FinePix F550EXRのタグまとめ

FinePix F550EXR」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFinePix F550EXRに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FinePix F550EXR」タグの記事(7)

  1. ばくしゅう - ふろどうらく

    ばくしゅう

    ろぼうのねろ の農家さんのザ・袋栽培。この冬季は小麦だったらしい。麦秋って、今頃の事でいいのかな?

  2. くわのみ - ふろどうらく

    くわのみ

    近所で桑の実が生っていた。大方は採られるでもなく下に落ちている。まだ緑のもの赤黒く熟してきたもの昔は口の周りが真っ赤になるほどに食べた・・・というお話を、通りがかりの方から伺った。

  3. さいたさいた - ふろどうらく

    さいたさいた

    毎年見事な並木のバラ今年も見事です

  4. がりがりくん - ふろどうらく

    がりがりくん

    今年初めてのガリガリ君。食べかけで、また、逆さでスマナイ。なんだか当たったようだ。こいつぁ、幸先が良いねぇ・・・と思うか、後半生の運をこんなところで使い切るなんて・・・と思うかは、人の勝手だよん(笑)(でも、ん十年ガリガリ君を食べて来たけど、当たりは初めて鴨)

  5. すぎなん - ふろどうらく

    すぎなん

    ツクシ出た。ここではないけど別の群生地(?)では、建築計画の立札が建っていてツクシが見られるのは今年が最後かも知れない(まだ出ていなかった)。

  6. ぶひんこうかん - ふろどうらく

    ぶひんこうかん

    ガスレンジの強火力の方、バーナーの上の方の部品が腐食の後、破損。だもんで、その部品単位(assy)で交換した。交換した古い方↓バーナーキャップという部品名。ズバリ心臓部。しかしすごい金型だこと。イジェクトピンの当たる処なんかもう(以下省略

  7. ごーるでん - ふろどうらく

    ごーるでん

    イカンよ。伊予柑なんか食べている場合じゃなかった。こっちもあるのだった<(_~_)>この前、三島に行ったときに広小路で、懐かしのあのお店を見たら、確かに閉まって居た。そして、そのままだった。問題は標識で隠れちゃったけど「黄金饅頭」。イワユル、これの事らしいけど地方、お店に拠って色々と呼び名があるらしい。ナルホド。

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ