G1 CLIMAXのタグまとめ

G1 CLIMAX」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはG1 CLIMAXに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「G1 CLIMAX」タグの記事(5)

  1. G1 CLIMAX Aブロック4日目 - 湘南☆浪漫

    G1 CLIMAX Aブロック4日目

    棚橋が3連勝!!そして最後のG1を戦う永田は4連敗…。最後に一花咲かせられるか。そして気になるのはお隣の記事。中邑がWWE世界王者次期挑戦者決定戦へ。相手がジョン・シーナ。物凄いスピードで上り詰めてる感が!!シーナに勝ってもチャンピオンのマハルがいるわけだから簡単にはいかないだろうけど、そういうチャンスを貰える立場にいるっていうのが滾る。しかもチャンピオンシップは、サマースラム。その舞台に立...

  2. G1 CLIMAX Bブロック3日目 - 湘南☆浪漫

    G1 CLIMAX Bブロック3日目

    SANADAの一撃があるかな?と思ったけど、盤石のレインメーカー!!強くてごめんなさい、という試合後のコメントは納得。しっかり締めるね。ケニーvs矢野の試合は、斜めから見たら今年のベストバウト的な感じで。郡山大会はかなりレヴェルの高い良い興行だったかも。

  3. G1 CLIMAX Aブロック3日目 - 湘南☆浪漫

    G1 CLIMAX Aブロック3日目

    日曜日は東スポ休みだったか…。思わず買いに行ってしまった(苦笑)と言うことで、Bブロック2日目の結果は載っていたけど、メインはAブロックの3日目。町田出身の真壁がメインで後藤を下し、試合後のインタビューはワンダーランドになると言う(苦笑)良いと思います!!割と前半の試合が短期決戦になっているのは、選手の疲労も加味してかな?という穿った見方をしつつ、怪我なく公式戦を乗り切って欲しい。ま、ここが...

  4. G1 CLIMAX Bブロック開幕 - 湘南☆浪漫

    G1 CLIMAX Bブロック開幕

    そんなに大きな取り上げられ方をしていなかったのが何とも…。ケニー、オカダとも初日白星。両者とも癖のありすぎる選手で(爆)後楽園っぽいカードだな、と思いつつも、結構どのカードが来ても納得な組み合わせ。選手層厚いね。後楽園3連戦組んじゃうんだから凄い。丁度良いって言えば丁度良いんだろうけど、2500人くらいのサイズのホールがあればね。さすがにチケットが入手困難になってきているから。

  5. G1 CLIMAX開幕 - 湘南☆浪漫

    G1 CLIMAX開幕

    内藤が北海道のメイン〆。開幕戦からメインに良いカードを持ってくるな、と思って新日本プロレスワールドを食い入るように視聴。試合内容も素晴らしく、そして今年も激闘が続くんだろうな、という(苦笑)怪我には気をつけて駆け抜けて欲しいところ。棚橋が黒星スタート。インターコンチを持ってるので、このG1で特別輝く必要性はないと考えると、Aブロックは内藤で決まりかな?最終的に複数人が勝ち点で並んで、当該対戦...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ