Fremmeのタグまとめ

Fremme」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFremmeに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Fremme」タグの記事(5)

  1. 桜 - Loquat

    "Japansk Kirsebær"(Japanese Cherry) Gerda Bengtsson『60 Jahre Stickkunst unter drei Königinnen』よりHF linen(12B), 花糸桜の開花、待ち遠しいですね。こちらではまだまだですが待っている時が一番いいのかも…(キットでは30-5763)

  2. イヌバラ完成(野ばらのベルプル) - auriscuniculi

    イヌバラ完成(野ばらのベルプル)

    7輪の野ばらの内、6輪目のピンク(桃色)のイヌバラが完了。前回の白のFeldroseと比べると、図案がそれほど飛び飛びではなく、結構ベタの部分が多かったので案外と早く刺し終わりましたね。ただ、一度パターン通りの色で刺しかけていたんですがあまりにも写真のイメージと異なりすぎたので解いてやり直しました。でもなかなか私好み、イメージにぴったりに仕上がって刺し直して大正解!頑張った甲斐有りでしたね~...

  3. Birds blue (3) - broderie fleurie

    Birds blue (3)

    刺し終わりました。金糸とDMCを混ぜてステッチするところ、すごく難しかったです。注文していたベルプルも届いてますし、一気にお仕立てまでいきたいと思います!(^^)!Haandarbejdets Fremme kit No.30-5099_02Designer: Vibeke Olris Fabric:Wichelt 40ct少しづつ追加してます。チェックしてくださいね。

  4. Påskeæg☆Ostereier*2 - 緑の風にのって

    Påskeæg☆Ostereier*2

    Påskeæg(30-6620)Design: Edith Hansen10B 復活祭に向けて・・・枠の中が刺し終わりました。ピヨちゃんがかわいい♥️かごが面倒でした。裏がきれいにいきません(涙)いよいよ枠です。初の金糸。噂通り刺しにくいです。それでも金糸部分は半分ほど終わりました。あとは復活祭に間に合えば良いので、のんびり行きます。今年の復活祭は4月16日です。

  5. 始めるまでに色々あった30-5099 - broderie fleurie

    始めるまでに色々あった30-5099

    今年の年末年始も実家でゆっくりしてきました。ありがたいことです。年々パワーアップする子供たちと、年々少しづつ年をとっていく両親と、年々肥えていく私と( ^ω^)・・・今年は少し生活を整えたいなと思っています。出産や海外赴任などでごちゃごちゃになったままの我が家、ここら辺でちょっと整理整頓をしなければと。持ち物を見直したり、書類を整理したりやることがいっぱいです。さて、在庫の中から比較的新しい...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ