FlyFishingのタグまとめ

FlyFishing」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFlyFishingに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「FlyFishing」タグの記事(17)

  1. きょうは !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    きょうは !!

    きょうは !! けっこうかけたんだけどノッテくれず。いつもは、コンビニおにぎり or パンのところ思い切って外食。足寄町の道の駅にある、『フキの下のキッチン』バカにできない、カフェメニュー、立派に美味しいです。みなさん、お近くに来た際は是非とも寄ってみては !!フキのピクルス美味し、我が家でも作ってみようかな !緑色のは、『グルーン フキカレー』です。

  2. The Sunday Night Club 2 - groping in the dark

    The Sunday Night Club 2

    久しぶりの黄金体験。 さて、第二ラウンド。#3から#8に持ち替え、気持ちも入れ替え...相変わらず#8は重たい。この日はインタミのラインを300gr(8-9番)から230gr(7番)に変えた分、何とか投げれる。もう300grのインタミラインはお倉入りかな・・・僕のキャスティング能力では一生投げれないだろう(笑)システムを組み直したり、休んだりとのんびり。K師匠はお立ち台を用意して遠投を繰り返...

  3. セミ  !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    セミ  !!

    似ても似つかぬ セミ  !! FlyVARIVASの2410V の4#フック。ばっくり食いつく40前後のニジマス、オモロイわ。今日は6本、やっとTam氏の荷が下りた感じ ?楽しい釣りができました。9時半から歩き出した川歩き、車についたのは3時半歩いた距離7,4km。今日も遊んだわ〜。Tamさん、ありがとね〜。はい !! いい顔して!!

  4. The Sunday Night Club 01 - groping in the dark

    The Sunday Night Club 01

    #3 快晴デヴュー 本州FF開幕戦です。K師匠からの進めで#3デビュー。ターゲットはイージーとされるブルッキー。入渓するもまず投げれない(笑)慣れない#3。慣れないロングリーダー。む、むずい・・・キャスティング感覚も全然違う。早速、心折れそう(笑)そして本州のイージーは北海道で言うとハード(笑)6月の音更川や女満別川は本州で言うと釣り堀よりEXイージー。K師匠は早速、ブルッキーをゲット。色合...

  5. 《 ets 33 》 - flycrazy

    《 ets 33 》

    暑すぎです!!とんぼが飛び始まる 更にあかとんぼがとびはじめると いよいよシーズン・・・奥地へ・・・

  6. おまけ !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    おまけ !!

    おまけ !!

  7. 美しい !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    美しい !!

    美しい !!

  8. ロッド !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    ロッド !!

    ロッド !! 玄関入口にいつも散乱していたロッド。どうにかしないと、っと言うわけで、重たい腰を少しだけ動き出しました。こんなのをイメージ !!絵を描きました。画像が貼り付かなくなった〜〜〜 !!なんでや〜〜〜 !!

  9. 《 ets 32 》 - flycrazy

    《 ets 32 》

    2017 年々風変が印象・・・今後どうなる・・・ Rainbow trout

  10. 《 ets 31 》 - flycrazy

    《 ets 31 》

    2017 START

  11. Scène aux champs  NZ編04 - groping in the dark

    Scène aux champs  NZ編04

    いつもの釣り in NZ編2日間分の長文駄文 Tekapoへ車を走らせ到着。距離的には札幌〜帯広+30キロ?くらい時速100キロ(街を除く法定速度)で走っているとものすごく疲れる。日本の高速道路の100キロでの巡航よりカーブやバンクした道を走るので集中する。また、コンパクトカーでの高速長距離移動はしんどい。よってレンタカーのグレードアップをすべきだったと後悔(笑)そしてやっとこTekapoに...

  12. Scène aux champs  NZ編03 - groping in the dark

    Scène aux champs  NZ編03

    車を受け取り旅を続ける やっとこさ南島。安い旅、直行とは違い3日目にしてやっとです。予約していた車を受け取る。グレードアップや保険を勧められる。あれ?保険も?予約に入ってなかったの?...と思う。コンパクトカーは狭く、荷物を見られると盗難にあうだの言われグレードアップを強く勧められるも...安旅なのでパス。(のちのちにこれが後悔に...)予約の時はヤリス(トヨタのヴィッツ)の予定だったのに....

  13. 嬉しい大誤算 - TAKA-Qizm

    嬉しい大誤算

  14. 川歩き !! - 十勝 Trout Carving Gallery II

    川歩き !!

                 川歩き !! 最高。      一万歩くらい、の川歩き自分は痛恨バラシだったけど 5回もジャンプしてくれて、リールも一年ぶりに『ジー、ジー』鳴ってくれたし             楽しかったわ!!

  15. 《 factory time No 14 》 - flycrazy

    《 factory time No 14 》

    まきwまき・・・

  16. リスタートの大河 - Hair Produce TIARE

    リスタートの大河

    今年もいよいよシーズンインかとおもった矢先に雨が降り、いつものごとくダム放水で地元の大河は増水&濁りが…ゴールデンウィークに間に合ったかどうかはさだかではありませんがダムの放水も止まり減水。しかしまだ濁りが残っている状況です。釣りもなんとかできそうな感じになってきたようなので久~しぶりに空いた時間にロッドを振ってきました。アタリもなにもありませんでしたが日々回復してくる様子です。今年は楽しま...

  17. 2017初ヤマメ - TAKA-Qizm

    2017初ヤマメ

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ