FUJIFILM X-T2のタグまとめ

FUJIFILM X-T2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFUJIFILM X-T2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FUJIFILM X-T2」タグの記事(156)

  1. 小野照崎神社大祭2017  - Slow Life36

    小野照崎神社大祭2017 

    今年も北上野二丁目町会青年部様のご厚意により小野照崎神社大祭2017を撮影させていただきました。 今年の撮影枚数は、まだ集計していませんが、2日間で約1500枚は軽くは超えていると思われます。撮影をさせていただいて4年目、過去最高の撮影枚数であることは間違いなさそうです・・・。編集が・・!(゚ロ゚)!外国人観光客は、お囃子の音をどのように感じているのか気になります。北上野二丁目町会青年部の皆...

  2. 私的 日曜日の漁港 ** - かめらと一緒*

    私的 日曜日の漁港 **

    お天気いいね*オブジェになったと思われる船。おつかれさまでした^^近くの漁港にて海は人で賑わってました♪これから梅雨が待ってるけど夏のはじまり‥かな^^見てくださってありがとうございました*FUJIFILM X-T2XF56mmF1.2ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村

  3. 運動会 - BobのCamera

    運動会

    Rollei 35 (black Germany)今日は、娘の通う小学校の運動会でした。晴天に恵まれたのは良かったのですが、何しろ暑くて汗だくになりながら観戦してきました。FUJIFILM X-T2   FUJINON XF50-140mm F2.8 R LM OIS WRブログ村のランキングに参加しております。1日1回応援のクリックをしていただけると嬉しいです^^↓  ↓  ↓

  4. Happy Caturday ** - かめらと一緒*

    Happy Caturday **

    今日は遊ばないにゃ・・*この前はにゃぁーーと呼んだらにゃあ・・とお返事しながら来てくれたのに昨日は遊ぶ気分じゃなかったらしい(笑)来てくれた‥と思ったら通り過ぎて寝ちゃった(笑)そんな気まぐれにゃんこでも可愛いのです*^ ^*見てくださってありがとうございました*cranberryさんのコラボに参加させてもらってます♪今回は桜と同じ日だった為更新がややこしくなってるかも‥ごめんなさい>...

  5. 圧倒的桜。2017 ** - かめらと一緒*

    圧倒的桜。2017 **

    桜&芝桜*私のいつもの近場なんとなく♡っぽいと思ったりいちごに見えて喜んだり(笑)八重桜の方が好きみたい。なーんていろいろ楽しみながら撮れました*^ ^*北海道の桜の季節を聞く頃は神奈川は新緑の季節たくさんの素敵な桜の開花のこの日を楽しみにしてました♪usaボス 今年もまた素敵な企画をありがとう*^ ^*私の中ではusaボス‥なんです(笑)届け!みんなの桜。2017年のみんなの願い☆いつも見...

  6. 撃チーン‥初・ねこかふぇ。にゃんこ ** - かめらと一緒*

    撃チーン‥初・ねこかふぇ。にゃんこ **

    ねむいにゃぁ‥*「光のほそ道」のオフ会でのつづきです。んー・・・おとなしいけど難しい> <。いつものモデルは外ねこさんなので撮ってみたかった肉球そんなこんなのほんの少しの初ねこかふぇ。にゃんこ時間でした^^いつかねこかふぇ。にゃんこリベンジができるといいなぁ。その前にそと猫さんが撮りたい(笑)jas姉さん、tomoちゃん、akiちゃん、kirinさん楽しい時間をありがとうございま...

  7. シンメトリー - みなかわ写瞬間

    シンメトリー

    朝からどんよりとした空模様から雨悶々としながら、仕事のデーター処理をしていたら空模様回復チョイブレークして自転車で小一時間ほど走って綺麗な空に出会いました頭ス〜ッキリ・・・さ〜帰って後一踏ん張り。明日からは暑くなりそうだ・・・

  8. おかえり - nyaokoさんちの家族時間

    おかえり

    まだかなバス到着!ねえねが帰ってきたーちぇきは興奮冷めやらない様子で友達と帰宅帰宅後は、「あしたはシュウガクリョコウ行かない?」と何度も確認しながらちぇきにぴったりくっついてるちーちゃんでした(^O^)ちぇきが買ってきたお土産にポチッとお願いします↓にほんブログ村

  9. くりはま ** - かめらと一緒*

    くりはま **

    くりはま花の国*行ってみたいと思っていた場所わかったことひとつひろーーーいお花畑はどこを切り取ろうか迷いすぎて苦手(笑)いつも見かけるナガミヒナゲシになんだかホッとしてみたり。そんなこんなの帰りみち『黒船』の文字に下田を思い出す♪私の中の「黒船」はやっぱり下田♡それともうひとり下田と言えば私の大切なお友達のこの人*^ ^*poteちゃん今週末は「黒船祭」来年はじめてお祭を見てからもう一年。一...

  10. アヤメ? - みなかわ写瞬間

    アヤメ?

    たぶん・・・アヤメ?以前アヤメ祭りに行ったときの事観光協会の方にアヤメは何れですか?とお聞きした。ここの花は全部、花菖蒲ですと言われた事を思い出した、ではアヤメ祭りではないのでは?・・・ご説明の方が苦笑されていたことを思いだしました。しかしまぎらわしいですね、この花は。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜戯れ言はともかく花(華)があることは良い、人が集う・・・から。

  11. ハマナス - みなかわ写瞬間

    ハマナス

    バラを撮ろうとして園内に入ると何やら良い香り・・・見回してみると、ハマナスが開花しているあ〜ら不思議、この香り一度嗅ぐと癖になるではないか・・・あ〜い〜香り・ローズヒップの原料はハマナスだそうだ。。。

  12. 猫とありがとう ** - かめらと一緒*

    猫とありがとう **

    初・ねこかふぇ*先週ブログサークルのオフ会に参加させてもらってきました。はじめての猫かふぇ。どんなにゃんこがいるんだろうとわくわくドキドキが・・嬉しすぎたのか写真はほぼ撃沈(;´д`)おとなしいんだけどなんだろう…のらさんに慣れすぎなのかな?^^;私はランチとねこカフェの参加でしたが撮影はもちろん楽しかったけど久しぶりの方々とのおしゃべりが楽しくて*^m^*今回企画してくださったjasmin...

  13. 2017年5月7日 鶴岡 - ご近所散歩 - alphaeos shooting star ☆彡

    2017年5月7日 鶴岡 - ご近所散歩

    FUJIFILM X-T2 / ZEISS Touit 1.8/32で、家に帰ります。病院に寄ってから駅に向かうので早めの行動です。ZEISS Touit 1.8/32は持って行っても仕方ないかなあと思いながらも、明るいレンズが1本はあったほうがいいなあと持って行きました。だから、意地でも使用しなければと(笑) 最後はここで缶コーヒーを飲みました。

  14. 2017年5月7日 鶴岡 - 庄内柿原木ほか - alphaeos shooting star ☆彡

    2017年5月7日 鶴岡 - 庄内柿原木ほか

    FUJIFILM X-T2 / XF10-24mmF4 R OISちょろっと散歩なので、軽くのつもりでしたが、新たな発見もありました。庄内柿の原木なるものがあり、あまりにもヒッソリと植えられているので逆にビックリしました。鶴岡は城下町、いろいろあるなあと改めて思いました。

  15. 2017年5月7日 鶴岡 - ご近所散歩 - alphaeos shooting star ☆彡

    2017年5月7日 鶴岡 - ご近所散歩

    FUJIFILM X-T2 / XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR今日の早い列車で帰るため、早起きして散歩をしました。同じ光景を見ることは、ないかもしれませんからね。

  16. 2017年5月5日 鶴岡 - 市内散策 - alphaeos shooting star ☆彡

    2017年5月5日 鶴岡 - 市内散策

    FUJIFILM X-T2 / XF10-24mmF4 R OIS病院に歩いて行く途中でのスナップです。最後は病院の窓から撮りました。

  17. 2017年5月5日 鶴岡 - 市内・内川 - alphaeos shooting star ☆彡

    2017年5月5日 鶴岡 - 市内・内川

    FUJIFILM X-T2 / ZEISS Touit 1.8/32義父に会うのは1年5ヶ月ぶりですが、あまりの変わりように驚きました。87歳にして身長は187cmあり、柔道5段のガッチリした義父でした。が、癌で死んだ自分の母の末期の時のような痩せ方です。軽い認知症もあるようで、義父自身は何で病院にいるのか分からないようで、見舞いに来ている我々と家に帰るようなことを言っています。あまりの変容...

  18. 2017年5月5日 鶴岡 - 内川・鶴岡公園・荘内病院 - alphaeos shooting star ☆彡

    2017年5月5日 鶴岡 - 内川・鶴岡公園・荘内病院

    FUJIFILM X-T2 / XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR今回は3日~7日まで鶴岡に帰省しました。義父が荘内病院に入院しているからです。この記事を書いている時点でも入院中ですが、外科手術などは高齢のためできず、義母をはじめとした家族は延命措置は希望していません。右の腎臓は機能しておらず、膀胱内には多数の石が溜まっており黴が生えているような状態で、尿管からのカ...

  19. 森の小さな撮影会 ** - かめらと一緒*

    森の小さな撮影会 **

    なんちゃって*見てくださってありがとうございました*まさみさん いつも素敵なお写真と優しさをありがとう*^ ^*FUJIFILM X-T2XF35mmF1.4 ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村

  20. FUJIFILM X-T2使用レポート - 交通量調査中

    FUJIFILM X-T2使用レポート

    4月始めにFUJIFILM X-T1をX-T2に入れ替えてから一ヶ月と少し経ちました。GW前後に集中して使用でき、そろそろ使用感もつかめてきたのでまとめておきたいと思います。・縦位置チルトがハマる場面がある。最初の数回の利用では使うことがなかった縦位置チルトですが、三脚使用時に猛烈に真価を発揮します。星撮りの場合、縦方向に広く画角を使いたい場合、必然的に縦位置撮影になるわけですが、もうこの機...

1 - 20 / 総件数:156 件

似ているタグ