GOLFのタグまとめ

GOLF」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはGOLFに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「GOLF」タグの記事(6)

  1. Golf 基本に戻る - ミス・gol ・ ログ

    Golf 基本に戻る

    今年のラウンド3回目西那須野カントリークラブドライバーが全く当たらない。アイアンは普通。ハンドダウンにして肩に意識を置いたら基本が崩れたのだ。基本に戻る。コックをせず、普通に上げて、ダウンは左腰から。日曜日の午後、基本からチェック。

  2. GOLFへ行こう - Everything for The Earth

    GOLFへ行こう

    ご縁があり7年振りにゴルフへ行った。2009年12月以来のラウンド会場は福岡国際カントリークラブ。スタート時は小雨途中で雨は止むという予報だった。約40人が参加した企業コンペ7年振りの僕は他のメンバーに迷惑をかけないよう常に数本のクラブを持って走り回る覚悟だ。1番ホールティーショットドライバーから繰り出された打球は意外にもナイスショット実は7年間一度もクラブを握ってなかったので3日前に一度だ...

  3. Golf - ■□TreaPlea□■

    Golf

                      今年の初ラウンドは満開の桜の中♪

  4. Golf - ■□TreaPlea□■

    Golf

                       コンペに初めて参加してみました☆

  5. 春ですね - むーちゃんパパのブログ 3

    春ですね

    昨夜の食卓  フキノトウの天ぷらです。30以上あります。二人で食べましたが、食べきれなくて残しました。これでもか!というくらい食べたので、しばらくは、もういいかなという気分。どうやら十分すぎるぐらい満足してしまったみたいです。次回からは、ほんの2,3個で満足できそうです。そういえば、昔、家族5人でカニを食べにいったときも、、、カニだけで、いやになるくらい食べたので、それ以後は、そんなにカニを...

  6. 2月24日の朝は - むーちゃんパパのブログ 3

    2月24日の朝は

    ボクは、アー君なんだワン。24日の朝は、日の出とともにお散歩なのだワン。庭にも、車の窓にも、うっすらと雪が積もっていたのだワン。いつものミニドッグランにもうっすらと。  それっ!ワ〜〜イ!この日も楽しく走ったのだワン。帰りの雪山にもうっすらと。もちろん、登ったのだワン。この日の朝も楽しいお散歩だったのだワン。むーちゃんパパは、この日、朝から情報交換会だったのだワン。でも、吹雪いていたので、ス...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ