GH5のタグまとめ

GH5」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはGH5に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「GH5」タグの記事(58)

  1. M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 1本勝負 - Lupix's Eyes

    M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1....

    M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8だけで、菖蒲を撮ってみました。

  2. プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑨ - Lupix's Eyes

    プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑨

    このレンズ、ズーム機にも拘らず、前ボケも、本当に綺麗です。ラストは先日、77Ltdでも撮ったアングルですが、味としては、77Ltdの勝ちであるものの、便利さを必要とするときは、これで充分ですね。

  3. プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑧ - Lupix's Eyes

    プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑧

  4. ホタル - 下手の横好き

    ホタル

    GH5 & Nokton10.5mm F0.95蛍を撮影してきました。毎年スチルで撮っていたのですが、今年は動画です。

  5. プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑦ - Lupix's Eyes

    プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑦

    1枚目って、もう、何年も前に引退した女優の伊藤美咲に似てると思いませんか?

  6. 乙ヶ妻から - おてがる星見すたいる

    乙ヶ妻から

    富士山だけでなく、西念寺の桜や盆地の桃も綺麗なのですが。今年も乙ヶ妻の桜を見てきました。今回は奥多摩湖の桜を見ながら柳沢峠を越えて、だったのでなかなか面白かったです。毎年外せない桜になってますが、今年はあえて桜の咲く丘からの眺めで。

  7. プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑥ - Lupix's Eyes

    プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑥

    いやぁ、本当に綺麗なボケです。

  8. プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑤ - Lupix's Eyes

    プロモデル撮影会~菖蒲まつり編~⑤

    これからは、GH5で撮ったものをアップします。先ずは、M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8の写真からです。前ボケのある写真は、あまり、撮れませんでしたが、後ボケの美しさは77Ltdと良い勝負かなと思います。

  9. GH5のスチル - 下手の横好き

    GH5のスチル

    GH5 + EF200mm F2.8L II USMGH5 + EF200mm F2.8L II USM久しぶりに千里川でスチルを撮影しました。いつも使っていたフルサイズ機ではなくマイクロフォーサーズのGH5とEFレンズを使用しましたが、マイクロフォーサーズのスチルもかなり進化したなぁと思います。

  10. 友ヶ島をGH5で撮る - 下手の横好き

    友ヶ島をGH5で撮る

    GH5 + Zhiyun CRANE先日ふらりと一人で友ヶ島に行ってきました。通算5回目の上陸だったかと思います。現状まだYoutubeのチャンネルでは未公開(このブログからのみ閲覧可能)の状態です。もう少し手を加えてアップしようかと思っています。

  11. 1000000人のキャンドルナイト - 下手の横好き

    1000000人のキャンドルナイト

    GH5 + Zhiyun CRANE先日開催された1000000人のキャンドルナイトですが、少し撮影してきました。モデルはいつもお世話になっているYOKOさんです。ちなみにこの動画は字幕を表示させると、レンズとその設定を見ることができるようにしています。

  12. 「阪神スナップ」⑥ - Lupix's Eyes

    「阪神スナップ」⑥

  13. GH5とZhiyun CRANE - 下手の横好き

    GH5とZhiyun CRANE

    Panasonic LUMIX GH5 + Zhiyun CRANE今年の春に導入したGH5ですが、AFに関しては賛否が分かれているところの様ですね。まぁGH4の時からほぼマニュアルでしか撮影していない私にはあまり関係の無い話ではあるのですが、GH5の「動画撮影時の」AFは一回ピンを外すと戻って来にくい言うのが使われている皆さんの印象の様です。AFの挙動に関してはメーカーがファームアップを検...

  14. 「阪神スナップ」⑤ - Lupix's Eyes

    「阪神スナップ」⑤

    都会では、人込みが、写欲を湧かせます。普段、僕が住んでいる所では、まず、撮れないスナップです(笑)。

  15. 「阪神スナップ」④ - Lupix's Eyes

    「阪神スナップ」④

    この日は、ホントに初夏らしい爽やかなお天気でしたので、その雰囲気を出してみようと思いました。

  16. 「阪神スナップ」③ - Lupix's Eyes

    「阪神スナップ」③

  17. 「阪神スナップ」② - Lupix's Eyes

    「阪神スナップ」②

  18. 「阪神スナップ」① - Lupix's Eyes

    「阪神スナップ」①

  19. 聖地へ行こう③ - Lupix's Eyes

    聖地へ行こう③

    プロ野球観戦の楽しみの一つが、元気はつらつの売り子のお姉さんです。階段を何度も上がったり下りたりするのは、大変でしょうが、常に笑顔を絶やさない仕事ぶりには、感心しました。

  20. メロメロになった撮影会 - YOSHIの日記

    メロメロになった撮影会

    昨日はパナソニックのGH5の撮影会portraitのだったモデルは、鵜飼りえさん過去には何回かportraitの撮影の機会が有ったので今回はポージングを頑張ったこの2枚はモデルのりえさんが一分間だけ私に言う事を聴いてくれる髪の毛をちょっと持って・・・ちょっと視線を上に・・・とポージーング精一杯頑張りました一枚目の写真を見ていたら可愛い視線がこちらに来ていると可愛くてメロメロになってしまう只の...

1 - 20 / 総件数:58 件

似ているタグ