Fiat500のタグまとめ

Fiat500」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFiat500に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Fiat500」タグの記事(5)

  1. ひまわり畑へ - Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

    ひまわり畑へ

    近所の菜の花畑での撮影に間に合わなかったフィアットの納車。ならば ひまわり畑で撮りた〜いと急遽ロングドライブへ。My チンク in ひまわり畑オールドレンズでひまわりが咲き誇っているのはこの一面のみ。他の畑はまだまだ待機状態。でもあちこち咲き始めると観光客でごった返すようですので早めに行ってきました。私が持参したクリスタル・アップルを使って娘が撮った向日葵スイスへ🇨&#127...

  2. FIAT Birthday 2017 イベント - Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

    FIAT Birthday 2017 イベント

    今年一番の暑さだった日曜日、千葉県内のキャンプ場で開催された『CIAO !FIAT BIRTHDAY』へ行って来ました。2008年の「500(チンクエチェント」の導入以来 毎年開催されているイベントですが、オーナーなりたてホヤホヤの私たちは初めての参加。「海ぼたる」や途中の道ではFiatをチラホラ見かけます、会場に向かうのかなぁ?!会場に到着〜  憧れの『カルガモ走行』 連なって走ることをこ...

  3. 伊豆下田へ vol.1 - Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

    伊豆下田へ vol.1

    GW後半は車のお披露目を兼ねて妹をドライブに誘ったら「伊豆の下田にいきたい」と言うので下田行き決定!!「GWだから早朝出発しようね〜」ところが・・・待ち合わせの時間になっても一向に現れない妹。メールしても既読にならず電話をすると・・・寝ぼけた声が車内に響きますまさか今起きたの〜?! (オーディオシステムとiPhoneがBluetoothで繋がっているからスピーカーから流れる妹の声)夜明け前だ...

  4. 『 Vignale Gamine  / FIAT500 』 - 『  いなせなロコモーション♪  』

    『 Vignale Gamine / FIAT500 』

    FIAT500 CLUB ITALIA の本部があるイタリアのサヴォーナ、ガルレンダと云う人口1,000人強の小さな村で毎年開催されるフィアット500世界ミーティングからの画像です。グリーンのオープンカーはフィアット500をベースにカロッツェリア・ビニャーレ(Vignale)社製ボディーを架装したガミーヌ(Gamine)です。

  5. cafe meeting - Nick's Favorite things

    cafe meeting

    ウチの赤もここに並べようかな。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ