FUJIFILM X-T10のタグまとめ

FUJIFILM X-T10」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFUJIFILM X-T10に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FUJIFILM X-T10」タグの記事(121)

  1. 夕景 - 長い木の橋

    夕景

    ここへは何度も何度も通っているけど・・・何回来ても後何十回と来てもイメージしている写真は撮れないだろうな、

  2. 公園にて その弐 - 長い木の橋

    公園にて その弐

    公園での滞在時間は4時間たっぷりあるようなないような、って全然足りないじゃん^^でもこのくらいがちょうどいいのかもしれません。回れなかったところや紅葉の季節、チューリップや桜の季節も見た~い♡という楽しみを残しておけるから^^次記事は今回の目的、真っ赤なシャーレーポピー真っ赤過ぎてうまく撮れませんでした( *´艸`)furuinuさ~ん お待ちかねのポピーは次回ということでもう少しお待ちくだ...

  3. 公園にて - 長い木の橋

    公園にて

    先週の金曜日(19日)月一の里山歩き町歩きのサークルで立川の昭和記念公園へ私にとってこの場所は二度目ですがいろんな人のブログでしょっちゅうみているので馴染みの場所という感じ( *´艸`)お花が少ない時期でしたがた~くさん歩いてた~くさん楽しみました♪頑張って歩くと腰が痛くなるのでゆっくり・ゆっくりでしたが^^湿布を足と腰に貼ってたのであまり痛みを感じることなくてよかったです^^昭和記念公園写...

  4. 春バラ - 長い木の橋

    春バラ

    市内のばらの丘公園のバラの花がきれいに咲きだしました。5月17日撮影

  5. バラ園 - *keep smiling*

    バラ園

    今日は夏みたいに暑かったですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ こんな暑い中、北九州農事センターに行って来ました^^ もっと早くにバラを見に行きたかったのですが、結局今日になってしまいました。(バレリーナ)バラももう枯れた花が多く、見頃は今週末までかなぁ。来週は雨が降るみたいだし。(ピエールドゥロンサール)アーチのバラも緑色になった葉も、とても爽やかです☆GWは結局9連休で、初日に母を連れて「別...

  6. 夕景 - 長い木の橋

    夕景

    蓬莱橋の上から撮った今日の夕暮れ昨日の美しい夕焼け(ピンク色)を撮り損ねたのでもしかして今日もと期待していつもの場所へ残念ながら 昨日自宅の窓から見たような美しい夕焼けはみれませんでした。同じような写真ばっかですーー

  7. Green - 長い木の橋

    Green

    公園を歩いていると新緑が目につきます。眩しいほど鮮やかな緑に普段はそのまま通り過ぎてしまうのだけれど魅せられた・・・小さな小川を緑の風が 通り過ぎた

  8. ニセアカシア - 長い木の橋

    ニセアカシア

    藤の花に似たニセアカシアお行儀よく並んだ葉っぱが可愛くて大好きです^^が外来種としていろいろ問題があるようです。

  9. 長い木の橋 - 長い木の橋

    長い木の橋

    4月に撮ってそのままになっていた長い木の橋の写真をピックアップしました。雨降りの日の木の橋と夕暮れの時の橋です。

  10. 棚田を散策 - 長い木の橋

    棚田を散策

    自宅から車で三十分ほどのところにある棚田を散策してきました。心地よい風と蛙の鳴く声訪れる人はほとんどいずひとりの空間時よ止まれ

  11. あおいそら - 長い木の橋

    あおいそら

    五月の空清々しくて気持ちいい~~

  12. タンデムで千葉 ** - かめらと一緒*

    タンデムで千葉 **

    御宿 月の砂漠記念公園*一日おやすみになったので房総半島へ行こう!と千葉へのタンデムツーリング^^私は普通免許は持ってるけどバイク免許はないのでいつもの後ろ。横須賀から船に乗り千葉着いたら走りながらここに寄る?みたいな(笑)つきの~沙漠を~は~る~ばると~♪旅のらくだは~‥行ってしまわれました(笑)「月の沙漠」の曲は知っていたけど御宿の海岸がモデルと知ったのは関東に来てからでした^^綺麗な海...

  13. こいのぼり ** - かめらと一緒*

    こいのぼり **

    今日もお疲れさま*泳げ鯉のぼりひとりのんびり相模川へ2017.5.5見てくださってありがとうございました*本日2度目の更新です。FUJIFILM X-T10XF18-55mmF2.8-4ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村2017、私のゴールデンウィーク!

  14. 長い橋と飛行機雲 - 長い木の橋

    長い橋と飛行機雲

    いつも同じような構図の木の橋ですがこの日は飛行機雲がいくつも見えました。飛行機雲と一緒に撮ってみましたがあまり目立ちませんでしたーー今日一日安静にしていたので腰の痛みもずいぶんとよくなりました。あまり痛みを気にせず歩くことができそうです。やはり早めの対処、安静が一番ですね。写真は昨夕 接骨院の帰りずいぶんと楽になったので寄り道でした。

  15. 天浜線 ビジュアル・ラッピング列車 - 長い木の橋

    天浜線 ビジュアル・ラッピング列車

    先日熊野の長藤を見に行った帰り久しぶりに天浜線の天竜二俣駅によってほんのちょっぴりにわか鉄子してきました^^ホームでは見慣れた車両が停車していましたが遠くに見慣れない車両が・・・新しい車両なのかなぁ~なんて思っていたらなんと期間限定で走っているメインビジュアル・ラッピング列車でした。天竜浜名湖鉄道ではこの他にフルラッピング列車直虎号とスローライフトレインも期間限定で走っています。スローライフ...

  16. パープル色のシャワーを浴びて - 長い木の橋

    パープル色のシャワーを浴びて

    昨日は隣市の公園へ藤の花を撮りに行ってきました。公園の駐車場が開く朝6時半到着既に池の周りをぐるーっと囲んで日課となっているんでしょうかみなさん ラジオ体操をしていました。その横を藤棚目指し歩きます。やはり朝の散歩は気持ちがいいです。時々立ち止まって深呼吸^^

  17. 熊野の長藤 - 長い木の橋

    熊野の長藤

    仲良しブロ友のみずさんと磐田市行興寺にある熊野(ゆや)の長藤を見に行ってきました。樹齢推定850年と言われ国指定天然記念物となっています。熊野の長藤のいわれは平安時代の終わり頃、熊野御前(ゆやごぜん)が植えたとの伝承あり。熊野御前については謡曲熊野や平家物語にも登場する。親孝行で有名な美女である。とのことです^^一昨日の金曜日、平日なのでと思って出かけましたが見ごろを迎えた長藤です。すんごい...

  18. Blue & Green ** - かめらと一緒*

    Blue & Green **

    近くの海で*GW前の海もぽかぽか陽気に人も多かったけど今日もいいお天気*^ ^*近くの海は人がいっぱいなんだろうな♪4月最後の日曜日笑顔いっぱいの一日になりますように♬*゜見てくださってありがとうございました*FUJIFILM X-T10XF18-55mmF2.8-4ランキングに参加してます(*´ェ`*)ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村

  19. ゆったりと ランチ時間 - 長い木の橋

    ゆったりと ランチ時間

    藤撮影の帰り 磐田市にある国・登録有形文化財、造り酒屋として栄えた庄屋屋敷でお蕎麦を食べてきました。タイトルがランチ時間なのに肝心の写真がないです。うっかりして食べ始め途中で気が付きました( *´艸`)お蕎麦はとても美味しかったです。ということで写真は、”ここからは有料になります”という一歩手前での撮影(*ノωノ)250円をケチりました^^以前来たことあるし、 その時に写真撮ったからとぶつぶ...

  20. 花筏 - 長い木の橋

    花筏

    桜は散った後も美しいですね。水面を彩る花筏 儚さに心奪われます。駿府城公園のお堀の散り桜少し早かったです。(4/13撮影)

1 - 20 / 総件数:121 件

似ているタグ