Flowerのタグまとめ

Flower」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFlowerに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Flower」タグの記事(138)

  1. FLOWER #38 Softness*春花ブーケ - フォトジェニックな日々

    FLOWER #38 Softness*春花ブーケ

    ラナンキュラススイートピーライラック春のお花をまあるくまあるく束ねました。一応、ウェディング用のクラッチブーケ。茎が真っ直ぐで持ちやすいです。もうすぐ春のお花の季節が終わってしまいます。お花市場でラナンはまだ見かけるけれどスイートピーはあまり見かけなくなりました。季節感ゼロなシンガポールですが市場に並ぶお花たちを見て僅かながらも季節の移り変わりを感じることができます。今年は状態の良いライラッ...

  2. 理想の恋人 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    理想の恋人

    チューリップ西洋での花言葉は「Perfect Lover」ウォー、カッコイイ!赤は大好きな色なので赤いチューリップを見ると元気が出ます。そういえば夏に向けて久しぶりに赤いリネンのワンピースを買ったんですよ。でもよく考えたら去年も赤いワンピースを買って一度も着ないでしまい込んでいました・・・。今年は着ます。たぶん。

  3. 染付に… - カエルのバヴァルダージュな時間

    染付に…

    花菖蒲とドラセナを染付に…玄関を開けると花が迎えてくれる…幸せな気持ちになります✨

  4. 可憐な白 - for  someone

    可憐な白

    Cornus floridaくるりと巻いた白い苞のハナミズキ。カワイイです。

  5. LADAKH - カエルのバヴァルダージュな時間

    LADAKH

    LADAKHのレッスンへ…今月は紫陽花と花菖蒲、ドラセナを使った投げ入れを教えていただきました✨お部屋を入ると垂水先生の素晴らしい作品が…紫陽花に、花菖蒲、ドラセナ…垂水先生の世界は本当に素晴らしいです✨先生にお花について教えていただきながら、生け方のご指導を…とても勉強になります✨この日はお部屋にレンギョウが大きく…テーブルに芍薬がこんなに素敵に…こんなふうに生活にお花を…本当に素敵です。...

  6. ほんのり頬を染めて - jumhina biyori*

    ほんのり頬を染めて

    ピンクのハナミズキを見つけるとなんだか嬉しい^^

  7. FLOWER #37 ある日のブーケシャンペトル&GUAXS - フォトジェニックな日々

    FLOWER #37 ある日のブーケシャンペトル&GUAXS

    我が家のダイニングテーブルに飾ったある日のブーケシャンペトル。グリーンをたっぷり使いふんわりとシンプルに束ねたシャンペトルは遠目だとわかりませんが中に少しだけ白いライラックを潜ませてます。スモークグラスはイネ科の植物にアレルギーのある人は要注意。雑草の飛散力は凄まじくさすがにこれだけの量を使っていると室内に持ち込んだだけでくしゃみと鼻水が止まらなくなりますよ。***さてさて、花器は例のグアッ...

  8. 河口湖 - カエルのバヴァルダージュな時間

    河口湖

    この週末、河口湖の桜は満開に🌸広がる空に…🌸湖に…🌸過酷な冬を経て咲く、雄大な自然の中の桜に感動…のどかな一日に…

  9. 空に向かって舞う - for  someone

    空に向かって舞う

    Cornus florida背の高いハナミズキを見上げるとひらひらと舞っているように見えてきます。

  10. #97 - *ruu* no uta

    #97

    菜の花の花言葉いくつかあるんだけど私はこれが好き『 小さな幸せ 』朝カーテン開けたら晴れてる~とかお買い物に行ったら大好きなお菓子が安売りしてた~とかパン屋さんの匂いがあまりにも美味しそうでついつい買っちゃったとかあなたは笑顔が素敵ねって言われたり通りすがりの小さい子からハイ!ってカワイイお花をもらったり大好きな人の声が聞けちゃったり・・・( *´艸`)ウフフきっと日々の暮らしの中でそんな...

  11. 優雅な薄紫 - for  someone

    優雅な薄紫

    Wisteria floribunda咲き始めたばかりの藤の花。満開になる日が待ちどおしいです。

  12. #96 - *ruu* no uta

    #96

    どっちでもいいんだけどなんとなく知りたくてでも知ったところでどうしようもないことお仕事で疑問に思っちゃったんだよね・・・私って頼られてるの?それとも利用されてるの?ってね(´・ω・`)なんでもハイハイって笑って聞いちゃうからさぁ・・・まぁやっぱりどっちでもいっか頼られてると思っておこうウン(笑)1枚目・2枚目*お散歩photo私の桜ショット&お花見弁当

  13. VERDURE - カエルのバヴァルダージュな時間

    VERDURE

    VERDUREの春のレッスンは春色ブーケ ラナンキュラスのこんな可愛いピンクとグリーンのブーケを教えていただきました💕アトリエは春のお花でいっぱい…レッスンの後のテーブルも春色💕マテュースの器に手作りのストロベリーソルベ😋グリーン香る空間で、最高に癒されました😊

  14. 日々花さん - オリーブと紅茶

    日々花さん

    体力不足による休憩増加→自分時間減少の日々を送っています。疲れやすいので仮眠を挟まないとやっていけません。 そんな時でもお花はいつも綺麗に咲いており見る人の心を癒してくれます♪

  15. 2017 SAKURA*まだ続き* - Always Together!

    2017 SAKURA*まだ続き*

    上を見上げるとたくさんのサクラSAKURAからたくさんのパワーをもらおう!

  16. ご近所の桜 - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    ご近所の桜

    今年の桜撮影は事務所に行く前に撮る日々。なのでご近所の桜が多くなります。ソメイヨシノはもうおしまい。今撮れるサクラといえば先日の講座で通りかかった時に少しだけ咲き始めていたコヒガンザクラ。見頃を迎えましたよ。ソメイヨシノよりもピンク色が濃くてとても可愛らしい。隣にある八重桜も咲き始めてしばらくは楽しませてくれそうです。毎度のことながら今月もものすごく忙しい。嬉しい悲鳴です。週末からは展示もあ...

  17. 2017 SAKURA**続き** - Always Together!

    2017 SAKURA**続き**

    昨日からの強い風で、夏のように暑い今週末は、サクラの花びらが舞っているけれど↓先週、見かけたサクラ。 遠くに、みなとみらいのランドマークが小さく見えた。

  18. 時の流れ - すずちゃんのカメラ!かめら!camera!

    時の流れ

    時の流れは早いですね。4月は自身の誕生月なのでしみじみと感じてしまいます。今日は鈴木知子ゼミ4期修了展の作品相談会とミーティング。まだ先なんて思っていたらもう来月ですよ。そしてその前にはBUKATSUDOでの講評会修了展。どちらにも作品を出します。ぜひ見に来てください。※明日には告知しますね。

  19. 歌川国芳 21世紀の絵画力@府中市美術館 & 蔵カフェでランチ  - mayumin blog 2

    歌川国芳 21世紀の絵画力@府中市美術館 & 蔵カフェ...

    国芳人気はまだ続いてますねー。府中市美術館で国芳の展覧会があったので、行ってきました^^府中は遠いーとなかなか行く気にならなかったのですが、意外に近くてびっくり!!グズグズしてないで、前期の展覧会もみに行けばよかったわ…^^;ここ数年の国芳の人気ぶりは同年代の北斎や広重をしのぐ勢いでは?と思える程。なせ今、国芳なのか?その答えを、国芳の作品の中に秘められた造形力や美意識を探るという内容の展覧...

  20. #95 - *ruu* no uta

    #95

    ただいまブログ・・・サボリ中~( *´艸`)pppもうね4月になってから新しい風が吹きあっちもこっちも忙しいったらありゃしない(;´・ω・)フゥ~それでもちょっとでも時間があくとカメラを持ってパシャパシャと(笑)今では唯一の私のお楽しみタイムなのです♡一緒にいると楽しさ2倍(*´ω`*)ムフ1枚目・2枚目*お散歩photo

1 - 20 / 総件数:138 件

似ているタグ