Fujinon 18-55mm f2.8-4.0のタグまとめ

Fujinon 18-55mm f2.8-4.0」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはFujinon 18-55mm f2.8-4.0に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「Fujinon 18-55mm f2.8-4.0」タグの記事(17)

  1. 南アルプス桃源郷。 - *ぷるはあと*

    南アルプス桃源郷。

    山梨県の笛吹市には桃畑がたくさんあってこの時期は街全体がももいろに染まる。ここが「桃源郷」と言われるわけが実際にこのお花畑に来てみてわかった。すごーい 天国みたい。行ったことがないのに思ってしまうから(笑)そして何より嬉しいのは南アルプスの山々がこんなに近くに見えること^^【撮影場所】山梨県ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします^^↓↓↓

  2. サクラ満開飯給駅なのに。 - *ぷるはあと*

    サクラ満開飯給駅なのに。

    満開のソメイヨシノの小湊鉄道 飯給駅(いたぶ)小さな青い駅舎の窓からサクラ時刻表を駆使して電車を撮りに来たのに・・・撮ったのは自転車(笑)まぁ 電車も撮ったんだけどなんだかな~(^^;え?この駅は映り込みで有名な場所ですよね?どこどこーー?映り込み、どこなのー??風強すぎて さざ波サラサラ~(笑)ま、一応桜が満開ってことで見てるだけで楽しかったです(笑)【撮影場所】小湊鉄道 飯給駅ちょっとキ...

  3. 始まりは大宮公園。 - *ぷるはあと*

    始まりは大宮公園。

    ここから始まったキラキラな季節。満開の大宮公園は平日というのにものすごい人であまりにたくさんの屋台の数に驚きました。私は埼玉育ちなのでここへは何度か来た事がありますが桜の季節にここに来た思い出はナシ。こんなに桜があったなんて!と驚きましたが屋台ばかり撮っていたような(笑)綿あめがカラフルでかわいかったし。それに コレ↑とかちょっとレアじゃないですか?(笑)やっぱり 撮りますよね?ww近付いて...

  4. さよなら 京都。 - *ぷるはあと*

    さよなら 京都。

    京都日帰りの旅最後は祇園白川へ。京都は本当に桜が似合ういにしへの都の桜にもの思ふ。さて そろそろ帰らなくては・・・茶寮カフェ「あのん」に寄っておいしい和菓子セットをいただいてから駅へ向かいました。「少し鴨川を見てから帰ろうよ」友達がそう言ったので四条大橋の上から鴨川を。たそがれ時の鴨川沿いはとても素敵で心地よくて・・・帰りたくないなってほんの少しだけ思いながら京都の街をあとにした。さようなら...

  5. さくら・さくら2 - aya's photo

    さくら・さくら2

    昨日のわんこと桜にひきつづき・・・川沿い桜並木ぶらぶらひとりお花見です^^私地方、昨日は最高のお花見日和だったのでは♪お花見シーズンお天気に恵まれなかったけど花つきはとてもきれいにみえました♡同じような写真が続きますが・・・ささぁ~っと流してみてくださいませ💦どれもこれも撮っておきたくて・・・後で見れば、似たような写真ばかり^^;でも、こんなに美しく咲いたのだから、どの子も撮...

  6. 京都 コスプレの旅。 - *ぷるはあと*

    京都 コスプレの旅。

    あ、コスプレ私じゃないですよ。それにコスプレというのにはちょっと語弊がありますね。レンタル衣装かな^^カラフルでとても可愛い色合いの着物。外国の若いお方と思いきや・・かなりのマダムで驚きました(笑)でも 楽しそうでいいな~^^こちらも一瞬 本物の女子高生かと思いきやそうではない外国の女性(笑)セーラー服のレンタルもあるなんてビックリ。ゴージャスにドレスアップされた方こちらはご結婚の撮影らしく...

  7. サクラ並木で一年目の再会♡ - aya's photo

    サクラ並木で一年目の再会♡

    昨日のさむ~い雨の一日から一転・・・今日は朝からよいお天気になりました~!もう、今日しかないかも^^;朝からフル稼働、午前中はどうしても行きたい場所があったので、それはまた後日UPということで^^午後からは近くの川沿い桜並木にリベンジです。。。なんと、川沿いを歩き始めたら、どこかで見たことのあるかわいいわんちゃんたち♪そう、一年前は牧場の八重桜の下で記念撮影をさせていただいたのです^^お時間...

  8. 京都 御所の枝垂れ桜。 - *ぷるはあと*

    京都 御所の枝垂れ桜。

    それはまるで雪が降っているようで思わず「わー」って見上げていました。京都御所には大きな枝垂れ桜の木が何本かあってそのどれもが素晴らしくひとつひとつの花はとても繊細で優雅でしたこーんなに大きいんです^^【撮影場所】京都御所ちょっとキモかわな桜のアイコン(笑)ポチッと応援よろしくお願いします^^↓↓↓私の桜ショット&お花見弁当

  9. 京都 鴨川デルタ。 - *ぷるはあと*

    京都 鴨川デルタ。

    次にやってきたのは鴨川デルタ。上流方向を撮っています。左側が鴨川 右側が高野川。鴨川といえば 飛び石。私も端から端まで飛びましたよー^^水が透き通っていてとても綺麗なんです。川沿いのソメイヨシノが咲けば素晴らしいらしいのですが今年は開花が遅れ全然咲いていませんでした(2017.4.5撮影)でも こんな大きなしだれ桜がありましたよ。そうそう この日は友達4人で京都に来るはずだったのですがひとり...

  10. 京都 平野神社へ。 - *ぷるはあと*

    京都 平野神社へ。

    平野神社。ソメイヨシノの開花が遅れて予定していた行程を急遽、変更。早咲きの桜の咲いている場所を調べて・・・ここはしだれ桜が満開。朝の9時半くらいだけどみるみる人が増えてくる。だから どうしても高い位置を写す感じになる外国の人が半分くらい。片言の日本語で「写真撮ってください」と言われて撮ったけどどこの国の人だったのかな(笑)せっかく京都まで来たのだから京都な感じが出るように撮りたいと思う。だか...

  11. また会う日までの小湊鉄道。 - *ぷるはあと*

    また会う日までの小湊鉄道。

    もうすぐ山の向こうに日が沈むねさようならまた会う日まで。【撮影場所】千葉県市原市石神イチゴの応援アイコンです^^ポチッと応援よろしくお願いします^^↓↓↓

  12. 河津桜と小湊鉄道。 - *ぷるはあと*

    河津桜と小湊鉄道。

    これからの菜の花ともうすぐさよならの河津桜と。急に思い立って家を出たのが12時半。ここに着いたのが15時。電車が来たのが16時。電車はこの後はあと1本だけでした(笑)【撮影場所】千葉県市原市石神イチゴ描きました!ポチッと応援よろしくお願いします^^↓↓↓

  13. いつかの山から。 - *ぷるはあと*

    いつかの山から。

    山かー。造形かー。連日CP+に訪れてたくさんの写真家さんのトークショーを聞くことができました。それぞれが個性的でとても面白かったです。写真も人も興味深い。さて平常生活に戻ります。よい一週間を♪【撮影場所】大室山いつもありがとうございますランキングボタンはオニさんです^^ポチッと応援よろしくお願いします^^↓↓↓

  14. 春待ち列車。 - *ぷるはあと*

    春待ち列車。

    春待ち列車君と春をまちわびて。電車 来ない(笑)陸橋の上から撮っているのですがここは道幅も狭く写真を撮る人が立ち止まってしまうと車が通るので危険です。警備員さんもいます。タイミングよく電車は来てくれませんでした(^^;【撮影場所】三浦海岸いつもありがとうございますランキングボタンはオニさんです^^ポチッと応援よろしくお願いします^^↓↓↓

  15. さくらの提灯。 - *ぷるはあと*

    さくらの提灯。

    海の街でさくらの提灯。三浦海岸へ行ってきました。この写真は帰り際の夕方に駅前で撮った写真桜はライトアップされていました。ひいて見るとこんな感じ(笑)ふふふ。こうして全体像をフツーに撮ると面白いですよね。昨日 友達のブログで寄りと引きの現場写真を見たのが楽しかったので私も載せてみましたよ(笑)【撮影場所】三浦海岸駅いつもありがとうございますランキングボタンはオニさんです^^ポチッと応援よろしく...

  16. 立ち入り禁止ですよ。 - *ぷるはあと*

    立ち入り禁止ですよ。

    背の高さはバラバラな仲間たち。なんか気になったもの。車が砂浜に侵入できないように防いでいるんだと思うけどこのゆるさがいい感じ(笑)【撮影場所】茨城県日川浜海岸2月はオニさんです!オニって耳はどこ?教えて(笑)いつ見ていただきありがとうございます!ポチッと応援よろしくお願いします^^↓↓↓

  17. 海風と風車と。 - *ぷるはあと*

    海風と風車と。

    風とともに生きる遠く 遠く海風が命をつなぐ全てをさらってゆく。昔から風力発電の風車が好き。正式には風力発電機っていう名前で回る部分をブレードって呼ぶみたい。ここは友達が教えてくれた場所。私は海と何かを一緒に写すことが好き。好きな被写体なら なおさら。砂の上を歩くのは重い。高校の時 テニス部の合宿で砂の上を走ってからラケットカバーを付けたままで素振り100回したのを思い出した。そのあとでラケッ...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ