FUJIFILM X70のタグまとめ

FUJIFILM X70」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFUJIFILM X70に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FUJIFILM X70」タグの記事(28)

  1. 神川大滝公園 - お庭のおと

    神川大滝公園

  2. 吉野山で草刈をしていた - 日々是好日 Here comes the sun. 

    吉野山で草刈をしていた

    この日吉野に到着して歩き始めたのが9時ごろ。歩き始めるとあちこちホウキで道路を掃いていた。なるほど、観光地は地道な苦労があってなんだなと思い、ホウキがけしているオバンさん「おはようございます、大変ですねえ。」というと町内会で雑草刈りと掃除の行事だという。なのであちこちで草刈のオジサン、道端に置かれた、ホウキ、釜があった。そして一生懸命の人もいたが日陰で休憩している人もいた。

  3. 蔵王堂から中千本へ歩く - 日々是好日 Here comes the sun. 

    蔵王堂から中千本へ歩く

    念願と云うか、「行ってみたいなあ。」と思ってはいたけど”遠い”って事であきらめていた吉野山、そして金峯山寺、その金峯山寺をひと通り見終り中千本へを歩く。ネットGoogle street viewで下調べしてあると云っても「これかあ。」と思う風景もやっぱり現実には雰囲気は違った。

  4. 奈良吉野、金峯山寺 - 日々是好日 Here comes the sun. 

    奈良吉野、金峯山寺

    来たぞ、来たぞと、ここまで吉野駅到着、ケーブルカー吉野山駅前の坂、金峯山寺仁王門前での「来たぞ!」だったがここ金峯山寺蔵王堂前の「来たぞ。」は「来たぞーーーー!」の本物だった。時おり見てた、金峯山寺のライブカメラ。それが今度は僕は見れる側になったのか。そして、金峯山寺蔵王堂でリアルでは見た事がなかった修験者の姿に「やっぱり、吉野山は違うわ。」と感動のシーンでもあった。

  5. ケーブルカーでひょいってな訳にはいかず - 日々是好日 Here comes the sun. 

    ケーブルカーでひょいってな訳にはいかず

    この電車乗って降りて歩いて行けば電車とケーブルカーの乗り換えであまり無駄な時間はないなと完璧計画だなあと思っていた。すると、現地につくと係員さんに「ケーブルカーお乗り予定ですか?」と声を掛けられ僕は「ハイ。」と答えると、ケーブルカーは只今運休中になってましてこの間、この車で代行輸送してますという。そして、その言葉で僕の完璧な計画が崩れた。その代行輸送車出発までまだあるので、とりあえず運休中の...

  6. 夏を愉しむ - お庭のおと

    夏を愉しむ

    100本入り、880円の花火を買ってみました。半分くらいやりました。私は1本もしてないけど、楽しかった♪

  7. 久々に旅らしい旅でる - 日々是好日 Here comes the sun. 

    久々に旅らしい旅でる

    日帰りの旅は何度もしているが、久しぶりに連泊の旅に出た。そして出掛けた所は、奈良県。それもまだ行ったことなく、そして遠いなあと思っていた吉野だった。そういう時って駅へ降りると「やったー、やっと来たぞ。」と嬉しさとここまで11時間、やれやれ、ホッとの時でもあった。

  8. 北斗七星 - お庭のおと

    北斗七星

    夏の夜空涼しげに見えるけど、暑かったです(笑)

  9. 仕込み中 - enzo

    仕込み中

    FUJIFILM X70こう暑いと働く意欲も無くなる。ビールとお好み焼き最高だね。にほんブログ村スナップ写真 ブログランキングへ

  10. 虹 - お庭のおと

    水面に映るほど、はっきりとしたそれではなくて・・・とても儚い一瞬の奇跡何人の人が見ていただろうか?そんな事を思った、7月の夕暮れ

  11. 願い事 - お庭のおと

    願い事

  12. お堀の蓮 - お庭のおと

    お堀の蓮

    カメラのカスタム設定お試し中。たまにはこんなのも楽しいかも♪

  13. 梅雨 - お庭のおと

    梅雨

  14. あじさい♪ - お庭のおと

    あじさい♪

    雨墨田の花火がキレイ。梅雨を愉しもうよ♪

  15. 梅雨庭と・・ - お庭のおと

    梅雨庭と・・

    ずっと前、父の所有する小さな山の電線が木にかかるから、電力会社が木を切ると言ってきたことがある。「木は切るな。電柱を高くしろ。」曲がったことが大嫌いな父は、電力会社にそう言った。「何を持ってきても、一切受け取るな。」母には、そう伝えて。筋が通っていないとか、順番が違うとか、そう言うのって大嫌い。多少コストや時間がかかっても、そこは崩せないし納得できない。お父さん、私、いつの間にかあなたにそっ...

  16. ポイ捨て - enzo

    ポイ捨て

     FUJIFILM X70IQOS 2.4 Plus が届いた。タバコは嫌いです。部屋は汚れるし臭いも付くし。でもIQOSは別。臭いも付かない汚れない。加湿器と呼んでます。あとポイ捨てはしません。にほんブログ村スナップ写真 ブログランキングへ

  17. 空中散歩をご一緒に - お庭のおと

    空中散歩をご一緒に

    スケルトンのブースに乗りました。恐いかな?って思ったけど、写真撮ってたら楽しくって忘れていました。大きな声では言えないけれど、お兄さんが一周おまけしてくれました。ありがとう♪ 夕焼け、凄く綺麗だったよ。

  18. 田植え - Daily Life

    田植え

    久しぶりの更新です。明日は仕事は半日休んで田植え。

  19. ぽたり - enzo

    ぽたり

    FUJIFILM X70せっかく洗車したばかりなのにこんな時に限って、糞を落とされたり急に雨が降ってきたり。にほんブログ村スナップ写真 ブログランキングへ

  20. 先週の庭 あれこれ - お庭のおと

    先週の庭 あれこれ

    緑はさらに色濃くなり〜♪

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ