Fujifilm X-E2のタグまとめ (7件)

Fujifilm X-E2のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFujifilm X-E2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。
by Bonjour! 二眼レフ

My instagram京都御苑モノクロとカラーどちらがお好みですか?

by Bonjour! 二眼レフ

My instagram写るんです(うつるんです)一部の??女子高生は、これを「しゃるんです」と言っていると最近知りました。

by Bonjour! 二眼レフ

My instagram京都に雪が積もりました。積もった時にはどこへ行こうかと朝からわくわくします^^そんな今回は、鴨川へ。

by Bonjour! 二眼レフ

私も参加させて頂いております「Xシリーズ写真展2016秋」の最終展示が大阪で開催されています。2017年1月6日(金) ~ 1月19日(木)10:00~19:00 (最終日15:00まで)富士フイルム大阪サービスステーション大阪市中央区南船場3-12-12 心斎橋プラザビル9Fお時間ありましたら是非お立ち寄りください^^My instagram

by Bonjour! 二眼レフ

My instagramデジタルカメラでピンホール何年も前に写真雑誌の付録でピンホールキットがついていたので作って撮ってみたけど全くうまくいかずフィルムを無駄にした経験が^^;それから、ピンホールから離れていたけどデジタルカメラでもピンホールを楽しめることを知りました!新たな写真が撮れそうです♪

by Bonjour! 二眼レフ

My instagram毎年、どこへ紅葉を撮りに行こうかと思い巡らせる秋。今年は、タイミングが合わず名所では撮ることはありませんでした。でも、身近に紅葉があれば名所に行かなくても紅葉写真は撮れると感じた今年の秋でした。

by Bonjour! 二眼レフ

My instagram鯉の色はグレーでした。写真は、みずいろにしてみました。「ぬりえ」のように、ほんとうの色ではなく自分の好きな色にしてみる。見えている色より「ぬりえ」のように自分で色をさすのも写真表現のひとつなのかも??でも、食べ物をみずいろにすると美味しくは見えないと思うけど。「ぬりえ」写真いろいろ使えそう。

似ているタグ