップがメインのマー...

  14. GWの思い出【動物園】 - Coco*bum

    GWの思い出【動物園】

    少し遅いネタですが、GWのおでかけ日記。この他に普段行けない大きな公園にも行きましたがそのデータは全部消えちゃいました☆一応、思い出記録に書いておきます^^動物園におでかけしたのは『こどもの日』この日は子供の入場料が無料なので、たくさんの人で賑わっていましたアザラシから始まって大人気のテナガザル^^レッサーパンダ、ど~こだ!?お決まりのコレも、今回は2人でできたね暑い日だったから、ペンギンさ...

  15. 絶好調なのです #5 - These Days

    絶好調なのです #5

    にほんブログ村ポートレート(人物写真)ランキングがご覧頂けます。ポチッとお願い致します。Model...ありさFUJIFILM X-Pro2XF18mm F2R+XF23mm F1.4R+XF35mm F1.4R+XF60mm F2.4 Macro次回作いろいろ構想してます。さらに可愛らしく撮れる予定なのです!

  16. 今さらだけど、JpegかRawか - 蝕された記憶

    今さらだけど、JpegかRawか

    Jpegで撮るのか、Rawで撮るのか。プロでやってきて、今更ながらどちらがいいのか、考えることがある。元々、フォトジャーナリズムの世界で撮影してきたこともあり、ほぼJpegで撮影してきた。私のキャリアの半分以上は、フィルムで撮影していたが、デジタルになってからは、どうしたものかと悩みながらも、速報性や編集にかかる時間を考えると、Jpegが優先されてきたといえる。また、発表媒体が主に雑誌である...

  17. PCのウイルス駆除完了♪ - Coco*bum

    PCのウイルス駆除完了♪

    パソコンがおウチに帰って来ました^^ウイルスの簡易チェックで1つ見つかったのでメンテナンスに出していたんですがその後、もっと詳しく調べてもらった結果150オーバーのウイルスが見つかったそうです☆素人ではチェックしきれない物があるんですねSDカードと、外付けハードディスクも念のため見てもらったけどそこにはウイルスは見つからなくて一安心。今、世界規模のサイバー攻撃ってのもニュースになっているしこ...

  18. モトコー(元町高架下) #2835 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    モトコー(元町高架下) #2835

    今日はなんとなく神戸方面へ。で、元町で降りてなんとなく高架下の方へ。レンズはロシア製レンズのJupiter-9 85mmF2。F2からF2.8くらいまでは滲みが出るのですが、今回はその滲みを残しながらのモノクロでトライしてみました。朝まだ早い時間だったのでほとんどシャッターが降りていて、より寂しい雰囲気に。かなり年季の入った自転車を見つけて。この後はハーバーランド方面へ。それにしても今日は本...

  19. メンテナンスついでに #2834 - FOTOFULL WEEKEND [Es]

    メンテナンスついでに #2834

    先週の土曜日に富士フィルムの大阪サービスステーションへセンサーの清掃に訪れた際少し早目についてしまったので、周辺を少しだけぶらぶらとスナップ。この辺りにくると、いつも寄ってしまう農林会館。で、いつも同じようなものばかり撮って^^;農林会館を出ても、まだ早かったので近くのドトールで時間調整。10:00きっかりに到着しメンテナンスを受けている間、中判の「FUJIFILM GFX 50S」で撮られ...

  20. premier amour - These Days

    premier amour

    にほんブログ村ポートレート(人物写真)ランキングがご覧頂けます。ポチッとお願い致します。Model...千遥FUJIFILM X-Pro2XF18mm F2R+XF23mm F1.4R+XF35mm F1.4R+XF60mm F2.4 Macroレフ当たりすぎですね...X-Pro2での写真がまだまだあります。しばらくはアップが続きます。

1 - 20 / 総件数:328 件

似ているタグ