GODIVAのタグまとめ

GODIVA」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはGODIVAに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「GODIVA」タグの記事(8)

  1. GODIVA 「ブロンド ソルテッド キャラメル」 - チョコレートの哲学

    GODIVA 「ブロンド ソルテッド キャラメル」

    京橋京阪モールにて購入 1,360円(税込)2013年9月にヴァローナ社が販売を開始した第4のチョコレート「ブロンド」ビスケットの様な風味の甘みと、塩気が抜群においしく話題になりましたそんなブロンドチョコレートが年々定番化特に昨年のバレンタインは、各社「ブロンド」チョコレートを使った商品を多数開発その中でもGODIVAはブロンドチョコレートのタブレットを定番商品に追加これがまた、美味しんです...

  2. ゴディバ 定番トリュフ - チョコレートの哲学

    ゴディバ 定番トリュフ

    7/26 京阪モールにて京阪モールがリニューアルし1階に「Godiva」が入りましたアソートメントに加え、トリュフや期間限定のチョコレートを単品で購入できるほか、ショコリキサーも購入できます(※ポイント加算対象外店舗)夏限定のチョコレートが出ていたので定番のトリュフとともに購入トリュフはド定番の4種*トラディショナル*アメール*ムース抹茶*ムースドゥレセンターのふわっとした感じが個人的に好き...

  3. BABBIの夏福袋 - La belle vie

    BABBIの夏福袋

    丸井今井・三越夏のクリアランスセールに参戦朝一でデパートへ・・GO===BABBIの夏福袋ゲット 100点限定 買えてよかった・・久しぶりに並びました デパート2軒はしごしてプチプラ アクセサリーを購入喉が渇いて・・足も疲れてゴディバで一息ついて帰宅しました今日も暑い一日ですしばらく続きそうですホワイトチョコレート宇治抹茶甘さ控えめで美味しい

  4. GODIVA - いぴすあ // IPISUA

    GODIVA

    Godiva was awesome! Thanks!

  5. GODIVA - いぴすあ // IPISUA

    GODIVA

    Godiva was awesome! Thanks!

  6. 新たなる出発 - 幾星霜Ⅱ

    新たなる出発

    こちらは 独立記念日(7/4)を入れて、連休です。観光に、バケーションに、周りは、行楽に沸いております。我が家は いたって簡素。下娘が帰省をしております。今度 もっと遠くに引っ越すので、顔を出しに来たんですよ。車で5時間になります。(。-_-。)遠い〜〜彼女が選んだ道ですから、見守るだけです。(でも、遠い〜〜)元気でいておくれ。そして、いつまでも愉しいと思える心を失わないでいてね。2人で G...

  7. 今日のおやつ 21 - 麹町行政法務事務所

    今日のおやつ 21

    こんにちは、補助者です。今日のおやつは~差し入れのGODIVA‼️わくわく😝キャラメルアップル、ストロベリー、グリーンティーマカダミア、コーヒーヘーゼルナッツの4種類(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°うわ~カラフル🌼💕メッセージ入りです。カワイイ❤お高いモノをありがとうございました~(∩´∀`)∩ワーイ

  8. GODIVA(ゴディバ) アトレ恵比寿店 - 池袋うまうま日記。

    GODIVA(ゴディバ) アトレ恵比寿店

    すっかり初夏のような気温になって来ました。冷たいドリンクが恋しい今日この頃です。久しぶりに、ゴディバでショコリキサーを飲みたくなったので出先の恵比寿でアトレの中に店舗が入っているのを確認し、利用する事に。昔、アトレ恵比寿のゴディバは路面店風になっていてバレンタイン時期になると外にズラリと行列が出来ていたように記憶していますが、現在はアトレ内のフロアの中にすっぽりと納まっていました。今一番新し...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ